--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-13(Wed)

むかつくぜ

最近荷物が多くなるのを恐れ、コンデジばかり連れて遊びに行ってたみみ
DSC02476.jpg

コンデジで撮るとがっかりするのをわかっていたのに横着してしまった・・・
緑のキレイさ、ぽちの毛の色、毛の漢字が全然ちがうのうすい
お天気のせいかなー??
DSC02481.jpg

ま写真がないよりはいっかチョコミニピンのポワールちゃん
最近ぽちも参加している、グループレッスンでのお友達
体重は同じぐらいなんだけどぽちのこの毛暑さすら感じる
DSC02545.jpg

夕暮れひとつとっても、全然ちがう
こうゆうときに限ってぽちは楽しそうにするのになー。
初めてお台場のビーチの端っこの台場公園てとこに行ってみた
お台場ちいさいなー
DSC02471.jpg

IMGP1651_20090513231724.jpg

やっぱり全然ちがう
みみカメラはオートフォーカスが遅いだの、いろいろあるけどコンデジと比べると
やっぱり色鮮やかだし鮮明です

ごめんよぽち
IMGP4089.jpg



あ、今年は夏カットしないことにしたたぶんだけど、今年はやめた。
なぜなら年末の撮影会のときはあんまり毛が伸びきってないので
1年間でどこまで伸びるかを確かめてから切ろうと思った

そして最近ポメと言われる率が非常に上がった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうよねそうよね。
コンデジってお手軽便利だけど、イチデジに慣れちゃうと「むかつくぜ!」だよねー!
チョモもいつも横着して凹むーi-282

ぽち、カットしないのね!i-233
チョモもぽちがどこまで伸びるか見てみたいー!
ぽめちゃーんi-176

ぽち 毛 伸びたね!!!!
早くぽそぽそした~い!!

え?! 切らないの?! 切らないの?!
え~!!!!
そらどーしよっかな~

どこまでのびるかか・・・・

これ以上のびるのかな。。。

秋田犬かわいすぎたから、秋田犬カットにもしたいんだよな~

あたしも今度からポメって言おうっと◎

とってもキレイに撮れてますけれど、
いつものみみさんの写真と比べると、やっぱり色がちょっと違うんですね~!
やっぱり、イチデジってすばらしいんですね☆
私はコンデジしか持ってないからマヒしちゃってますけど・・・。

ぽち、毛がフサフサ~!
でも、この時期暑そうで切りたくなっちゃいますよね・・。
カットしても可愛いし♪
でも、負けずに頑張ってください!!!

コンデジ・・・動画にしか使ってないや^^;
「むかつくぜ」と思いたくないからー!
なんて、コンデジでも、太陽になりたい写真は素敵じゃないですか☆
ポチさんの毛、フワフワサラサラなんだろうな~♪
モフモフしたーい☆

宇宙も毛が少ないので、ぽちくんとそんなにかわりませんよ。v-406ポメなのに・・・。昨日は、病院で、2チワワママに「チワワ?」と聞かれた宇宙なのでした・・・v-394

コメントありがとうございます

i-260ちょもこ
ねーねー!コンデジいらっとするよね!!!
世の中にはカメラを持てない人もいるのに
贅沢だけど、横着していらっとするなんてさ
すごい贅沢すぎるよね!!なるべくがんばる。

あ、ぽめになりたいって言うのは、決して
チワワが薄毛と言ってるわけではありませんよi-176
へっ

i-260えみりこ
切らないで我慢してみる!この季節、短毛にカットする
ワンコを多くみるとものすごい切りたくなるんだけど
ぐっと我慢だ!!!
秋田犬カットと豆柴カットってなにか違うの??
最近いっつもぽめですって言いまくってるよ!
どっちでもいいんだけどさ。むしろなんでもいいけどね。
雑種だしw

i-260ちゃちゃ丸さん
ちゃちゃは切らないんですか?切りたくないですか??
太陽になりたいの写真だけイチデジなんですけど
色の鮮やかさ、太陽の光の大切さ、自然の恵み・・・
などなど(?)がイチデジのほうが感じます~~
ミニピンちゃんと比べるとフサフサ感がありますよね♪
でも本当のぽめさまと比べると悲しい結果に・・・
しまいには目までしょぼしょぼ。
かなしす!

i-260マキさん
あ・・・太陽になりたい写真はイチデジです。。
コンデジは動画オンリーにしたほうがいいですよね!
せっかくなので!あ、また荷物が増える。
ぽち毛ダックス様に比べたらまったくサラサラでは
ありませんよ。なんか毛太くて習字の筆ぽいです。
長さもあれぐらい。
ダックスの毛ってめちゃめちゃサラサラで
憧れの直毛!!みたいな感じです♪

i-260chocottさん
えーーー宇宙さまがですか?!ポメちゃんのほうですよね?
あんなにモフモフなのに???
ぽちに似てる子って、ポメの子のほうが多いんですよね。
やっぱりぽめより??ちょっとうれしいです♪
やっぱりポメちゃんてチワワって言われるの
悲しいんですか??素朴な疑問です。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
