--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-15(Fri)

会いたい気持ち?!

今日のぽちの寝場所
どうやらちょっと気に入らないらしく、なかなか寝ません
寝たいけど寝れないとき・・・あるよね~~


あ、なにかを見つけたらしい
IMGP8463.jpg

それはみみくんの
みみ、ついつい洋服をほったらかしにする癖ありそこを狙われたらしい
履こうと思って結局やめたやつ・・・・またやっちまった
IMGP4393.jpg

しょうがない・・・今更取り上げるわけにはいかないので放置

あ・・・・寝ちゃった
IMGP4404.jpg

なぜにいきなりこんなことになってるんだろう

IMGP4405.jpg

ROXYちゃん(ろきたん)に会いたいみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みみくん、スタイル良いから、そういうの似合いそう(〃▽〃)
おら、足なんか出せないさー(笑)

ポチさんもやっぱ、何かの上が好きなのね♪
ある意味?
犬達のお陰で服を脱ぎ散らかす癖が直ったかも(爆)

ポチさん、みみくんの香りに包まれて幸せなんかな~♪
蓮ね、リビングで寝るときの毛布の匂いをクンクンして・・・
シッコしたー><

ひゃー!
太陽写真はイチデジでしたか><
失礼しました・・・やっぱ違うのね^^;

ろきたんに会いたいのねーーーi-176
「chomo」って書いてある服とかあったら(絶対ないw)ぽち寝てくれるかしら?i-278

ぽち、寝てる姿がこぎつねみたいi-233かわいいi-178

やだ♡みみくんたら♡
最後憎すぎる~!!!i-233
昨日はありがとねー!!
ろきも私のジャージの上でよく寝てる~!!
安心するのかなー?
ぽちきっとみみくんに抱っこされてる気分なんじゃないかなー?

宇宙まめも、娘の脱ぎ捨てた洋服の上で丸まって寝てますょv-391
 あと、チワワって言われると一瞬、毛が少ないの?て思っちゃうんですよ。。。少ないんですけど。。。チワワは、チワワで大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんですけど。。。ポメって、毛玉が二つくっついた感じで、毛量が多い!!ってイメージがあるんで。。。宇宙ったら、薄毛・・・v-388
単に宇宙の薄毛が気になるのです。一時気にしすぎて、餌やら、シャンプーやらにこりましたが、これはきっと生まれつきだと言うことにしました。薄毛のポメv-363個性あるi-184i-178

それは・・・生足ではくの??
やっぱり飼い主さんのニホイがあるといいんですねー。
かわえーかわえー♪

隆もわたすのレギンスとかたまんないみたいです^^*ホホホ
っていうか脱ぎ捨ててるのが問題なんですけどね・・・ダラシナイワタシ

飼い主さんの匂いの付いたものって安心するみたいですよね。昔まだ輪太郎が1歳になっていないころ、お留守番用に私が着ていたTシャツをケージに入れていたものです。
最近私自身がまた眠れないんですけど!!
ぽちくんの寝姿、かわいい。

コメントありがとうございます。

i-260マキさん
いえいえーみみっちももう足は出せぬです。
出しちゃうけど。
しかもこれは1枚履きだと世界丸見えでございます。
服を脱ぎ散らかす癖、直したいー。
昔一緒にいた彼にすごいびっくりされました!
相当ひいたらしいです・・・涙

i-260chomo
chomoってかいた服あったらうけるね!!!
チョモって響き自体聞いたことなかったし
チョモランマならあるかもねw
寝姿子狐みたい??
実際こぎつねヘレンのDVDパッケージとか
見ると全然似てないんだけどさ。
イメージが似てるよね。イメージが。

i-260まっきーさん
この記事書いた翌日にお会いできてよかったです♪
祈りは届くみたいですね♪ふふふ
先日はありがとうございましたー!!
このスカート、ずっとはいてないからみみ臭は
しないはずなんですけどもねー。
たまたまか?!

i-260chocottさん
宇宙くん、薄毛なんですねw
だれかさんと一緒じゃないですかー♪
チャームポイントは伸びない毛ってことにw
やっぱポメも色々あるんですねー。
サル期がある時点ですごいおもろーですよね!

i-260りゅう母さん
さすがに生足では普段はきません!!!
襲われちゃいますー!!ホントに!!
ビーチとかではそのままはきますが、
普段はレギンスとかなんか下にはきます。
でないと・・・i-88i-88i-87i-84i-88
(パンツーマルミエ)です!!

i-260cheeさん
みみもお留守番のときに着ていたパジャマに
おやつを隠してあげたことがあります!!
なかなかおやつが取れず、パジャマがびしょびしょに
なっていました!!!!
おやつがほしすぎただけだったので、
パジャマはそれからやめました。

cheeさん眠れないんですかー??
みみは寝たくてたまらんですよ常に。
早起きすれば眠れますよん!!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
