--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-05(Tue)

ぽちの破壊

先日のプレゼントでいただいたドッグナツと同封のフリスビーおもちゃ
ぽちの心を奪ったようで、少しだけ破壊しましたそのときの様子

まずあげた瞬間にロックオン


しばらく激しくかみかみしたり色々ぽちチェックが入ります
IMGP3288.jpg

好きな場所を見つけたので、同じところをかみかみします
IMGP3317.jpg

奥歯かみかみが始まるともう放せない破壊決定です
このころからブチブチなにかを切る音が聞こえるようになります
IMGP3335.jpg




あ・・・・

IMGP3388.jpg

あんまり破壊行動しないのだけど、これ、すごい好きだったみたい
IMGP3398.jpg
IMGP3402.jpg

小さいときはストレスがたまっていたのか、こうゆう縄っぽいおもちゃを
すべてほどくレベルで破壊をしていたぽちだけど、これでもけっこう
落ち着いてきてるんだ

よかったねーぽち
IMGP3407.jpg

あ、おもちゃはまだまだ生きていますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たのしウィッシュー(〃▽〃)
ポチさんは、どうしてそんなに可愛いんだー!!!
久しぶりの破壊、実況中継ありがとうです♪
徐々にいく派なんですね~
しかもまだ生きてるとか☆
お気に入りのオモチャに出会えて、ヨカッタヨカッタ♪
これから毎日少しずつ壊しちゃうのかしら^^;
いったん良い場所見つけると、もうだめですよね。
って、うちだけかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは♪
破壊されちやったとしても、気に入ってくれただけでmacoroさんは嬉しいぞーー!!!!
しかもそんな可愛い顔で「なにか?」なんて言われたら
「なんでもないよ~っっ!!!」って許しちゃうぞー!!!!
ポチちゃん、遠慮しないでどんどん破壊してね。
またmacoroおばちゃんが買ってあげるからね。(←援交のおじさまか!)
とにかく気に入ってもらえて満足満足♪

このオモチャぜろも昔使ってたけど、大のお気に入りだったよーi-278
全く同じ感じで破壊してた!!!
ぽち様と遊び方が一緒だなんて嬉しいi-176

でもぜろいちは未だに、オモチャの縄部分は全てほどくんだけど・・・やっぱストレス??i-282i-282

たのしウィッシュのポチくん可愛い~
本当に楽しいんだね!!
おもちゃがお気に入りなのもよくわかるv-411
やっぱり、わんこにもお気に入りってあるんですねv-433

うちも似た感じで中央を押すと鳴るの持っていますよ。輪太郎が狂ったように振り回しています。
お気に入りみたい。

たのしウイッシュも手足の長いぽちくんがやると決まるね。

気に入り過ぎると奥歯で
気持ち良さそうに噛んでるよね…。
あの、奥歯使って噛んでる顔が
あまりに幸せそうすぎて見とれていると
いつの間にかおもちゃが壊れてるんだよね(笑)

わぁ~そのフリスビーのおもちゃ色違いで隆も持ってます。
隆はつなぎ目のテープを剥がすって言う斬新な遊び方をしているので没収です^^;
すごくお気に入りなんですけどね。

ポチさん!かわいいのに「けっ!」とか言わないで頂戴っ!
びっくりしちゃうわよ。

ぽっちゃんもおもちゃ壊すんですねi-179
それほど気に入ったんですねi-189
うちはおもちゃは全てといっていいほど破壊されてしまいますi-229

無残な破壊後のお顔可愛すぎi-178
ムギューってしたくなっちゃいますi-233
拒否られそうだけど…e-330

関係ないけど、お布団セクシーe-420
ドキドキしちゃいましたi-278



かわいいのー
首傾げてるのなんてたまらんのー
「これしゅき」から「けっ!!」って変わりようもこれまた♪

ちなみにダックスの場合、フセでウィッシュしてもわからんだろーなーwww

ご無沙汰してま~す^_^;
きらりもこれと色違いのおもちゃを
持ってるけどボロボロよe-330
ポアママから聞いたよ~
なんか嬉しかったよe-343

楽しウィッシュ♪♪可愛い~!!
好きすぎて破壊しちゃったんですね~
お気に入りのオモチャって、壊しちゃうこと多いですよね!
ちゃちゃも、振り回したり、ひっぱったりして、よく壊してます~!

コメントありがとうございます

i-260マキさん
その後フリスビーは破壊されたまま、放置されています。
しまわないから価値を忘れてしまったようです。
そしてちょっと汚い・・・
完全破壊は小さい時に終わったようです。
やっぱり愛玩犬とだけあって、執着があまり
ないようです・・・

i-260macoroさん
本当にありがとうございました♪
ぽちはすっかり気に入ってすっかり放置しましたi-282
音を鳴らせば思い出してまたかみかみしますけど♪
一人遊びは卒業したらしいですw
ホントにいつもぽちの好きなおもちゃを
ありがとうございます♪

i-260ちょもこ
えーぜろいち破壊するの?!
全然イメージないんだけど!!!!!
おもちゃいつもきれいじゃないか!
やーそしたらストレスではなく、一人遊び
大好きな遊び人なのでは??w
性格よ性格!!

i-260ちゃーちゃん
お気に入りありますよねー♪
同じボールじゃないと反応しない子とか、
なにで判断するのか不明ですけど。
ホント不思議ですよね!
わんこのおもちゃ開発も意外と難しそう!

i-260cheeさん
ぽちがやるとウィッシュも決まります??
ふふふありがとうございます!
コマンドはウィッシュでは恥ずかしいので
ばってんです。
ウィッシュは後々時代がばれそうで・・・

i-260えくさん
そうそう!!さすがだねーわかってらっしゃる!
奥歯でうま~~ってガシガシやってるよね。
あれで穴あけてるんだよきっと。
さっきみみパーカーにもやろうとしてたけど
ぽちの歯では食いちぎれなかったらしい。
勝った!

i-260りゅう母さん
りゅうくん、おもしろい遊び方するんですね♪
ワンによって遊び方が違ってかわいいですよね!
けっとかやらなそうですか??
意外とぽち、ぶいぶいですよw

i-260花さん
えーーーーみんな破壊するんですか?!
すごい意外なんですけど!!
ちょも家も意外だったけど破壊後のおもちゃを
一度も見たことないので!
どこに隠してあったんですかー?!?!?!w

あのピンクのシーツ、ピンクが濃すぎて目が
ちゃかちゃかするし、ぽちの写真を撮ると
あごだけピンクが反射してたりして、意外と
うざいんです・・・・
ヒョウ柄部分が気に入って買ったんです♪
ドキドキどころじゃなくチャカチャカですよ。

i-260ぢいさん
そうそう気持ちい~~とか思わせて油断させたあと、
ぶちっと行きます。。。ぽちさま・・・・
突っ込みどころありすぎですよね。
ウィッシュはダックスがやったらおにぎりの
形になりそうでかわいいじゃないですか!!
コマンドはおにぎりかオージービーフとか!w

i-260きらりママさん
お久しぶりです!いつも読み逃げしてます♪
ポワママさんと意外なところでつながっていて
うれしかったです!
やっぱりきらりママさんとはご縁がありますね♪

i-260ちゃちゃ丸
ちゃちゃもボールとか好きですもんね♪
やっぱりおもちゃって楽しいんだなー♪
おじいちゃんになってもおもちゃ好きでいてくれたら
かわいいですよね♪
ちゃちゃの破壊も見てみたい~~!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
