--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-21(Tue)

ライオンになった

仲良しの友達そらまめ(ポメチワミックス)がライオンになりました
犬の毛って、切っても切ってもすぐに伸びるから、いまのうちにたくさん
写真を撮ろうと思ってたくさん撮った


祝福したのは、ろきたん(ポメチワミックス)とぽち
IMGP8888.jpg

ライオンカットは肩より下の毛を短くするんだけど、実は細いそら、
歩いてるだけで、マーキングしてるだけで、いつもより全然ちがいます
IMGP8829_20090721223657.jpg

ちょっとお行儀良いライオン的そら
IMGP8863.jpg

犬たちは、そらの形がポメからライオンに変わってもなにも違いに
気付かない様子だったやっぱりにおいとかでしか判断してないのかな
IMGP8892.jpg

前から見ると全然ライオンじゃないけど、すごいかわいいそら
IMGP8856.jpg

ここまでそらの立派なライオンを見た後に、これをみると・・・
毛・・・・伸びない子のライオン
NEC_0891.jpg

たぶんぽちは二度とライオンカットしないで切るとしても坊主オンリーだと
確信したみみでした
NEC_0893.jpg

そしてその後の坊主ぽち
ヒナみたい・・・やっぱりライオン<ヒナ≦ぽちな気がする
large2_20090721225545.jpg

みみも切りたい~~切りたい~~~

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ライオンー!
可愛いーー!!
可愛すぎるーー!
良いなぁ見たいなぁ(>_<)
バナーも可愛いわっ♪

隆のソフトライオンももうふっさふさです~!
1度胸毛が生えなくなっちゃったことがあったから心配ではさみでライオンにしてもらって。
体を短くするのは体系的に貧相になっちゃいそうだったからちょっと長めにしましたよ^^*

また近々しまーす。
ポメチみんなでライオンしませう~♪

可愛い♪

ライオンカット、可愛いe-266
子によって毛の伸びるスピードも違うんですね!
人間と一緒♪
今度のレッスンでは、涼しげなぽちくんに会えるのね♪

またそらの恥部を!!!
やめてくださいよ~~
いつもマーキングしてるみたいじゃないのさ~・・・


ぽちのライオンカットがおかしいのは、
しっぽのせいじゃない?!
あの写真おもしろすぎるよね 笑

ヒナぽちに会いたいな~
かわいかったな~
絶壁ぽち~
ラブ~(まっきー風に)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁああああ~~~~☆
ちょっと見ないうちに、そらもぽちもライオンになってたんですね~~~♪♪

夏だから、短い方がやっぱり涼しいかな~~??
ぽち大変身ですね!!
しかも2段階に変身してる!

カットすると、いつもと違った感じになって良いですね! 短いぽちも可愛い~~☆

さっそく!

来ちゃいましたー!

今日はお世話になりましたー!

デジ一使っていたのですねー!写真、上手ではないですか!

そして、雨用リード!スパンコールが素敵!しかも首輪も作ったなんて、素晴らしいですー!雨の時期、活躍しましたか?

では夏休み後もよろしくです!

ライオンちゃん、かわいいっ♪
とても男の子には見えないっ!!
ぽちさんもライオンになってたとはっv-405

バナーかわいいヨンッv-345
いっぱいポチポチしちゃうっe-343

ぽちの毛は切っていません。

i-260ようこさん
へいへい~~夏休みがうらやましいです~涙
お盆とか短すぎる。ニートになりたい!
そらやばいかわいいですよ!
また伸びてきたらちょもトリミング室で
刈ってくれるんだって!
ついでに、一路もライオンなんだよ。黒いけど。

i-260りゅう母さん
りゅうくん胸毛伸びなくなったんですか?!
ぽちよりももっと長い感じですか??
ぽちも8ヶ月ぐらいのときにバリカンしたら
伸びなくなった感じなんですー。
元々伸びないとか言わないの~~w
ぽちは二度とライオンしないです・・・・
なにこのライオン・・・てーきーなー
ぜひ秋田犬カットにしませう!

i-260Macoさん
実はぽちは刈ってないんです!!!
そらまめだけなんですけど、ぽちの写真は
去年大失敗したときのものです。
昔の携帯なのでものすごい画像荒いし!!
今度のレッスンでも暑苦しいぽちですが、
宜しくお願いします!

i-260えびり
写真撮ろうとしたら足があがってたんだよ~w
恥部ってホント恥ずかしそうだね・・・ふふ
尻尾のせいで、完全なライオンになりきれてないのかな?
やっぱり秋田犬カットしかないみたいだね、
尻尾はちょー好きだからまだ切れない・・・。
絶壁ぽちの写真、今度持ってきて~
HDDいれてきてちょんまげ

i-260ちゃちゃ丸さん
ぽちは切ってないんですー!
これは去年の写真なので、ちょっと意味不明すぎる
このだらだらブログ・・・すいませーん!!
ちゃちゃは切らないんですか?
やっぱり女の子は毛切りたくないんですか??

i-260アイラっちさん
わー!!さっそく遊びにきてくださって
とってもうれしいです!ありがとうございます♪
こんな適当自己満足ブログですが、宜しくお願いします。
雨の日リード、大活躍してますよ♪
汚れても全然いいし、川に遊びにいったときも
そのままじゃぶじゃぶしても全然濡れないので
すばらしかったです!
ありがとうございました♪
夏休み後もがんばりましょうね~~♪

i-260ミル姉さん
ライオンかわいいですよね!これはそらみたいに
ポメっけが強くて、ぽちみたいな毛の伸びない
貧相系にはどうもダメみたいですね。。。
この間のハイパーで、ライオンカットのボーがいて
すごいかわいすぎました!
パピーかと思っていましたが、違うみたいです。
ライオンカット、無敵ですね!
ぽちは毛、切ってないんですー。
実は去年切ったやつを比べたくて引っ張り出しました。
わかりづらくてすみません。
バナーがんばって作りました!肩こるけど楽しいー♪♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
