--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-06(Sat)

ブタの鼻いただきました!!

あけましておめでとうございます
ってもうお正月モードではないですけど
お正月は実家にポチと行き実家付近の
遊ばせてこれといって特別なことはしませんでした
ポチとしてはみみのママさんにいろいろ食べ物もらって
ご満悦でしたみみにはもう寄ってきませんでした
そんな感じでいつの間にかお正月は過ぎてしまいました
おいしいを食べれてよかったぁー

さっそくポチさんにブタの鼻をあげてみました
待ってるときの顔がホントにツラそうでした
CIMG3558.jpg


あげたとたんに狂っていました
またたびをあげたネコのようです
CIMG3564.jpg

CIMG3562.jpg


そしてしばらくすると
はじっこからどんどんへっていきます
CIMG3586.jpg


そして最後はミニミニでした
CIMG3593.jpg


食べ終わるのに2日かかりました
マキさんどうもありがとうございました

ポチは今ツイテの練習をしています
意外とカンタンで早くマスターさせないとです
CIMG3596.jpg

CIMG3597.jpg


みなさんこれからもポチとみみをよろしくおねがいします
今年もよい年にしましょう
ポチは4月で1歳ですホントに1年てあっと言う間
ですね
これからもポチとたくさん遊びに行きたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます♪
ポチちゃん、ブタミミ食べたんですね~。
結構ワイルドな食べっぷりに驚きです。(笑)
よくお店でみかけるけど、なんだか怖くて買ったことはないんですよね~。
コロも好きなのかな~?
今年もコロ共々どうぞよろしくお願いしまーす。m(__)m

コワイですかー?w
けっこうな食いつきでしたよ♪♪
たぶんコロくんはスグに食べ終わってしまうと
思いますけど。きっとスキだと思います♪
うんちの状態もよいのでポチにはOKです!
ただにおいが強いのでうんちをするとポチは
気になって仕方がないみたいですけどね。
コロくんがおりこうした日にはぜひおためしあれです!

あはは☆ここでブタ鼻の登場でしたか♪
ポチ君、鼻の前でクネクネしてる姿、面白い♪そして可愛い♪
こんな行動、するんですね~(≧∇≦)
いやー。笑ってしまいました*☆*・。
なかなか長持ちして良いですよね♪臭いけど。
うちは3月で文太が2歳、杏が1歳ですよー。
早いモンですよね。。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブタ鼻ってまさか・・・ほんとの豚の鼻ですかか?こわい、こわい。。。
ココアも正月にキャンディー形のいちご味のガムをもらって狂ったように食べていましたよ。

豚の鼻と牛のひづめ、どっちが美味しいんでしょう?ちなみに輪はレバーが嫌いみたいです。ちょっとびっくり。

ホントにありがとうございました!!!
ポチも大喜びでしたよ♪
ポチヘンですよねー。クネクネしてひっくり
返りながら喜びます!!
杏ちゃんとポチそんなに年かわらないんですね!
ポチは4月うまれなので♪

あけましておめでとうございます♪
そうなんですブタの鼻なんです。
2日間はおとなしくしていましたよ♪
けっこうはまってくれると助かっちゃいますね♪
やっぱりにおいの強いほうが食いつくみたいですね♪

えー?!輪ちゃんレバーダメなんですか?!
意外ですね!レバーがキライなワンコって
いるんですか!おー!
ポチはもうなんでもOKです☆
牛のひづめとかもあごをきたえるために
あげてみないとですよね!!

今年もよろしくお願いします!!

ポッチもおやつあげると狂ったように、クネクネしたり、飛び回ったりしますよ☆ポチくんもするんですねぇ♪きっと嬉しい時のダンスなんですよ(笑´∀`)ヶラヶラ
今度、動画撮れたら、UPしてみますので、ポッチのダンス見てあげてください。
ポッチも来週で6ヶ月になるので、いろいろ食べれるものが増えてきますよねぇ!!豚鼻にも挑戦させてみようと思います《*≧∀≦》

ポッチくんも踊っちゃうんですね!!!!
赤ちゃんだからなのでしょうかね。。
ぜひぜひ動画UPしてください!!
ポチと同じだったら面白いですよね!!
ポッチちゃんも6ヶ月ですか♪ワンコの
成長って早いですよね!

みみさん、今年もよろしくおねがいしますe-266

ぶた鼻なんてあるんですね。ぶた耳でもびっくりしてたの・・・

ポチちゃんの喜びの舞、かわいいです。足まで伸びきってますね。

これからも癒されにお邪魔しま~~す。

今年もよろしくおねがいします♪
ブタ鼻ありますよぉー♪
みみもいただいたものなので売ってるところは
見たことないですが。ポチも大喜びでした♪
ポチってばよく足がピシーって伸びるんです。
ちょっとヘンなところみみに似てるかもです。
みみもまたおじゃましますね♪

最初はおもちゃかと思いましたー!!
ひづめもまだチャレンジしたことなくて、
馬のアキレス腱ぐらいしかあげたことないです。
おやつにお肉系のあげるとうんちくちゃいですよねー。
ごまいりささみボールとかいうおやつをあげるとうんちにごまが。。。
最初はなんかの虫かと思って焦りましたー。
ポチくんももう9ヶ月ですかー。ホント早いですねー!!

豚鼻、まだあげてみたことありません。
でもポチちゃんがこんなに大喜びなんだから
買ってみようかな?って気になりましたー。
ツイテの練習してるんですか?
マスター目指してがんばってくださいね!
うちは人ごみで指示したりするんですが、いまいち
ピタッとはいきませんー。ちゃんとできるとこんな場所では便利なんですけどね。
ポチちゃんが4月で1歳、早いですよねー。

ホントにお肉系あげると臭いですよねー!!
ポチは今サンプルのゴハンがたまりにたまって
今片付けしているところなんですけど。
最初25%次50%次70%みたいにたしてますけど
今まさにペディグリーに変わるかかわらないかの
ところなんですけど。だんだんうんちの色が
うすくなります。ホントに健康のバロメーターですよね♪

ロコくんはもうすでに本物の味を知ってるので
どうなんですかね??ためしにあげてみてくださいね♪
でもそのにおいがポチ自身にもつきますよ♪

ツイテの練習はゴハンのほしさにやってるので
これでできるようになるのかなーなんて。
気長にがんばります♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
