--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-11(Tue)

ぽちの新しいハウス①

新しいものゲットンだいぶ前ですけども・・・


ハウスマニアなぽちさんに、ハウスの贈呈
どんなときもハウスって言えばすごい速さでどっか行きます
ハウスらしきものがないときは、イスの下とか、囲われてるところへ行きます
ええ、吠えながら
IMGP7416.jpg

このハウス、実は折りたたみのハウス
すごい軽い上にすごい薄く折りたためるので便利

ねじねじっとするとハウスが崩壊したように見えるけど収納されてる
IMGP7438.jpg

ふみふみ薄くして最初のバッグにイン
ぽちもお手伝いしています
最初のころは、ハウスを折りたたむ意味がわからず、折りたたんでる所に
入ろうとして、ハウス片付けないでって言っていた被害妄想ぽち
だいぶ慣れてきた様子
IMGP7443.jpg

このハウス、最高にぴったりですごいいい感じ
なによりいくつあってもかさばらないのがいいね

この写真たち、撮ったの3か月ぐらい前だけど、今と毛の感じ一切変わらない

ぽちの毛も・・・これまででしょうか

さて、先週に引き続き今週の手作りごはんを作りました
作ったみみ、すごいえらいと思う
IMGP0696.jpg
見えてないけどキャベツとにんじん、納豆、豆腐、コーン、桜エビ。
どうやらぽちさんは豆腐が好きじゃないらしく、残してました
でも捨てようと思ったら食べてた

そしてそこらへんに落ちているもので、軽いものは拾ってきてくれるぽち。
正しくは拾っていたずらしようとしているんだけど、みみがおやつを
チラつかせているから、持ってきてくれるだけ

この間、放置していたら、一緒に寝てた
IMGP0024.jpg

↓マウスオンしてね



----
どなたか、ロングリードのことで半角カタカナ多めでコメントいただいた方、
誤って削除してしまいました。
コメントは携帯で承認しているのですが、半角カタカナだと携帯での
表記が??????となってしまうので、お名前も?????だったため、内容も??????
ばかりだったため、寝起きに迷惑コメントと勘違いしてしまいました涙

ぜひまたコメントしていただきたいと思います。
せっかく残してくださったのにホントにごめんなさい・・・涙
いつも読んでくださってありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ロングの・・

多分私です(笑)
みみサンのブログを見て、ロング即買ぃしちゃぃまして・・そのご報告を勝手に(笑)
ぃっも、ぉ役立ち情報満載で、楽しぃデス★
そして、かぁ~ぃぃ♪ぽちクン*

今度是非ィベントなど、遊びにぃらして下さぃ♪
9月ゎキャンプに行きます~(^^)
まだゎかりませんが、リュゥも連れて行ければぃぃなぁ・・(淋)

ハウスってうちもいくつもある。
でも、これ小さく畳めていいですね。

人参をずいぶん細かく刻んでますね。これ自力でやったの?すごい!
ぽちくんは桜エビ食べるんだ!
輪太郎はエビ嫌いみたい。

ハウスマニアってwww
たためるとお出かけの時とか重宝しそう♪
ふみふみお手伝いもかわいーのー。

うちは躾しなおさなきゃだなー。
ハウスって言って入る時は、本気で眠い時か飯ん時だけ…^^;

ぽちさん新しいハウス良かったねぇ♪
持ち運びも楽チンそうですしi-237

ご飯もとっても彩りよくて美味しそぉ~i-190
わが家は生食なのですが、野菜や豆製品などは全てフードプロセッサでドロドロにし
その上にお肉や骨を乗せてるので彩りはあまり…i-201

この折りたたみクレート、一番最初に購入しようと思ってたやつだぁ~!!
すっごい悩んで、折りたたみとたたまないやつで。

でも、結局たたまないやつでミルキーは正解でしたぁ♪
ぽちさんと同じハウス好きだからぁ~(笑)

そのハウスいいね!

そのハウスいいね~!ニモもハウスの練習した方が良さそうだから買おうかな。ニモのサイズはあるんだろうか。。。
手作りご飯にしたんだね!美味しそう!ニモのよりポチのは美味しそうだ~!

お!

ようやくハウスが登場ですね!

にしても、大きすぎるかな?とか思ってましたが、サイズ、とってもピッタリですねー!

にしても、ワンのハウス好きってカワイイーですよね!わざと小さいハウスに入れて、困らせるのがまた楽しいし!(サディスト?)

はじめまして、ランキングから来ましたー♪
うちのチワワも『ぽち』くんなので、
おもわずコメです☆
折りたたみハウスすごくいい!!
便利ですね。ねじっと畳むのがくせになりそぅw
ぽちくん、草食男子ってかんじの
爽やかないい顔だぁ、、、惚れますw

可愛いe-51
ぽちくん、ハウス好きなのね~。いいなぁ。。
ポワールはハウス、嫌いでi-229
最近は全然ハウストレーニングしてないです~。。反省。

コメントありがとうございます!

i-260リュウママさん
ひゃーー!!!ホントにごめんなさいでした。
いつも見てくださってホントにうれしいです!
イベントとかぜひぜひ行きたいです♪
でも秋口、いろいろとイベントがありそうで
すごい困るんですけど!
そしてぽちとなにかしたい熱がおさまらず、大変。
ディスク大会とかでないんですか??

i-260cheeさん
ハウスたくさんありますかー??
うちにも2つ、実家に1つあります!
ニンジンは大根おろしみたいにしました!!

i-260ぢぃさん
しつけしつけってみんな言うけど、どうなんですかね?
だって、どうにでもなるからー!!!
ハウスマニアなんてすぐになっちゃいますよー
ご注意を!下手にハウスを運ぶだけであけろあけろって
督促始まるので、めんどくさいですよー!!

i-260シフォルさん
このハウス便利っぽいですよね!
でも中で動いちゃう子とかって、ハウスのまま
ぐるぐるして移動するらしいですよw
ちょーうけますよね!
ぽちはまだこの中で待機の経験がないです。
ちょっとどきどき。
ごはん、誉めてくださってうれしいです!
にんじんのすりおろし、シフォルさんのブログから
パクりました!いつもパクらせていただいてます。

あ、でも彩りは写真の分だけで、あとの冷凍分は
あのままラップに包んでチンしてまぜるので
ぐじゃぐじゃです・・・

i-260ミル姉さん
この茶色ので迷っていたんですか?
どうやらこれはパート2のものらしく、もともとは
青いやつだったそうなんですー。
ミルちゃん、やっぱりわかーい!!
たたまないやつは1つはないとハウスマニアには
物足りないですかね~~w

i-260ニモママさん
実はこれ、アイラちゃんのママに買ってきて
いただいたのですよ!!
ニモサイズはちょっと窮屈かなー??
足が長いと大変ですねー。
でも折りたたみだから練習にはいいかもですね。
でもテーブルの下とかでも練習はできそうな気がします!
ニモママさんの助言で、がんばってみました!
そろそろキャベツに飽きたみみです。

i-260アイラっちさん
あっためておいたネタ、ついに解禁しました!
その節はありがとうございました。
ホントハウス好きってかわいいですよねー。
うちはバッグを換えようとしてバッグ広げると
勝手に入ったりしてます。
どっか行きたくてたまらないみたいです・・・汗
アイラっちさん、Sですね~~ふーんw

i-260こばさん
ご訪問ありがとうございます!
チワワのぽちくんって珍しいですね!!
すごいチワワチワワしててかわいいです♪
折りたたみハウス便利ですよ♪
でもこばさんのとこのぽちくんには大きいかも。
ぽち、顔がうっすいので草食っぽいですよね。
黄色くて草食で小食なぽちなんです。よわ!

i-260Macoさん
ぽちもトレーニングしてないですよー。
ただ昔からハウスでいいことがあるだけなので、
トレーニングってことはしてないかもです!
そもそもおやつをふだんからあげすぎなのか??
ポワちゃんもすぐに好きになりますよ♪♪♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
