--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-19(Fri)

ください。



またまた作っちゃいました(けっこう前だけど
09年一路、梅バースデーにむけて、ささやかなプレゼントをなににしようかって
思っていた時、写真を使ってポストイットが作れることを思い出し、やってみた

オンラインプリントi-Noteでは、オリジナル付箋が作れます
写真を好きなように加工して、線をつけたりするんだけど・・・・・
非常に使いづらかった

フォトショップとかで自分の好きなように自由に付箋すべてのデザインを考えて
オリジナルにしたほうがよっぽどいいんじゃないと思った
途中で使える線と使えない線があったり、操作不能でかなり冷めたけど
なんとかできた

使った写真はこれ
うちにはフォトショップなんてすごいものはないので、ペイントで加工
加工って言うか消しゴムで消しただけ
IMGP3050.jpg

そして小さくして貼り付けて、黄色い枠だけしかつけることができなかった

マッチ売りの少女から、海辺の少女っぽくなった感じあると思います
IMGP7458.jpg

すごい作るの楽しかったからフォトショップ欲しすぎるー
でもなんかもろもろよくわかんないので、30日お試しをやろうと思うんだけど、
どうせなら1日でも多くPC触れるタイミングでお試ししたいので、
なんとなくまだお試しができてな~~いこうして忘れていくのね

だれかフォトショップ使ってないひとー

ください
IMGP8448.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポストイットめちゃくちゃ可愛いですね♪
海辺の少女っぽくなった感じi-178
あると思いますi-189

相方情報なのですが、フリーソフトでGIMPってのがあるそうで…
フォトショップと比べると使いつらいけど
昨日は遜色ないそうですよi-190

度々失礼します。。。


すみません、誤字脱字だらけでしたi-202

苦労して作ってくれたんですねi-189
改めて感動i-184

ぽっちゃんの付箋 可愛くて大事に保存してますi-178

改めまして ありがとうi-178i-178

ぽちくん、可愛いぃv-344
いつも笑顔なぽちくん、どんなポーズを取っても絵になりますね~v-353

凄いですね~!オリジナルで、色んな物が作れるんですね~!
海辺の少女っぽくて、可愛いですね~♪

コメントありがとうございます

i-260シフォルさん
わーー!!ありがとうございます!!!
相方さまによろしくお伝えください!
さっそくインストールして、合成を楽しみました!
これ、ホント楽しいですね!!!
すごいいっぱい色々やりたくなりました♪
ホントにありがとうございます。
また、ハイパーとかでお会いしましょう!
誤字でもちゃんと読めました!!w

i-260花さん
ぽちのなんて風化するので捨ててしまって
くださいね~~~。
一路、梅ちゃんのことを思ったら大変さなんて
すっとんでましたよー!出来上がったときが
すごいうれしかったです♪
付箋、もったいないけど使ってくださいね♪

i-260Macoさん
ぽちいつも笑顔ですかー???
あんまり笑わない星人なんですけど、きっとアウラでは
楽しい&暑い&たまに緊張みたいですね!

i-260ちゃちゃまる
海辺の少女ぽいですよね!!なんか!!!
色々ぽちグッズ作れるの、うれしいですー!
ちゃんちゃまるさんもぜひぜひ☆
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
