--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-01(Wed)

カメラ小僧

ぽちってカメラ小僧
昔から写真を撮ったらほめるってやってたから、カメラ構えると
ぽちも一応かまえる

撮ってないのに勝手にカットインすることもかなり多い
そしてショボ目をして、迷惑そうな顔する

でも今回は違う
カメラ見ないバージョンのカメラ小僧らしい

IMGP8175.jpg

IMGP8181.jpg


そらと手、つないでるみたい
IMGP8209.jpg

IMGP8208.jpg

こうしていちいち撮れたかどうか、みみのカメラの腕試しをしてるみたい

IMGP8212.jpg


ちなみに自然なぽち

なんか走るときは前足が伸びてることが多いかな~~
IMGP8198.jpg

とっても楽しそうなぽちでしたこの写真かなりお気に入り
一通り走って、ちょっと休憩してるときの様子
IMGP7956.jpg

ちょっと得意げなカメラ小僧と、ちょっと抜けてる風なカメラ小僧、
どっちでもいいや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

走るぽったんよく撮れるねーっ!!!
もう、早すぎていつも悲鳴あげちゃう(笑)
私も。カメラも。

走ってるのホント可愛い♪
ぽちの走る姿はホントになんかいいよね。

私もこはくの写真撮ったら褒めてるけど
最近、シャッター押すまでは知らんぷりして
シャッター切った後にこっち見たりする…。
ちゃんとカメラ小僧に育てないとっ。

お久しぶり~
旅行楽しそうですねv-221
ランの芝生もわん達には気持ち良さそうv-411
ぽちくん、さわやかですね~v-353
濃いいウチのゴンと全然違うよ…
いつ見ても、カメラ目線のぽちくん最高&うらやましいv-438

コメントありがとうございます。

i-260えくさん
このときの走りは全速力の手前だからまだ
撮れたんだと思うー。
ホントぽちはやいから目まわっちゃうよねー。
こはたんはカメラ小僧からなにかを学習して
しまったのね!!!
天才カメラ小僧かもよ!

i-260ちゃーちゃん
なにをおっしゃる~~
ゴンさまはイケメンじゃないですか!!
ぽちはうすくてしょぼくてさわやかだなんて
ちょっとうれしいです!!
白い服がまたさわやかぽいですよね♪
望遠レンズにしたらみみを見てるつもりが
カメラ目線に見えるのでおすすめです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
