--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-05(Sun)

きらきら

わんこがきらきらしてる姿は、第三者からのほうがよくわかる気がする

ほら
IMGP8042.jpg

ほらほら
IMGP8055.jpg

特にそらはもともとの人相がめちゃめちゃいいし、きらきらすると眩しい
ぽちと比べるとよくわかる~~ぽち、しょぼ目ですそうゆう顔です
IMGP8335.jpg

みんなおやつが大好きなので、みんなで並んで写真を撮ってると、
横にあるウーロン茶までがキラキラして見える
IMGP8409.jpg

IMGP8374.jpg
ぐったり~~と思いきやぺた~でした
そらのぺた~がなんかやけくそでうけますが

でも横ではもういやってこはたんぜろが・・・
IMGP8378.jpg

きらきらを撮りたいあまり、写真を撮りすぎるのはやめましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そらは本当にキラキラ系だよね♪
目力なのかしらね?
ところで、ぜろとこはくは何故いつも遠くへ行ってしまうのか?(笑)

おやつ待ってるみんなの顔、ほんとにきらきらきらきらきらきらきらしてるねv-10

ねぇ、早く写真集作りたいねv-63

あのホテル最後の撮影会、
そりゃぐったりするわ ってくらい、
長かったよね 笑

みんな、キラキラしてる~~!可愛い☆
ぺたーしてる、の可愛いな~~! 1ワンでも可愛いけれど、2ワンでやってると、可愛さ倍増ですね~!

そらくんはジャニーズ系だからね、きらきらだよね。
でも、ほんとみんなキラキラしていますね。
4ワンともグッジョーブ。

コメントありがとうございます。

i-260えくさん
そらキラキラだよねー。まぶしいよねー。
こはぜろ、かなりシンクロな旅だったね。今回。
またシンクロしてぽ

i-260えみりん
そうそうあのときさ、お部屋冷房つけてなかったし、
必死で汗だくで撮ったぐらいだからね。
熱気と湿気ですごいことになってたよ。
だってぽちが笑ってるから!!!
ホント長かったね。えみりん付き合ってくれて
ありがトゥース!

i-260ちゃちゃ丸さん
もっとふたりが近づいてくっついてくれたら
もっとかわいいんですけどね♪
でもかわいさ倍増!ここにちゃちゃも入ってー!
ちゃちゃは基本困り顔ですけど、キラキラですよね♪

i-260cheeさん
ホントきらきら星ですそら!
かなりがんばってまーす!

ホント、みんなキラキラi-189
ワン同士で遊んでる時やおやつ待ちの時は
特にキラキラお目目で輝いてますよね♪

みんな幸せそうi-260
見ていて癒されますね

コメントありがとうございます♪

i-260シフォルさん
みんな幸せそうですよね♪やっぱりわんこは
大きさ関係なく走り回ってやんちゃしているのが
犬らしくていいですよね♪
いつまでもずーーーっと走り回ってうきうきして
きらきらしていてほしいですね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
