--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-06(Thu)

呼び戻し

みみとえみりんの仕事が終わってから、集合し、えみりんとそらが
お泊りにきてくれました
そらだけがお泊りしたことはあるけど、えみりんも一緒なのは初
IMGP0070.jpg

泊まった翌日はFELLOWSへハンバーガーを食べに
そのあと駒沢公園で遊んできました
IMGP0075.jpg   IMGP0112.jpg   IMGP0140.jpg   


ぽちとそらにロングリードの端と端をくっつけて、自由行動させて、
呼び戻しの練習
リードを引っ張らなくてもタイミングによっては声だけで来てくれます
そら呼び戻し1111

そら、マーキングに忙しいのに、同じ飼い主でもここまで成長します
におい嗅ぎに忙しいときは絶対こないから、うまくタイミングを見てます
IMGP0206.jpg

応用
2ワンの同時呼び戻し(たぶん勝手にどっちも反応しただけ)
ぽちそら呼び戻し1111

勝手に反応したかもしれないけど、反応してくれることはいいことなので
ほめちぎってみた

洋服はおそろいの服で、得意げこの服、かわいすぎ
IMGP0147.jpg

ついでにダブルでイェイ
IMGP0168.jpg

こんな感じで遊びながら呼び戻し、におい嗅ぎ~~とか自由な感じで
うちに戻ったらみんな寝てました
IMGP0251.jpg

えみそら、また来てちょ~そしてみみぽちはまたえみり家に
お泊りにいくから~~

なんだか最近、ぽちはそらにきつく当たる
うちで自由に寝かせていたときも、みみの上に寝て、こっち来ないで
ってガウってしたり・・・
一番大好きなのに、一番きつく当たっておりますそらはへこむ

ごめんよーそらー

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

二人で戻ってるとこすごい幸せ!!
かわいすぎ~

そしてみんなで寝ていたなんて!
あたし寝てたっけ??
ぽちそらに囲まれていたなら、
起きて幸せ噛みしめたかった。。
おしいことした。

とにかく、大変お世話になりました。
また、隼人を探しに行きたいです。
それとリンドバーグも!

最後のえみりんちゃん寝相にポチッ(笑)

ぽちとそら、二人でイエーィの写真、すき。
えみりんとぽちとそら3人の寝姿も癒されるね。

ぽちはなぜそらくんにきつくあたるのかな??

コメントありがとうございます!

i-260えみりん
寝てたよ。普通に寝てたよ。みんなで。
パジャマ着ててよかったよかった。
とにかく、とっても狭い&うるさいおうちで
すみませんでした!懲りずにまたきてちょ!

i-260ミル姉さん
寝顔に落書きをしてみたい願望がここに
あらわれたいたずらみみですw

i-260cheeさん
イェイ上手ですよね!
えみりんは適当に撮っても素敵に撮れるので
癒されますよ♪
ぽちは憶測なんですけど、みみがそらのことを
かわいがりすぎているような気がして、この間
会ったとき、ぽちから優先して触るようにしてみました。
結果ガウの回数2回ぐらいでした!
果たして憶測は合っているのかどうか・・・
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
