--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-05(Fri)

うしすけ

前から行きたいと思っていたうしすけ


食べ放題のコースにしたんだけど、90分制で30分前にドリンク、食べ物の
ラストオーダーいつもどおりのペースで食べてたら物足りない感じ・・・。
でも食べ終わった後は追い出されるでもなく、まったりしてしまった

焼肉が食べたいときはここだね

このうしすけ、お店自体もそんなに臭くないし、なによりなにより、
写真がきれいに撮れる
みみのカメラ&レンズは暗いお店だとだいたい写真が撮れなくて死亡

でもこのうしすけさますばらしす

こはく
IMGP6058.jpg

そら
IMGP6035.jpg

ぽち
IMGP6038.jpg

一路、ぜろ
IMGP6074.jpg

そらが一番きれいに撮れた

こんな写真が撮れたとき、単焦点レンズ買ってよかったと外で思う

写真がキレイに撮れる犬OKなお店、すごい貴重かも
夜更かしするみみぽちとその仲間たちなので、うしすけバンザイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もうしすけへ行ったので
撮ってもらった写真を見にうしすけのHPへ
行ったら同じ日にポチくん発見(^^♪
同じ日に行ったのね~

行ってみたい♪

前から私も行ってみたいと思ってる「うしすけ」
いいなぁ~。
私のサイバーショットは、そろそろソニータイムも近いけれど、このお店ならきれいに撮れるかな♪

そら超キレイ!!!
ぽちも超かわいいけどーi-176

皆パッチリおめめなのに、ここでもぜちろは・・・i-282
ホントさ、このやる気のなさ。
いくら飼い主がダメダメだからって、いっつもこのやる気のなさはひどいよね・・・。

うしすけ、明るいし臭くないしいいよねー!!
でも、食べ放題は向いてないかもね(笑)

次行ったら、超食べまくろーi-278

遅くなっちゃったけど、うちのこ記念日おめでとう♪
フリスビーだ、フリスビー^^*

わんこもOKの食べ放題があるんですね~!
焼肉なんて、食いしん坊隆さん怖くて連れて行けないわ・・・・家で焼肉するだけでも大興奮なのに^^;

行ってみたいす

Mimiさま
タクのトイぷー仲間から、このお店のことは幾度となく聞いてます。行ってみたいと思うのですが、…車ないし、8キロ近いタクを連れて電車に乗ると疲れるしv-16、ぽち君はいいなあ、軽くて(笑)
うんと遅くなりましたが、「飼い主さん取り換えハンドリング」レッスンのお話、ブログに載せました。

ホント写真キレイ☆
みんなちょーかわいい~♪
ぽちのカメラ目線やばい~♡
食べ放題は失敗だったみたいで…
なんかごめんね~~~(>_<)

コメントありがとうございました。

i-260きらり☆ママさん
そう!!あれ当日きたこはその日にアップしてることに
気づいたらきらりちゃん発見しました!!
ホントいつも行動範囲とかもろもろ似てますね♪
会えなかったけどつくづくご縁を感じます♪
きらりちゃんブログでうしすけに行ってみたかったんです!
ありがとうございました♪

i-260Macoさん
このお店いいですよー♪写真が撮れるって素敵です!
どんなカメラでも全然いけると思います!!
ぜひぜひ行ってみてください♪

i-260ちょもお
よかったよねーうしすけ!!!
今度は単品ずつ頼んでグダグダしよっか!
寝族なところは飼い主に似たんだよーきっと!
でも暴れん坊を飼ってる人からしたら
おとなしくておとなしくて、ホントにうらやましいよー

i-260りゅう母さん
ありがとうございます!
フリスビーぽちは喜んでいるのだろうか・・・
でもこれだったらキャッチ楽々できるように
なったからうれしいです♪
りゅうくん、人の食べるものがおいしいこと
知ってるんですねー
いつも素敵なお料理作ってらっしゃるから!
セレブりゅうさま~~

i-260タクままさま
カートとかはないんですかー??
多頭飼いすると小型犬でも合計10キロ越えちゃう
人はカートの移動が多いみたいですね!
ぽちと常に出かけてるので、電車では下に
置いてるし、あまり肩に掛けてる時間は少ないかもです!

取替えレッスンの記事に書いてくださって
ありがとうございました♪
また次の機会が楽しみですね!

i-260まっきーさん
いえいえいえいえいえいえいえいえ!!
食べ放題とってもよかったですよ!!
いつもの癖でおしゃべりしまくりだったのが
だめだっただけです!!
なんか気を遣わせてしまってすいません!
まっきーさんのおかげで素敵なディナーになりました♪
ありがとうございました!

結構食べまくってたけど、
集中して食べないとダメだね。

てか、朝から一緒にいたんだから、
晩ご飯の時くらい集中すべきだったね。

しゃべりすぎ(≧▽≦)♪♪

話つきなすぎっ!!

うしすけのワンズは疲れて静かでかわいかったね~◎

コメントありがトゥース!

えみりん
そうそうーホント話つきないよねー!!!
みみっちがいつもしゃべりすぎ??でもないよね。
意外とみんな話止まらなくない?

ちょもろをもっとうるさくしようぞ
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
