--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-29(Mon)

うきうきウォッチング

こはたんは、地面大好き
気づいたら地面スリスリしてるときがある
IMGP8120.jpg

IMGP8116.jpg

IMGP8117.jpg

前に魚のおやつをあげたら、それに向かってすりすりしてたから、
すりすりストライクゾーンがけっこう広いみたい
IMGP8119.jpg

IMGP8118.jpg

すりすりがこはたんにとって、うれしさの表現なのかな
IMGP8016.jpg

おやつも大好きこはたんは、おやつのため、がんばります↓えくさん撮影
IMGP8070.jpg

IMGP8114.jpg

ちょっと天然
IMGP8077.jpg

ぽちと一度話してみたいけど、怖くてなにも聞けない
家がせまいだの、ハンドリングがへただの、なんか文句ばかり言われそう
今のままでいいです

ロケ地:伊豆プチホテルマイカのドッグラン
ウェブサイトがリニューアルしてる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やばいー!!
最近みみさんの文章がかなりツボな私です♪
しかも、ワンコ達の会話もまた最高すぎるーw
そんな能力が羨ましい★
ポチさんキャッチが上手~(〃▽〃)
で・・私もワンコとの会話は出来なくて良いです・・・。
絶対に不満だらけだろうからネ( ̄m ̄*)

i-260マキさん
なぜかマキさんのコメントを見たらテンプレが変わるんですけど
なにこれなにこれ?なんの設定??????

みみそんな能力ないんですけどもー!!!
マキさんにはかないませんけど!
ホントアニマルコミュニケーションとか怖くて
無理ですよね・・。
今のままでよかです。

ぽちのキャッチ、すごい運動神経悪そうなキャッチが
すごいうけますよね!!

なんか、私の撮ったぽちの写真
ブレブレでごめんねー!!!!
スリスリこはくを見つめるぽったんのセリフが
超うけるっ。
結構ぽったん見てるのねっこはくを。

何最後の!?
跳んでみたの????こはっ。

私もこはくとしゃべってみたいけど
超こわい…。
お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた…って
言い続けてそうでいや。

コメントありがトゥース!

i-260えくさん
全然ブレブレがいいんだよー!
ダメカメラだから申し訳ごめんなさいよ。
スリスリ見つめてるよね!
ってこのスリスリ写真もえくさま撮影だったかな?
なんて思っています。
撮影サンクス!

こはたん飛んでるよね!
全然知らなかったんだけど、ひとりで色々
考えてたみたいだねw

ははは
こはたん、お腹すいたって言ってそう!
うけるんだけど!ぽちとか無駄におしゃべりそうだし
蹴り飛ばしたくなるぐらい生意気だったら
やだな~飼い主に似てそうでやだな~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
