--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-22(Fri)

小さなろきし

この間の競技会のあと、たまたままっきーさんと都合があい、
成城デートしてきましたまき家とみみ家は家がけっこう近いのだ
ごめんよーまきろきファンのみなさま
ろきたんに会いたい願いがかなったみたい

翌日日曜日なのにちょっくら仕事だったので、ぽちをへとへとにする作戦

向かったのはThree Dog Bakery 成城店


初めていったけど客席が少なかったので、ほかにお客さんもいないから、
せまくてぽちへの刺激が少なかったため、マットに長い時間いてもらいました
競技会のあとで疲れていたことと、イスの上ってこともあり、かなり
落ち着いていられましたすごいぞぽち

ほらほらほら疲れてるぽちを連れてカフェに行くのって最高
IMGP4746.jpg  IMGP4749.jpg

ろきたんていつも会う度小さいなーとつくづく思うパーツパーツがすべて
ぽちよりも華奢でなんかちっちゃい毛だけはもっふもふだけど

ろきたんもイスの上にマット敷いておりこうしてたんだけど・・・
IMGP4731.jpg

呼んでも見えない

ろきたんーこっち向いてくんろ

IMGP4729.jpg

顔あげすぎて苦しそうになってるような気がして萌えてしまった
かわいいやつめ、ろきし
※ろきたんはオスワリをしています

ぽちはというと・・・
IMGP4739.jpg

すでに頭丸出しだけど

IMGP4735.jpg

あ・・・普通・・・。ちょー普通

ろきたんとぽちは、頭一個分違うみたいですろきたんおちびでかわいい

お店には1時間半ぐらいしかいられなかったんだけど、みみくんばかり
べらべらたわいもない話をし、まきろきを付き合わせてしまいますたー

これに懲りず、また付き合ってくださいませませ

この日一番のショットはこれ
IMGP4805.jpg

まきろきらぶー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まきろきらぶーi-176

みみぽちらぶーi-176

チョモも誰かとご近所さんになりたーい!
いいよね、まきみみ。
いいよね、えくえみ。

ちょー普通なぽち、イケてる!i-278

コメントありがちょ

i-260ちょもこ
あ、ホントだ。ちょもこってご近所さんいないね!!
しのしのがちょー至近所じゃん!いーじゃん!!

ちょもらぶだから気持ちはご近所よ♪

普通なぽち、なんかむかつく顔してるよね!!
ホントうけるよね!
なんだその目は!ぐらいw

出遅れちゃいましたが↓の訓練協議会すごいじゃないですか。
ツイテを勉強しなおしたんですね。さすがです。
うちもるかの吠えがなおらず、ちょっと様子を見ようと思っています。しかも今ヒートになっちゃったから、余計訓練所に行っても、輪太郎がるかに気が行っちゃって・・・。
ろきたんのショットかわいいですね。
最近皆さんと会っていないな・・・。

きゃーi-175
みみくんいい写真いっぱいありがとねー!!
私も最後の写真、一番のお気に入りi-175
ろきのお座りしてるけど見えない写真とか
笑っちゃった~!!
ぽちとろきは頭1個違うってことは、
頭1個分足が短いってことだね~~~笑
ぽちマットでちょーおりこうだったよね♪
そしてみみくんがろき撮ってたりすると
ずーっとみみくん見つめてて萌えた~~~i-233
みみくんのトークおもしろいから大好き♪
またいっぱいおしゃべりしてねー!!
楽しかったよ~♪

コメントありがとうございます。

i-260cheeさん
いえいえー全然すごくないですよー。
参加してみただけって感じです♪でも楽しいですよ!
ツイテはやり方を変えてやってみたんです♪
おやつのタイミングとかですかねー??
いまさらですけど、輪ちゃんて、なぜ訓練してるんですか?
るんちゃんの直したいところが明確にあるなら、
やりかたを教えてもらって、あとは自分次第ですよー!
るんちゃんはすごい集中力が高いのでるんちゃん自体は
問題点は直ると思いますよ!あとはcheeさんです!
がんばってください!

i-260まっきーさん
どうもーありがとうございました♪
楽しかったですねー♪
トークおもしろいだなんて~~
また同じトークしたらごめんなさいよ。
室内で撮れる、明るいレンズもっと欲しいけど
まだまだ無理ですー。
そしたら夜のカフェとかでもじゃんじゃん撮れるのに!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
