--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-09(Tue)

輪にいさんとデート

輪にいさんと代々木公園に行ってきました
一緒に走れるか心配でしたがすごい走っていました
さすが輪にいさんは早いのでポチは追いつけませんでした
CIMG3601.jpg


輪にいさんはいろんなところに行ったりするのでポチの
相手をしてくれないときがあります
そうするとポチがたまごちゃんをみせびらかします
そして食いついた輪太郎くんとダッシュ
CIMG3649.jpg


枯葉がたくさん落ちていたので埋蔵金発見か
と願いましたがポチがだれかの忘れたドッグフードを
見つけてちょっと食べちゃったぐらいでした
CIMG3635.jpg


寒くなってきたのでカフェに行きました
violetteと言うカフェで地下が美容室になっていました
CIMG3691.jpg

みみと輪太郎ママはとお茶にしました
おいしかったです

輪さんはイスの下でおりこうにしていました
ほかにもワンコがいましたが静かにしてたので全然
わかりませんでしたポチがくたくたでよかった
CIMG3686.jpg


ポチはおりこうにしてるどころかチョロチョロ探検していました
結局おさまったのがでした
CIMG3684.jpg


帰りは神社でおまいりをして帰りました
ポチの初初詣でした

行きのバスで20分ぐらい乗っていました
ポチがどうせクンクンうるさいのでバッグにおやつをいれて
だまらせようと思っていました
でもポチさんはすごく静かでおやつを食べてるそぶりもなく
代々木公園について見てみたらおやつに手はついてなかったです
おりこうにできるようになったねポチ
これからもっとおりこうになってね

輪太郎ママさん昨日はおつかれさまでした
また行きましょうね
次回も楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおっ!輪太郎君のブログにはなかった
2人の走っている画像が!
楽しそうですねー!輪太郎君のたまごちゃんブームは
まだ続いていますね(笑)。
それと、行きのバスではおりこうさんだったみたい。
どんどん賢くなってますねー。その調子でがんばってね♪
それとカフェのケーキ画像がないです(泣)。
見たかったですのに・・・。
ポチちゃん、輪太郎君共にカフェでは優等生ですね。
最後には初詣まで済ませて、これでこの1年は
安泰、安泰♪楽しいプチオフになりましたね。

おお!元気に走ってますねー☆
ポチ君のたまごちゃん攻撃(笑)最高!
ここ掘れワンワンすると、埋蔵金か!?って期待、やっぱりしますよね(≧∇≦)
ま、毎回、違うんですけど・・・ね。
ポチ君、すごい良い子ですねー♪
バスだの電車だの、経験はないですが‥
怖くて出来ません!
かなり騒いでうるさいハズ。恥ずかしいハズ。。。

昨日はお疲れ様でした!
運動不足だった飼い主にも、ちょうど良い運動でした。
走っている2匹の写真撮れてたんですね。本当に楽しそうにダッシュしてましたね。
埋蔵金ならぬ埋蔵えさ、大丈夫でした?おなか壊したりしませんでしたか?
グリニーズも小さい子はのどに詰まらせる事件が多発しているみたいなので、注意してくださいね。

ケーキの写真なぞすっかり忘れていましたぁ!!!!!
次回は忘れないように食欲をおさえるように
がんばります!!!!
ポチはカフェで優等生と言えるのかどうかビミョーです。
ただ単に疲れていたのだと思いますが
輪さんの優等生ぶりを見ていたのできっと
優等生になれるかと思います♪
やっぱりよい子を見てるとマネするもの
なのでしょうか。
輪くんは子供の前でもおすわりしておりこう
してさわらせてあげることができるんですよ♪
ポチは興奮して遊んでモードになっちゃいます。。

ポチは最近になっておとなしくするように
なった気がします。最初のころは早くして早く
して
ってクンクン泣いていましたが今は減りました。
学習してきたんだと思います。遅いですが。
この調子でがんばってねーポチ!!!
電車も赤ちゃんのときから乗っていたので
慣れてるのかもしれません。。
そう言えばワンワン言っちゃう子を電車で見たこと
ないですねー。。おやつか疲れさせるかで
だまらすのみかもですね♪

グリニーズってそうなんですか!!!!
しらなかったです!!今のところポチは大丈夫
ですがちょっと注意しないとですね。
みみのいないときにはあげないようにします。
けっこうジャーキーでつまらせたりしますね。
危ない危ない。ありがとうございます!!
お腹は壊しませんでしたよ♪あのフードは
なんだったのでしょうかね。。

オフ会の写真と一緒にCDに焼いてお渡ししますね♪

追いかけっこ、ホントに楽しそう♪
グリニーズ、気になったのですが、ポチくんにあげてますか?
アメリカでは結構ワンコがグリニーズが原因で亡くなっています。
腸につまってしまうそうです。
私もろきが小さい時にあげていて、ブログに書いたら教えてくれた方がいらしたんです。
それでいっぱい残ってたんですが捨てました。
Yahooとかで「グリニーズ 危険」で検索すると相当出てきます。
チワワの3歳の子は食道に詰まって、食道が壊死してしまって大変だったそうです。(>_<)

ロキママさんへ

えーそうだったんですね!!!!
よかったです!!あと2つ残っていますが
ポイですかねー。。こまかくなって売ってるのも
ありますよね。
ホントになにかある前でよかったです!!
ありがとうございました!

楽しそうですねー。
ココアはいつも移動は車なので、電車やバスに乗せるなんて考えられません。
ぽち君、おりこうさんですね。
うーん、尊敬~

意外とおりこうにできるものですよ♪
もしバッグがあればお家の中でちょっと
歩いてみたりしてみるとわかると思います。
車があれば必要ないかもしれませんが。
あでもポチは赤ちゃんのころにバッグの中で
ゴハンを食べさせていたことがあるので
バッグ大スキなところがあります♪

ご無沙汰してましたぁ☆&
※>o◎('(x)'*)◎:::☆A Happy New Year☆:::◎(*'(x)')◎o<※
ってぉそぉそでゴミン...φ(u_u*)

ぽちちゃん元気そぅでよかったぁ☆
しかも少しみなぃ間に大きくなったぁ♪
ってヒョウも大きくなってるからそぅだよねぇ~!

ブログ復活しましたぁ♪
これからもよろしくお願いします☆

ポチは元気すぎてホントにチワワが入ってるのか
あやしいです。。赤ちゃんならではなのか。。

ブログ復活ですね!これからもよろしく
おねがいします♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
