--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-15(Wed)

梅雨明け・・・

梅雨・・・明けてしまった
そもそも6月の時期に伊豆に行こうと考えたり、梅雨を無視してここまできたけど、
それなりに梅雨の準備をしていました

なーのにあんまり雨に降られないまま梅雨が終わりました
実際には折りたたみ傘がかなり大活躍していたけども、もっと活躍させたいと
願っていたものがあったのに

それはこれ四足なんだけど脱げないレインコート
IMGP9285.jpg

IMGP9283.jpg

これ、もろかわいくてたまらなくて買ったのに、まだ雨に降られてない
仕方がないので、急きょ写真を撮りました

ちゃんとにこーしないと超迷惑顔なので、ぽちにはがんばってもらった
ついでにみみのレンコートも下に敷いてみた今期2回しか着てない
そしたら明るさが違いすぎてびっくり
IMGP9399.jpg  IMGP9290.jpg

実は梅雨に備えていたレインコート、ふたつもあるのでした・・・
既存のレインコートが2個、小さい時に買ったのが1個
みみはレインコートフリークかもしれません
自分のももっとたくさん欲しいですから~~~
IMGP9406.jpg

ちなみにこれ、ぽちの”P”が入っています
ホントは袖にフリンジがないんだけど、足長仕様にしてもらった
IMGP9411.jpg  IMGP9382.jpg
青いほうはフードがあるタイプなんだけど、すごい緩めにできていて、
あとできつく調節する用ぽちはフードしないからホントはいらないんだけど
ゆるゆるだし、首に落としておいてもネックウォーマーみたいになるから
割と好きなによりサイズがぴったりこの上ないのです

雨降らないかな~~
長靴も久しく履いてないし、玄関ですごい邪魔だし
文句を言うのはかわいそうなので、近々使ってあげられますように

青いレインコートはas know as de wanさんの
そこの洋服をきてる写真大募集してるので、持ってる方はぜひ

緑と赤のミキハウス調のレインコートはWHCYさんの
ぽちのはちなみにオーダーメイドなのでカスタムできました

さすがに写真撮ってばかりだとあくびばっかりなので、自然なぽちにも
挑戦してみました

左に寄ったけど・・・これだ
IMGP9318.jpg

やっぱり笑顔は自然じゃないとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ~かわいい♪

レインコート、みみさんのもぽちくんのも可愛いよ~v-344
ポワールのレインコートは、パパが買ってきた男の子っぽいDogDeot.ので、ぜんぜ~ん私の好みじゃないし、サイズも大きいので、まだほとんど着せてません(笑)
ポワールもオーダーメイドじゃないとだめかも。
どこか店舗でオーダーできるところがあるのですか?

ポチさん超カワイイのですがー!!!
こうやって見るとホント足長いですね☆
そかそか、微妙に梅雨を期待してたのですね><
レインコートかわいい・・・
どっちも良いんだけど、やっぱ青い方が好き☆
だって青好き女だもん♪
にこーがまた良い!!!
やっぱ周りが白い方がナイスショットなのよね、うんうん♪

コメントありがとうございます。

i-260Macoさん
ポワちゃんも雨の日お散歩することにしたんですか?
でも雨降ってないときでも、雨上がりにもレインコートは
使えるのでぜひぜひです♪
オーダーメイドはWHCYさんでできますよ♪
ドッグデプ○のやつはぽちには合わなくて
とにかく足がすぐ脱げるし機能性が・・・・汗
確かにかわいくて買ったのに、色落ちしちゃったし
散々でした涙
レインコートもなかなか少ないので、
ポワちゃんに合うものがあるといいですね♪

i-260マキさん
ダックスと比べるとすごい長いですよね!
青いほうたまらなくかわいくないですか?!
ダックス用もありますよ♪
でもそこの服のサイズはかなりかたよっているので、
ぽちみたいにぴったりな子はぴったりすぎなんですが、
そうでないと全然サイズが合わないかもです。
洋服とかもかわいいんですけど、ぽちには
似合わなそうなものばかりです涙
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
