--------(--)


2009-06-02(Tue)

一路、小梅お誕生日おめでとう!ぽちも

5月は一路(5月17日)と小梅(5月29日)のお誕生日会がありました
ついでにぽちのセカンドバースデー(お持ち帰りした日)は5月28日
みんなぽちと同世代の06年生まれタメっしょ

IMGP5670.jpg
黒いチワワが一路で、黒と白のボステリ×チワワMIXが小梅。

そっくりな似顔絵ケーキぽちのときと同じDogBakery PERRITOS!のやつ
IMGP3773.jpg

一路も小梅ちゃんも、お誕生日にここのケーキを食べたんだけど、
ふたりのケーキはこれが初めてなので、喜んでくれた~~~
かわいいケーキはいくつもらってもうれしいよね
バリエーションをつけるために、一路には蝶ネクタイ、小梅ちゃんにはリボン
そしたらニコちゃんにもリボンがついていた~~ちょもへ これはニコだね

色々とわがままを聞いてくれた、DogBakery PERRITOS!さま、ありがとう
そしてまとめてくれた、まっきーさまありがとうございます

お台場のTARUMで一緒にお祝いしたのが、ぜろそら
IMGP5683.jpg  IMGP5649.jpg

こはくろきたん
IMGP5750.jpg  IMGP5800.jpg

それとぽち
おこぼれのケーキをいただき、クリーム部分から食すぽちおいしいみたい
IMGP5688.jpg  IMGP5698.jpg

TARLUMでぽちは吠えまくって止めるのが大変でした
家でも吠えまくる日、そうでもない日とふたつある
だんだん吠えまくるのが減ってますようにうるさくてごめんにょー

ひたすらおしゃべりしたあとは、曇ったお台場の海で自由に

この日、プールの直後だった一路は寝ていた
プール行ってなくてもぜーんぜんこんな感じだけどバッグ大好き犬です
もちろん寝るのもよし
IMGP5971.jpg

いいこにするもよし、におい嗅ぎもよし
IMGP5815.jpg  IMGP5937.jpg

見つめるのもよし
IMGP5927.jpg  IMGP5880.jpg

カイカイもよし、走るのもよし
IMGP5985.jpg  IMGP5833.jpg

いたずらもアリ
IMGP5948.jpg

時間が過ぎるのが早くて早くて
この日は小梅家の同居チワワ(小豆、柚子)がお休みだったので、みんなに
会えずさみしかったけど、小梅ちゃんかわいすぎて泣きそうだった

なんだチミは
IMGP6003.jpg

ほかのこたちもかわいいけども、小梅っちはうまく撮れるのだ短毛バンザイ

一路、小梅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう

ついでにぽちはちょうどみみと暮らして3年
リードとフリスビーの進呈です
お留守番ばかりなぽちに、これからも毎日幸せあれ
IMGP5047.jpg  IMGP5074.jpg  IMGP5085_20090602225150.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

小梅さん3歳とは思えない幼な顔ですねー☆
みんなまとめて、おめでとー!!!
まったまた可愛いケーキ・・・もったいなくて切れない&食えない><
ポチさんって、吠えるイメージないんだけどな~^^;
リードにフリスビー、ポチさんも嬉しそうだわ♪

わぁ~i-184
えくさんもみみちゃんも早いi-179

土曜日は可愛いケーキでみんなにお祝いしてもらって本当に嬉しすぎでしたi-189
小梅は本当に幸せ者ですi-185
ありがとうございましたi-178

みんなすごくいい人可愛いワンばかりで本当に知り合えて良かったなぁと
みみちゃんに感謝感謝ですi-188

落ち着きのない娘・いつもあたふたな母ですが
また 遊んでくださいi-189

ぽっちゃん お迎え記念日おめでとうi-194
ぽっちゃんLOVEi-175

ぽちのお迎え記念日だったんだねーi-176
おめでとーi-189i-189

主役の一人は爆睡だったけど、皆にお祝いしてもらえて嬉しかったよーありがとi-237

ニコに囲まれてる一路と梅ちゃんのケーキ・・・らぶi-241i-176i-176

ぽったんセカンドバースデイおめでとう♪
大好きなみみくんと会えた日だね。

海辺ではこはくがお世話になりました。
仲良しのみみぽちの邪魔ばかりして
KYなこはくとKYなえくを許してちょ。

一路・小梅ちゃんお誕生日おめでとうでした。
こはくもタメだよ^^

ホント可愛いケーキですね♪おいしそう~
しかも、ポチもセカンドバースデーだったのですね!おめでとうございます☆
フリスビーはセカンドバースデープレゼントですか? 
ポチ、ふつーに咥えてるけど、すごいですね☆



ぽちさん&みみさん 3周年おめでとうございます♪
そして、一路さん・小梅さん、お誕生日おめでとうございます!!

本当、ケーキすっごく可愛いですねi-233
わが家も次は頼んでみようかなぁi-239

最後のディスク咥えてるぽちさん、
可愛すぎますねi-260

コメント放置していました汗

i-260マキさん
ぽち、吠えるイメージないですよねー。
これがものすごいんですー。
ホントに吠えますー。声帯がちょっと発達し気味なの?
ぐらい吠えるかぴよぴよ言ってるかどっちかです。
飼い主に似て、うるさいみたいです。涙
ここのケーキかわいいだけじゃなく、食いつきも
すごいいいですよ!!おいしいみたいです♪

i-260花さん
その節はおめでとうございましたー♪
うちの暴れん坊に比べたら小梅ちゃんなんて
すごい静かだしかわいいし、もうすごいいい子ですー!
こちらこそこんなに可愛い子と戯れることができるのが
幸せすぎます!!
これからもたくさん遊びましょう!!!
花梅小豆柚子らぶ~~

i-260ちょもお
おめでとん~~
ニコケーキかわいいよね♪
これね、色々迷ったのよー。
ニコちゃんの数がちょーー多いのがいいのか
ちょっと少なめにするか。
結局ちょー多いほうにしたの♪かわいかったでしょ?
寝族なちょも家がうらやましいわー。
ぽちにもたくさん寝て欲しい。おとなしくて
疲れてるときのぽちを色々なところにつれてって
おとなしいですね!って言われたい!

i-260えくさん
全然KYじゃないよー
一緒の写真が撮れてよかったよー!!
ぽちよりもいい集中してくれるこはたん、
かわいすぎたよ。
ぽちもどうにかがんばらないと・・・涙
あ、こはたんもタメか!
ついついひとつ下だと思ってしまう。
ぽちの態度がでかいのか?!

i-260ちゃちゃ丸さん
フリスビーがプレゼントです!
自分が欲しかっただけだけど、少しは男っぽいでしょ?
1歳のときは女の子の服しかもってなかったけど
最近ちょっと男っぽくなったかな??
でも女の子って言われるのがうれしいみみ。
ぽち、くわえるの練習したんです♪
できるときとできないときがありますけど、
写真ぐらいだったら撮れます♪

i-260シフォルさん
ありがとうございます!
ここのケーキかわいいですよね!!
ぜひぜひフォルテくんのお誕生日にでも♪
かなり食いつきもいいし、お店の方もすごく
いい方だそうですよ♪
お忙しいようなので、お早めに!!!
ディスク咥えぽち、下あごがなくなってて
ちょっと顔が横に広く見えるのがいつもと
違うのでみみも気に入ってます♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
