--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-23(Thu)

大きい友達

晴れた日、そらまめ(ポメチワミックス)とぜろ、いちろ(チワワ)と
吉祥寺のカフェCHECK→CHECKに行ってみた
撮影会があったのだけど・・・出来上がりが微妙に楽しみじゃない感じ
                                  ごめんねごめんね~~
IMGP9451.jpg

とゆうわけで、かなり居心地の良いところだったので、みんなでまたーり

あ、この人も一緒ひとりだけ黒い子は、今日はみみのおひざでおやすみ
IMGP9474.jpg

カフェにはいろんなわんこたちがいて、小さい子のほうが少なかったかも
そこで、シェパードさん発見ぽちは吠えるから、遠くでストーキングしてたら
そらまめがあいさつに行くって言うからみみも行ってみた

みてみて~~
IMGP9579.jpg

近いのぽち、すごい近いの
今までのぽちだったら、大きいだけで警戒吠えが当たり前だったのに・・・
かなり慣れたぽいお教室で大きい子たくさんいるし、悪い子いないから
だいぶ慣れたのかも
なにより、このロングシェパードのラナちゃんのオーラが優しいからだけど
ラナちゃんとにゃんにゃんしていたら、わらわらとわんこが集まって・・・

ほれてまうやろ~~~
IMGP9561.jpg

シェパード(ロング)のラナちゃんと黒柴のこごみちゃん
おやつ大好きで、すぐに知らない人でも言うこと聞いてくれるかわいい子たち
ふたりともすごい優しいから、ぽちも変な方向向いてるけどカメラには
かろうじて収まることができましたありがとうみんなありがとうそら
       IMGP9546.jpg         IMGP9558.jpg

吠えるから~~と思ってなにもせずにいたけど、明らかにおりこうな
ラナちゃん、こごみちゃんみたいな子とはちょいちょい絡ませてもらおうかなって
前向きになった日ぽち、やればできるのだおやつってすごいね

単焦点レンズだったから、ものすごい無理な体勢でなるべく離れず
がんばって撮った甲斐があったよーよーもうー

そしてそして応用
P1040402.jpg
実家のご近所にお住まいのニモちゃん
ふたりの相性、悪くなかったみたいで、なんか普通に接していた模様
この写真うれしすぎて、見せびらかし、送りつけまくったみみでした

ぽちよ、いつの間にそんなに応用の効く子になったの
IMGP7019.jpg
調子に乗ってるぽち

ぽちのグループレッスンでは、ラフコリー、ラブ×3ぐらい、ゴル、ケルピー、
ってちょっと大きい子がいるんだけど、におい嗅ぐでもなく、別にスルーなのに
こんなに学習していたのかなー??
自由時間はみんなリードなしで、暴走する子もいれば、そうでない子も
いて、それぞれの犬たちの時間

IMGP7166.jpg

先生のわんこのビンゴ(ボーダー)のことはこれまでのどのわんこよりも
大好きみたい片思いだけど
ビンゴのおかげで自信がついたのかも泣いちゃうぞみみは

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 いいなぁ~!
うらやましい!!
すっごく慣れているみたい!!
 うちなんて、宇宙まめいまだにワンコ近付くに居ると、「グゥ~ワン!ワン!!」の応酬だもんなぁ!!

こんばんは

先日はこごみがお世話になりました~
おやつを見るとついついすり寄ってしまうこごみを、
とってもかわいく撮ってくれてありがとうございます。
ぽちちゃんもいちろちゃんもそらまめちゃんも、
みんなお行儀ヨカッタですよぉ。
またお会いできたら遊んでくださいね~よろしく。

ぽちすごいね~!!
えらい~!!
ぜろっていつもカメラ目線くれるよね♪
なんか見つめてくれてるかんじが
いつもかわいくてしょうがない~!!

↓のコメント、なぜか鍵コメになっちゃったね。。。なぜー?

こんばんわ、ラナの飼い主です!
ぽちちゃん達、本当にみんなおりこうさんでかわいかったです~。
うちのラナ、小さいワンコが大大好きなので、とっても幸せそうでした。
素敵な写真もたくさん撮っていただいてありがとうございました。
ぜひまたどこかでご一緒したいです。
ドーベルさんとの2ショットもかっこいい~!

ぽちさん、食べられちゃいそうなぐらい
大きなお友達に会ってきたんだねぇe-405
でも、シェパードってかわいいよねっe-266
土曜日にショップに行った時にシェパードの子犬がいて、
めっちゃかわいかったぁe-415

そっかぁ~、みみさんとこはアウラに通ってるのねぇ~e-343

コメントありがとうございます

i-260chocottさん
ぽちも昔はワンコが近づくたび吠えてましたよ!
無理ーって感じで。
でも吠えっぱなしにしないで、止めることを
強化していったら吠えることが常習的でなくなりました。
2ワンいると大変ですけど、どんな子でも
吠えない子になりますよ~~

i-260ももたろさん
こごみちゃんと遊ばせてくださってありがとうございました♪
本当にかわいい子たちでうれしかったです♪
最近いい柴ちゃんが増えてきているので
色々と触れてうれしいです♪
またぜひどこかでお会いしましょう!
みんなお行儀よかったですか??
ぽち、吠えまくりですよ~いつも・・・汗

i-260まっきーさん
ぽちがんばりましたよー!
何気にぜろも一度も吠えなかったですけど!
たぶんふたりともいい子なのがわかったみたいです。
鍵コメっていつもコメントのお返事してないのですが、
鍵コメさんへって書いてお返事するのが
いいんですかね~~??
ちょっと迷いますー

i-260naocoさん
ラナちゃん、小さい子が大好きだなんてうれしいです♪
ぽちも今度会うとき覚えててくれるといいな~
ラナちゃんには警戒吠えはしないけど、
遊べ遊べ吠えするかもしれないです。
うれしくても怖くてもどっちでもなんでも
吠える子なんですー。すみませんうるさくて。
ドーベルちゃんもとってもおりこうちゃんだったので、
仲良く写真撮れました♪うれしい~~

i-260ミル姉さん
大きな子ナンパしちゃいました♪
黒いチワワの一路は1,6キロしかない
ホントに小さい子なんですけど、一番強くて、
ラナちゃん(シェパード)に向かってうーとかいって
うなってました!ラナちゃんびびって後ずさりしてて
ものすごいかわいかったです!
チワワって強いですねー。
シェパードの子犬がショップにいたんですか?!
ショップでシェパードは一度も見たことないです!
ホント熊みたいでかわいいですよね♪
うちはアウラでお世話になってまーす。
おかげさまで大きい子大丈夫になってきました!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
