--------(--)


2009-07-18(Sat)

ペットパラダイスの服

先日ペットパラダイスで写真募集してる情報をゲットンしたため、
ペットパラダイスの洋服を着てる写真を探してみたところ・・・・・
ほとんどなかった

昔は毎日のようにお散歩で洋服を着せたり、お出かけ時にも洋服を着せたり
してたけど、最近は肌触りが好きなのと、裸だとポメって思われるので、
洋服をあまり着せてない

うちに来てから06年5月から08年10月までの間は、一番洋服着てたけど
HDDとCDから探すのが完全やる気なっしなので、ありもので応募した

カフェでテーブルにひっかかて身動きとれないぽち
IMGP3312.jpg

このとき着ていたのはLeeの洋服そらとおそろでぽちの2歳の
お誕生日のときの贈呈当時マテがあんまりできなかったそらとぽちの
奇跡の2ショットの始まり
これを送りたかったけど当時の携帯で撮った写真だから画質が・・・
なので却下


これはチワワモチーフのデザインがかわいかったから買ってみたやつ
結局これも対してよさげな写真がなかったため却下
IMGP3890.jpg

前に撮ってもらったたれぽち
なんかこれでは暴れん坊らしさがないため、自分が楽しむ用
DSCF7397.jpg

結局応募したのは、友達ワンコたちと写ってる写真
(チョモにわざわざ送ってもらった
ひとり2枚までなので、もう1枚はぽちがお散歩のときに歩いてる写真にした
写真としては背景もなにも全然ないけど、なんかぽちらしいため
やっぱりちゃかちゃかうるさいぽちがいいかな~と

だれか知ってるわんこがカレンダーに掲載されますように

↓ペットパラダイスカレンダーモデル募集
http://www.creativeyoko.co.jp/2009/cale.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちさん、カレンダーの表紙になっちゃうかもよぉ~e-343
だってぇ~、かわいいもんっe-415

小型犬はお洋服かわいいの沢山あっていいよねぇ~。
ミルキーはアレルギーで着れるお洋服の素材も限られちゃいましたv-393
でも、着れるやつは探せばあるだろうから今度、探してみよぉ~e-420

ダメもとで、あの携帯後ろ姿送っていいかな
だって…あれ…かわいすぎ

もう一枚は、モヒカンかぶってるやつか、鬼かで迷い中

ぽちさん、沢山お洋服持ってるんですね!!
どのお洋服もみんなお似合いです♪

最後のお写真 可愛すぎますi-233
ぽちさん食べられちゃってるみたいi-278

こんにちは~♪

ぽちちゃん★めちゃ可愛いすぎ!
ブログに来たとたんに、きゃぁ~と
大喜び&にこにこ~の私です。

羊毛わんこも、じ~っくりお写真見させていただきました♪
ぽちちゃんも、おともだちたちも
表情があって、動き出しそう!!!

((*^▽^*))o ((*^▽^*))o ((*^▽^*))o

コメントありがとうございます!

i-260ミル姉さん
ぽちは表紙なんて全然です~~~
宝くじが当たるぐらいの確率ですよ!!!
もし表紙になったら泣いちゃいます!!w
ありがとうございます♪ミルちゃんもぜひ!
ミルちゃん着れないお洋服まで判明しちゃったんですねー。
でも洋服なくてもとってもキレイな柄だから
別になくても素敵ですね♪

i-260えみりん
鬼いいじゃないー!ペッパラのかは不明だけども。
モヒカンの集合写真だったらすでに送ったよ~

i-260シフォルさん
ぽち相当服持ってますよー。うちに来てから2歳ぐらいまでは
ずーっと服ばっかり着させてました。
親には虐待と言われたり、着せ替え人形といわれたりも
したし、一人暮らしの部屋で見るとヒくものランキングで、
”ペットの大量の服がある部屋”
ってランクインしててもいいんです。いいんです。涙
今思えば小さいときに着ていた服、あげずに
とっておけばよかったです・・・

i-260るんるん★ママさん
ひゃー!!!(一緒に騒いでみる)
遊びに来てくださってとってもうれしいです!
そして喜んでくださるなんて、うれしすぎます。
自己満足なブログですが、こんな感じですー。
シェリーミルフィーちゃんたちのようにすばらしい
出来の人形ではないですが、適当加減がより
ぽちに似てるんです~~w
自分で作ると愛着沸きますね!

またぜひぜひ遊びにいらしてください♪
みみはいつも読み逃げですいませ~~~ん!



FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
