--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-11(Thu)

いぬずき

みみのフリスビーの投げ方
ぽちの真剣さがうれしすぎる

投げた後ぼーっとフリスビーの行方を見ています取るかなー?って
DSC_0760.jpg

ちょっと遠めに投げようと思って力んだとき
olsgcJQCTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

やっぱり投げっぱなし
DSC_0762.jpg

なんか取れるかもって思ったとき
DSC_0761.jpg

投げたら一緒に追いかけるように言われるんだけど、練習のときこんなだから
走ることすっかり忘れていましたで思いだして走ろうとしたときすでに遅い

最後のほうで気が緩んだのか、テンパったのか不明なんだけど、
ディスクが手から離れず、なぜか真横に飛んだ
ぽちよ、ちゃんと持ってきてえらいぞ
wCLDgZz3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

さぁさぁ題名を見て気づいた人もいるかもしれない

ディスクドッグ大会にICATのTシャツを着て行きました
だれにもつっこまれなかったけど

このTシャツ、ぽちと出かけるときはよく着るんだけど、
あまり汚れなくていいのだ

DSC_0800.jpg

なんかICATのTシャツ着てるんだけどIDOGな感じがする~~~

ポワパパ、大姉御様、お写真ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ”あ”ーーーー!!!
つっこもうと思ってたのに記事に書かれてたー!
…さみしす;;

真横に飛ばすって意外に難しいよ。うん。www
それでも取りに行ったぽちくんエライ!

みみさん、オサレでカワイィ~(〃▽〃)
途中、「命」っぽくなってるし( ̄m ̄*)プ
ポチさん偉いな~レトリーブ★
ってか、その会場にそのTシャツ・・・爆笑
でも誰もツッコんでくれないとか、ええ~ぇ!!!
私だったら間違いなく真っ先にツッこむよ~www

最初の写真見た瞬間に
わんこの大会にI v-238 CATて!!!!って
ってひとりで突っ込んでたら
後でネタになってて笑っちゃった。ww

でもなんか、みみくんと言えばそのTシャツって
感じもしている私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみサンすご~く楽しそうでしたよ♪
写真のデーターサイズ小さくなっちゃっててゴメンナサイv-356

最初気づかなかった~!!
これが噂のI♡CATなのね~!!
サンバイザーといい、Tシャツといい、迷彩パンツといい、おしゃれ~!!
レインブーツ私も欲しい~!!!

ぽちえらいな~!!尊敬しちゃう!!
みみぽちホント最高!!
ろきなんてちょっとお散歩行ったら寝ちゃうよ~~~
フリスビーなんて無理すぎるー!!

いろんな表情のみみさんとぽちくんが揃ってて、並べてみると楽しいですね~e-68
みみさんを見て、ドッグスポーツもおしゃれにできるのね~v-344と感心!私も見習おうっと♪

写真見てると、ほんとフリスビーってまっすぐ飛ばないものなのね。
それを一生懸命とってくるぽちさん偉い。
フリスビー投げたら一緒に走らなきゃいけないのね!!

コメントありがとうございます!

i-260ぢいさん
やっぱり??最初から気になりました?!
つっこもうとしてくださってありがとうございます。
真横に飛んだのは初めてでした!
今まで前に投げると横にながれることは
しょっちゅう経験していたのですが、
最初っから横って!!!汗

i-260マキさん
いやいやーおしゃれだなんて全然!!
また次回も同じの着ますよーそんなこと
いわれたら♪服ないから。
命てうける!そうやって書けばよかった!
まだまだマキさんみたいなおもろいブログは
書けそうにないです。

i-260えくさん
ふふふこのTシャツいいよね。
最近えみりんのIi-175SORA見てないね。
えくさんもなんいあIi-175シリーズゲトしてよ!w

i-260大姉御さん
写真のデータちょうどよかったです!!
本当にありがとうございます♪
とってもうれしいです!!
いつもみみばかり楽しんでぽちをつき合わせているので、
ぽちが楽しそうだとうれしいのです♪
チェスくんは静かに楽しんでていいですよねー。

i-260まっきーさん
いえいえーまっきーさんのほうが全然おしゃれですからー
みみっちはこれしか持ってません。
迷彩ズボンの下は黒いハイソはいてますから
どこかの工事現場のおっさんみたいです。
まだIi-175CAT見たことないでしたっけ?
けっこう会社にも着てるんだけどな。

みみぽち最高だなんて~~うれしいー!!
でもまだまだがんばりますよー!
ろきたん、フリスビー似合わなそうですね。
なんか持ってるのあんまり見たことないかも!

i-260Macoさん
いえいえ!!おしゃれじゃないですよ!!!
同じ服、これから何度も何シーズンも見るかと
思いますが、スルーしてくださいませ。
お写真、本当にありがとうございました♪
何回も投げれて楽しかったです!

i-260cheeさん
ぽちは取りに帰ってくるときに戻ってくるかと
思いきや通り過ぎて一周してから戻しにくるので、
そのままどっかいっちゃうんですー。
なのでたぶん一緒に走って声かけたほうが
いいぽいです!ちゃんと持ってきてくれるように
なるまでは・・・・
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
