--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-26(Tue)

似てる芸能人(?)



ぽち、なんだかアゴがなくなっています
そうマオマオで遊んでみましたいつもぽちが遊びたがるけど
遊ばせていなかったため、初めて解禁

さっそく気に入ったらしく、さっそくポチシュレッダー
IMGP4427.jpg  IMGP4454.jpg

紙のときもそうだけど、一度口に含んでからべぇーっと出します
マオマオも同様らしい。
IMGP4511.jpg

散らかったらちょっと田植えっぽくなった
IMGP4550.jpg

ちゃんちゃん
IMGP4554.jpg

さて、題名のそっくりな芸能人
マオマオを食しているとき、ポニョの大橋のぞみちゃんそっくりになりました
IMGP4499.jpg
ブレブレだけど、”ぽ~にょ”のぽとにょの間の”~”部分の顔そっくり
本当に似てると思う似てない???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

似てる!!
本当に似てると思うーーーi-237i-184i-184
大橋のぞみちゃんもぽちもカワイイよねーi-176

マオマオで田植えi-278ウケる!!

うん!わかる(笑)
似てます、似てます。
マオマオ、隆もごっそり取れそう~今日早速やろう!

ちなみにうちの旦那さんは「隆って唐沢寿明に似てるよね」って言うんですよ。
どの辺がなんですかね、私もわかりません。

マオマオ田植・・・(>▽<*)
みみさんの発想がいつも楽しくて好き~♪

我が家でマオマオ遊び・・・
喘息悪化で私が死ぬかも(爆)

ぽとにょの間・・・・・
やっばー!!!似てるかも似てるかも☆
みみさん、よくぞ発見しましたね♪

大橋のぞみちゃん似てるww!
可愛いよねー♪大好きー!

マオマオ田植!!!!!
うちもこはくが破いたクッションの綿で
最近しょっちゅう田植えになってたけど、
さっきクッション直した!!!!
↑1か月くらい放置してた…。主婦としてどうか。

ほんとだ!似てる似てる~っっ。(笑)
普通の顔は全然タイプが違うのに面白ーーい♪
今回私は「まず」の顔がかなりお気に入りです。(*^_^*)
ちなみにコロは家族で「加藤あい」に似てるって良く言ってます。(ちがうか?)

コメントありがとうございます!

i-260ちょも
似てるよね!!そしてのぞみちゃんかわいいよね!!
ぽにょ以来もいろいろテレビ出てるしがんばって
ほしいなー♪♪
マオマオ田植えうけるよね!
こんな苗ありそうだし!

i-260りゅう母さん
なんかありますよね!愛犬がだれだれに似てるとか!
ぽちの場合は、昔バイトをしていたときの店長に
そっくりなときがあります。
すごいいやです。ふっつーのおじさんなので。
似ないでくれ似ないでくれって思ってたら
心なしか顔が長く見えなくなりました。

i-260マキさん
ダックスの毛ってそんなに舞わないじゃないですか?
ぽちの毛ってすごいもこもこしててものすごい
舞うので、困るんですよねー。
目とかに毛、入りますよ。
マキさん喘息もちなんですか?!ぽちと戯れるときは
マスク使用してくださいませ!
のぞみちゃん似てますよね!これ撮った時
のぞみちゃんにしか見えませんでした!

i-260えくさん
似てるよね!似てるよね!のぞみちゃん!
角度かなー?ちょっとたれ目っぽいとこが似てるよね。
クッション、こはたんのツボだったのね~
しかも何度もやるとは!
ほらほらきっかけがないと何事も進まないじゃない。
これでいいのだ。

i-260macoroさん
似てますよね!犬なのにー!と思いつつ・・・。
なんか口の中のもの出そうとするときの顔とかって
ちょっとおもしろくなるから好きなんです♪
あと口の中が泥だらけ、砂だらけのときの顔!
コロちゃん、加藤あいですか???違うか。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
