--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-26(Fri)

気の合う同士

前回フエルト作りをしたメンバーで、実は伊豆1泊旅行に行きました
フエルトは最後の出来事なんだけど、先にアップしたので、もう順不同

こちらはえみりんの車
川口駅で待ち合わせして、この車で伊豆へ


・・・こんな調子で書いてたら本ぐらい長くなりそうなのでやめた
旅の様子はコチラでわかります
今日は旅先で見た、気の合う仲間編

まずはオレンジ村にて

左が最近ブログ更新しないちょも右がよくブログを更新するえくさん
IMGP7476.jpg

愛犬は右がちょものチワワのぜろ、左がポメチワMIXのこはく
IMGP7564.jpg

まず集合写真のとき
待たせ過ぎて飽きたときの顔・・・まず一緒
IMGP7558.jpg

諦めた時も一緒そしてぽちにも伝染・・・目がしょぼくなる
IMGP7568.jpg

続いてぐらんぱる公園にて

おもしろい自転車が乗れるところがあって、いろいろ乗りました
このわんこ自転車、小さくて全然進まなかったらしいよ
IMGP7725.jpg

ふたりづつにわかれて、毛虫のコースターに乗りました
キッズコースターなので、ジェットコースター無理なみみも大丈夫
IMGP7678.jpg

ワンズは下で待機の図を撮ろうとしたんだけど・・・
えくちょもがふたりでまたまた同じ格好
IMGP7664.jpg

そしてえくちょもが降りて帰ってくるとき・・・・
感動の再会と思いきや
えくちょも

ここでも同じことをしていたえくちょもでした
歩いてる足まで一緒ですので注目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みみさん、シャッターチャンスを逃してないですね!
それに、ワンsの気持ちをちゃ~んと写しているなぁ~という感じがします。
ワン連れ旅行は楽しいですよね。
うちは、次回は7月末です。楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみくんに言われたから、ブログ更新しましたけどー!!!i-203i-203
でも、まだ旅行ネタじゃない・・・。

ウケるねー!こんなにシンクロしてたのね!
こはぜろとえくチョモ!!
なんならついでに、こはたんの毛の多さもぜろにシンクロしちゃえばいいのにねi-231

あっはっはーーーー。

ぜろの表情とこはたんの表情がうり2つなのにびっくり!!
おなじ犬種だったっけ??っと思うほどです。
えくさんとチョモちゃんがシンクロしているのも笑える。
実にいい写真です。

おもしろすぎ!!
よく選んだね!!

早く写真欲しいぃぃ
本作りたいぃぃぃ

外付けハード、買うから!!

コメントありがとうございます。

i-260Macoさん
定期的に旅行に行ってらっしゃるんですね~!
うらやましいです~。ぽちの旅行はかれこれ
2年ぶりでしたー。
いつか一緒に海外旅行にいきたいです!!!

i-260ちょもお
ブログ見てるよんみてるよん
えくちょもぜろこはすごいお近づきだったね!
どうしたんだ?!
でも偶然に写真が撮れてて、メモリーカード
PCに入れた時、すげえええええい笑った!
でぽちにヒかれた・・・
あっはっは~~

i-260cheeさん
ありがとうございます!
ホント偶然だったのですが、すごいおもしろかったです。
なによりこのカメラ小僧たちに付き合ってくれる
えみりんが優しすぎます!!

i-260えみこ
外付けハードほど写真ないけどもー!!!
写真どうする??
今度遊び行くときUSBにして持っていくけど
データだけその場で入れてほしいの~~

あははっはは。
ぜろ・こはもチョモ・えくも
そんなに性格似てないと思うんだけど
なんなのかしら?このシンクロは!?
やっぱり愛かしら?愛♪
超うけるんだけど!!!
ジェットコースターから降りて来て
二人で写真撮ってるアニメとか
情けなさすぎて面白すぎるっ。
私、ガニマタだね…。

コメントサンクス

i-260えくさん
ジェットコースター終わったあとのふたり、
ホントおもしろすぎだから!!
こうゆうの、撮ってるときは気づかないんだけどねー。
データ見てからちょー笑うのが自分だけで
さみしいにょ。
えくさんガニマタじゃないよー
プロだよーぷろ!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
