--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-30(Tue)

ぜろの悩み

IMGP8199.jpg
ぜろは人を見つめると焦げるぐらい見つめる
見つめられるとぜろが心を開いてきた序章

警戒ぜろ、かわいすぎる。うさぎみたいなのだ
IMGP7962.jpg

飼い主ちょもラブで、いつも離れるとクンクンかわいく鳴く
どこかの黄色い犬はわんぎゃん騒ぐ(とりあえずぜろをべた誉め)
IMGP8138.jpg


IMGP8160.jpg

ぜろはスムースチワワとロングチワワの間の子
毛が増量しなかったみたい・・・で気にしてるらしいごめんねごめんね~
IMGP8158.jpg

でも洋服がありえないほど似合うし、かぶり物とかすごい似合うのに~~
毛抜けなくてうらやましすぎる

伊豆ではぜろとぽちが兄弟と言われた
毛伸びない同士、これからも仲良く行こう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えくちゃんの旅日記も面白かったけど
書く人が違えば 視点が変わって面白~~い!
みみくんブログ 楽しくて大好きだわ~♪

羊毛フェルト面白そう 私もプスプスサクサクしたいっ
前に一緒にパン習ってた人が 今はNHKにも出た偉いセンセになってて
名刺貰った時に素直に習いに行けば良かったって大後悔( ̄_ ̄ i)
あ、ちなみにプスプスでスウィーツ作ってる先生です。

それにしても・・・つるつるてww
ぜろはつるつるじゃないし、ぽ様も薄くはないですよ。
薄女王のプッチ見てると泣けるわ~(ノДT)ハラ毛はまるでナシ

ぽちがふわふわに見える!!!
並ぶ人は選ぶべきね~ 笑

ぽちは毛触りno.1だよね◎

ぜろはロングよりのスムースだから、
いいんだよ!
頭つるっつるできもちーし^0^

ぜろの紹介のつるつるって…。
でも、ぜろはあんな感じがちょうどいい。
みんなちゃんとバランスがよくなるのが
わんこって不思議だわー。
私はぜろのぴょんと垂直にたった尻尾が
萌え萌えなのでござる。

コメントありがとうございます。

i-260ようこさん
そうそう・・・旅日記のつもりが・・・・
なんかまとめられないわけわかめな記事に
なってしまっていますよー涙
NHKの先生やってる方と一緒にパン作ってたのね!
やっぱりさ、流行ってくるとまた色々と
視点がかわるよね。わからないものよね。。。
ぷっちもツルツルだっけ?!
ぜろしは毛の感じがテッカテカですごい気持ちいのよ♪
ぷっちみたいにね、ぜろしがみんなに甘えるんだよ♪
またあそぽ

i-260えみりん
おいコラー
でもそうね、並ぶ人は選ぶべきね・・・。
ぜろしはチャイクレのヘアレスと並ぶといいかもね。w
ホント頭ツルピカでかわいいよね♪
もうI missぜろだよ~

i-260えくさん
ぜろのしっぽかわいいよね!わかる!!!
やっぱさ、こはそらぽちはぽめっぽく尻尾が
腰に乗っかってるよね、
チワワだからあんなにかわいいままなんだね♪
萌えるよね~~わかるわかる~~~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
