--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-30(Thu)

記念撮影

銭湯のあと、お台場周遊してきました

アイスとかが食べたくてお台場合衆国の外回り(?)を歩きながら見て、
大和ハウスのブースに入れてもらえた
img-728090127-0001.jpg
全然見えないけど左からえみりん、そら、役所こうじ(?)の人形、ぽち、みみ
ま、言いたいことはあるけど、記念になりました
チェキのポラロイドがもらえて、25組限定らしいのだけど、運よくゲットン

そしてそして・・・
IMGP9969.jpg   IMGP9947.jpg   IMGP9966.jpg

ハチとの記念写真げっとん
IMGP9956.jpg

ちょっと歩いて、ガンダムを見に行ってみた
ガンダム、どんな話か不明だし、全然知らないけど、やっぱり大きいし
かっこよかったーそして男性がたくさんいた
すごいカメラ持ってる方々がたくさんいた好きなんだね~
IMGP9974.jpg
ガンダム周りには屋台がたくさんあって、一番お祭りっぽくて素敵だった
写真ないけど、みみは冷凍メロン、えみりんは冷凍パイナポーを食べた

いつもはあまり記念撮影をしないみみだけど、この日は記念撮影ばかり
お台場楽しい~~
IMGP0011.jpg

2007年、2008年と、お台場冒険王に行ったけど、中に入らなくても
ワンコもけっこうブースなら入れてもらえるみたいだし、すごい素敵

ひとつのブースで、ぽちに寄ってきてくれたスタッフの子がいて、
かわい~~とか言ってなでてくれたんだけど、勝手に抱っこされそうになり
ぽちがガウった自分から行く抱っこはいいんだけど、いきなり来られると
イヤなんですごめんなさいよ、スタッフの方

たまにいるよね、いきなりわーとかいって自分ちの犬と同じように扱おうとする人。
ごめんなさいよ。うちの犬はそこまで器が大きくないのだ


えみりし、また行こうね~~色々付き合ってくれてありがとう

夏はお台場合衆国へ

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハチでかいー!
ガンダムでかいー!!
いいなー!私もガンダム見たいのー!!!
冷凍メロンて見たことない。
おいしかった???

大和はうちゅ♪

ぽちさん、お台場を満喫してますねぇ~♪
混み混みだったでしょぉ~v-393

ミル姉はショップ店員ですよぉ~(笑)

コメントありがとうございます♪

i-260えくさん
おつー!!元気??
ガンダムすごい大きさだったよ!あんなに大きいの
いるもんなんだね~~~
冷凍メロンおいしかった!でも木の棒、すごいきらいなの。

i-260ミル姉さん
お台場混んでました!でも青い犬のラフくん付近は
空いてましたよ♪
ショップ店員とかすごいですね!かっこいいです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
