--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-26(Sun)

初めての銭湯



ぽちを銭湯に連れて行きました
綱吉の湯へプールをしに行ってきたのだけど、時間があまったので、
銭湯にも入れてもらえました

ぽち、銭湯では一度も泳がなかった。足がつくところでは
泳がないのかも
頭になにか乗っていても、そらと今までの最高記録並みに近づいても
全然気にならなかった様子
IMGP9868.jpg

離れてみても吠えなかったジャグジーがあったらしく、
そこにあたっていたのかな?
IMGP9914.jpg

一緒に行ったそら(ポメチワ)は相当泳いでぐったり・・・
IMGP9935.jpg

↓絶好調なそらの目と比較
IMGP8868.jpg

ドライヤーのお部屋には、バーニーズ発見
ブレブレだけど、このこ、左後ろ足が不自由で、右後ろ足もあまり正常に
機能していない様子だった
どんな練習メニューをこなしていたかわからないけど、少しでも足が
良くなりますように

このこはそらのにおいをかいで、すごいうれしくなって、吠えてた
IMGP9939.jpg


そのあと、お台場を色々遊びまわって、最後にはちょっと復活
そらがリードを放しても待ってることにとりあえず感動
この青い犬、なんて名前だっけ??ドーモくんしか出てこなくて・・・汗
IMGP0010.jpg

お台場のことはまたかこう~~

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2匹で銭湯、超かわいいんですけど!
お互い頭の上にタオル風なものをのっけてる!
びばのんのん。

ドッグスポーツのみみくん&ぽちくん発見したよ。
フリスビーしてたね。

ぽちくんとそらくん、くっついて並んでる姿、すごぉ~い可愛いv-344
昨日生ライオンカットそらくんに会えて嬉しかったわv-341

プールも銭湯もいいですね~。ポワも今年はプールデビューしたいけど、まずは大きな盥を買ってきて、庭で遊ばせてみようかしら。

銭湯に使ってる写真めっさかわいい♡
私も行きたかったよ~お。

えーとね、その青い犬はね、


毎回、まっきーちゃんに教わるのに
また忘れた…。

みみくんがどーもくんって言うから、
どーもくんしかでてこない。。

ファラオくん みたいな感じだよね?!
ふぁ とか ふぉ とか!! 

やっぱまっきーさんがいないとダメだね 笑

銭湯の黄色ズめっちゃ可愛い~♪
なんでなんで?
銭湯ではオリコウにしてられるの!?
手ぬぐいがイイ感じ♪
そらさんの表情の変化、凄い~!
そーーーとーーーお疲れちゃんだったのね^^;
青い犬の正体知りたいっす・・・。

おおぉ~e-420
ミルキーと同じトコ行ってるぅ~e-266
・・・と言っても、うちが遊びに行ったのは6月だったかなe-330
温泉はボーダーには似あわなそうだったので、
奥のドッグランでアジやったり、走らせて遊んでたよぉe-420

その、青い子は・・・ラフ君だよぉ~e-266
実はお台場はミル姉の職場だよんe-415
フジTVの真ん前で働いてるよんっe-343

コメントありがとうございます。

i-260cheeさん
銭湯おもしろいですよねー。ぽちは全然おもしろくないだろうけど。
タオル的なやつ、普通においてあったんです!
たぶん先生が気をきかせて用意してくれたみたい。
ドッグスポーツのみみ&ぽちってなんですか?!
どこにいました?????

i-260Macoさん
ぽちとそら、かぁなり近づいていました!!
すごいかわいかったですよ~
残念なカメラ&腕なので、全然いい写真が
収められていないけど、1枚ぐらいはマシなのがあって
よかったですー。ご主人のカメラがうらやましい。
おっきな・・・感じが読めないけどおっきな
入れ物ですよね?ぽちもそうゆうところから
慣らしてあげたほうがホントはいいんですよねー。汗
もしご一緒できればぜひぜひ♪

i-260えくさん
着てほしかったよ着てほしかったよ。
楽しかったよーお風呂。
こはたんどんな感じになるのかね~?
青い犬さ、笑う犬に出てたよね?
笑う犬だと思っていたら、ラフくんらしいよ。
そんな名前一度も聞いた事なかった汗

コメントありがとうございます。

i-260えみりん
ぜんぜんファラオじゃないみたいー!!!
ラフくんだって!一度もそんな名前聞いたことなかった!
ドーモくんって顔してない?!(思い込み)
まっきーさんいないと、どこまでもグダグダして
夜があけてしまいそうだよねw

i-260マキさん
銭湯では固まっていられるみたいです。
ちょっとうごけばスロープになってるから
上がれるのに、まーったく動かなかったです。
手ぬぐいちょーかわいいですよね!
意外と落っこちなくて、よかったです♪
青い犬はラフくんらしいです。初めてしった~~

i-260ミル姉さん
ミル姉さん、お台場で働いてるんですか!?
ちょー遠くないですか?!
もしかしてタレントさん???
ラフくんて名前一切聞いたことなかったです。
どうりでドーモくんしか出てこないと思いました。
せんとくんとか地デジカとかのほうが名前と
顔が一致しますね~
ボーダーにはプールも温泉も狭いかもしれないですね。
やっぱり川とかのほうが思いっきり疲れてくれそうです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
