--------(--)


2009-07-11(Sat)

我的狗呼波奇


ある晴れた日、横浜付近に遊びに行きました
まず知り合いもいない横浜に遊びに行ったきっかけは、麻酔なしで
完璧な歯石除去をしてくれる出張ペットのお風呂屋さん♪ワンダフル
に行くため

土日は予約がいっぱいなので、2か月前ぐらいから予約してたのに、
ぽちの歯が折れて、折れたところから亀裂がはいってしまい、
歯が歯茎の中でくっついてるため、ヘタにスケーラーできない状態のため、
いったんキャンセル・・・
でも友達のそらの付きそいで行ってきました

横浜付近だと出張してくれるみたいだけど、都内とか埼玉だとかは直接
近くまで行くことが多いみたい

とゆうわけで、屏風ヶ浦駅へ漢字が読めないけど、『びょうぶがうら』

そこの駅でトリマーさんと待ち合わせをして待ってる間はuda2cafe
4人席が1つと、2人席、カウンターのみの小さなお店だけど、よかった
IMGP8634.jpg

IMGP8643.jpg


2時間ぐらいでシャンプー、歯石取りが終わって、お迎えに行き、
そのあとは横浜進出

DOG GARDEN CAFEに行って、デザート的なものをいただき、また~~り
IMGP8668.jpg

デザート大好き~~なのでこの大きさうれしすぎついでに飲み物も大きい
IMGP8646.jpg IMGP8644.jpg

ぜろ一路はいつも通り、静かでホントおりこうすぎ
IMGP8658.jpg IMGP8623_20090711205430.jpg

そらはシャンプー&歯石取りで相当疲れていたようで、自分からバッグに
そらが自分から休もうとするなんて初めて見たんだけど、自分の気持ちを
伝えようとしているそらがかわいすぎた
IMGP8656.jpg

テラス席でちょっと寒くなったので、中華街へ進出
中国大好きみみ、テンションあげあげ
IMGP8659.jpg

あぁキラキラ
眩しかった上海のネオン、見に行きたい
IMGP8682.jpg

中華街に行ったのはかなりの久しぶりだったのだけど、こんなに
栗を売られると思わなかった
そしてスリングから顔を出してるぽちをからかってみたり、なんかもうちょっと
絡みたかったな~中国人と

肉まんを絶対に食べたいと思ってて、食べるからには中国人と絡みたい
そう思って買った肉まん

ピンクのパンダ
これ考えた人好き
2009071120390000.jpg

でもこのパンダの肉まん屋さんのお兄ちゃんとおじさん、日本人だった
日本語ちょっとなまってる気がしたから聞いたら普通の日本人だった

かなり残念だったけど肉まんおいしかったからいい

このあと大好きなちまきも買いに行って、少しだけ中国人と絡んだ
シェイシェイだけしか言ってないけどこれでいいのさ

付き合ってくれた、えみりんちょも謝謝啊我愛ni wen

ちなみに、歯石除去の金額
初回はシャンプーも必ずしなくてはいけなくて、歯石の状況とかによって
違うんだけど、10000円あれば足りるぐらい
ちょっと高いけど、かなりひどい状態の子でも、真っ白な歯が必ずと言っていい
くらいに出てきます奥歯とかもちろん真っ白
麻酔なしで、麻酔ありの歯石除去みたいにきれいになります

ぽちもまた今度やってもらうつもりです

↓ぽちっと


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この全身麻酔しないで歯石取りしてくれるのすごぉ~くいいですねっe-415
ココならミル家も行けなくない距離だぁe-420
歯石は今は全然ないけど、出てきたらここにお世話になってみたいなぁe-343
みみさん、いい情報ありがとうございまぁすv-415

ロコモコ美味しそうっv-345
ミル姉の大好物だよぉ~v-271

コメントありがとうございます。

i-260ミル姉さん
歯石取りいいですよ!!まだミルちゃんは若いし
全然必要ないですが、今後ぜひぜひ☆
大きい子だともしかすると割高かもですが、
絶対にいいですよ!ぽちも行ってきたらまた
記事にしまーす!

ロコモコおいしいですよね♪食べやすいし!
みみも好きです♪でもいつもあっと言う間に
なくなってしまって残念です。。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
