--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-01(Sat)

水のタイムトライアル

初めての銭湯はわざわざ銭湯に入りにいったわけではなく、
夏休み企画タイムトライアルに参加した後の休憩(?)のためでした


そらは相変わらずすごい上手で、タイムは10秒10秒切るとこのサイズでは
早いほうみたいだから、そら、けっこう早い
ちなみに、ぽちを一緒に入れたら新記録の10秒06がでた
負けたくないみたい
IMGP9692.jpg

ぽちは・・・かなりがんばって、13秒24
がんばれ~がんばれ~ってすごい言いながらやったけどあんまりタイムは
変わらなかった

でも、今まで水ばしゃばしゃだったのに、ばしゃばしゃがなくなったの
すいすい泳げた
タイムトライアルプール1

ぽちもそらもすごいがんばりました
今度は海に行きたいよ~~
目標は水に自分から入れるようになること

夏休み企画タイムトライアルは8月31日まで開催中


↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夏に涼しげな写真で良いわ♪

このプールの大きさはどのぐらいなんですか?
犬かきって、尻尾でバランスをとって泳ぐみたいですよ。
そらくんとぽちくんの速さの差は前足の太さの差かしら??

「夏休み企画タイムトライアル」
などという、素敵なイベントがあるんですね!
このプールは何メートルなんですか?
ロコは20mで36.03秒だから、てんで遅いんでしょうね~。

ポチちゃんの泳ぎは全然水しぶきがあがってなくて
とてもきれいです。上達したね~♪

動画のせます~

お台場合衆国、いいな♪いいな~♪
こういうとき、東京&東京近郊在住だと普通にお出掛けできるのがいいですよね~。
福岡だと、これだってディズニーランドだって
旅行を計画しなきゃいけませんからね・・・。
去年お台場冒険王に行きました。
ずーーーーっと行きたくて行きたくてしょうがなくてやっと行けたんですよね~。
お台場合衆国も来年あたり行きたいなぁ。。。
ぽちくん頑張って泳いでますね!!
すごく上手におよいですます~♪♪スゴイぞぉ~!!
こんなキレイなプールで泳がせてあげられたらいいですよね。
ちび太は泳げるのかなぁ?
まずはピニールプールで練習させてみます。(*^o^*)

コメントありがとうございます。

i-260cheeさん
このプールたぶん10メートル以内ぐらいです!
全然よくわかんないですけど、深さはお姉さんの
足がつかるぐらいですよ♪
あー前足の太さかも!でもそらはかきかきが
超マッハですよ!

i-260kukuiさん
ぽちの水しぶき、やっとなくなりました!
ロコちゃん20メートルで36とかだったらぽちのほうが
遅いぐらいだと思います!たぶんあのプール10メートルぐらいですので!
やっぱり体型似てるんですかね??うれしい♪
この間海行きました!!
今度書きます♪

i-260えみりん
動画のせます~って言うからブロぐよく見に行くのに
一切動画のってないよ、どこにあるの??

i-260macoroさん
そうですよねー。近くにいないと大規模に計画しないと
行けない感じですもんねー。
意外といかないけど行くときは便利です!
今年は暑さでナシな感じですか~?
ガンダムをぜひ拝みに!!
ぽちだいぶお水の泳ぎ方がわかってきたみたいで
ちょっとうれしいです!
飛びこんでくれるまでには時間がかかりそうだけど、
なんとかがんばっています!!!イェイ
ちびたくんも、最初は自分から泳がないと思いますが、
必要にせまられれば泳ぎますよ!!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
