--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-15(Sat)

うーーーみっ!!!

浮き輪で浮こうと思って海に行ってきました


前日にそらとえみりんの家にお泊りして、朝は4時起き、5時に埼玉発の
スケジュールで九十九里へ
まず到着したらワンズのごはんぽちに浮き輪の中であげたらなんだか
おかしいことになったおしり、浮き輪に乗せたまま食べちゃった
IMGP0394.jpg  IMGP0393.jpg  IMGP0391.jpg

そして波めちゃたかーーーーかった
IMGP0501.jpg

とゆうわけで、波の最後の部分でぴちゃぴちゃ遊びました
ぽちは小さい音のない波だったらジャンプって一緒におやつつきでやれば
中に入れるんだけど、ざざーってやつは怖いみたい
IMGP0410.jpg

そらもぽちと似たような感じだったけど、ちょっと泳いでた
IMGP0430.jpg

避難所を確保したぽちとそら
安全なハズなのに大きな波でテンパっちゃうらしい
この方はえみりんの会社の方で中国出身。中国大好きみみはムリをお願いして
一緒に来てもらって、海辺では中国語レッスンをしました

波にびびるふたり

波がすぎた直後の水面に写った影がちょーかわいかった
IMGP0514.jpg


水に疲れたので、砂浜で走りまわってたぽちそらIMGP0304.jpg

ぽちみたいな写真を撮りたくてそら呼び戻ししてたら・・・
ぽち、カットインってゆうか突進
IMGP0320.jpg
そらごめんよ、ぽちは走ってる人を見ると、止められないらしい・・・
浮き輪につないでたんだけど、浮き輪と一緒に走ってたそうですよね

そして浮き輪に警戒
IMGP0330.jpg

そらテイク2
IMGP0341.jpg
後ろのサーファーがまたナイス背景じゃない

そして仲良し風写真
IMGP0456.jpg    IMGP0635.jpg

12時ぐらいには海を後にして、埼玉に戻ったらシャンプー
そらの足裏の毛を切らせてもらったんだけど、毛量がハンパなかった
ぽち、やっぱり貧毛だったんだって思った毛が薄いのはバリカンのせいでは
ないようです元々なようです

スムースチワワとポメのミックスなのかな?そうなのかな??
それとも貧毛ポメとロングチワワ???知りたくないけど知りたい

そらの濡れてるロン毛がうらやましい
IMGP0673.jpg

えみりん、そら、りりし、その節はありがとう
またどっかいこうね~~~らぶ~

↓マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うんうん、背景のサーファーがいい感じ♪
朝食時のぽっさんの姿もいい感じ♪
で、素敵なボート写真もナイス!( ̄▽ ̄

スムースチワワと貧毛ポメ…
いやいや、この組み合わせはないだろうなw
ぽっさんの毛量のバランス結構好きだけどなー^^

わぁ~~~!海に入ってる~~!可愛い☆

浮き輪引っ張って走ってる、ぽち焦っててかわいい!

私も、もう少し涼しくなったら海行って泳がせたいな~~!
ぽちとそらくんみたいに、できるかな~~???

砂浜で楽しそうな様子がよく分かります!
あっ、でもまだ海で泳ぐ~まではいってないんですね。

波はあるし、水は塩辛いからびっくりしちゃいそうですが
体が楽に浮かびますから、ポチちゃんなら問題ないハズ。
こちらの海はもうクラゲ(怖いヤツ)がいて
こないだ行きましたが泳げませんでした(泣)。

ぽちさん、海だぁ~♪
めっちゃ楽しそうだねぇ~v-345
いいな、いいなぁ~。
ミルキーは未だ海は未経験v-356
今シーズン中には経験できるかなぁ~・・・

はじけてるぽちさんにポチッv-353

 海ですね!!
息子達も、日曜日に海たぶん同じ方面にいってましたよ。一日早ければ、ぽちくんやそらくんに会えたのに!!!残念です。
 息子は、動物好きですから、しかも、私と一緒にこのブログたまに見てるから、気づいたはず!!
 ぜったい家の食卓の話題のトップニュースだったのに!!

そらくんは、毛量多いほうだと思いますよ。
始めてみた時、すごーい!!っと思いました。ポメでもほら、宇宙なんか貧毛ポメだし(。-∀-)化♪宇宙のママには会ったんですけど、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄い毛量でした。(貧毛は、パパか?)なのに、宇宙は・・・。(。-`ω´-)ンー。
 
毛が短い方が、乾かすの楽ですから、海に行っても∑d(`・д・´。)ок

 こんな貧毛の宇宙でも、お風呂に入れると、1時間は乾きません。。。まめは、30分なのに・・・。もしや、まめは、もっと貧毛(llʘิдʘิll)

楽しそうですね♪
海、いいなぁ~。ポワールもいつか泳がせてみたいけど、抱っこして一緒に浮輪でぷかぷかでもいいなぁ~。
ポワールもざざ~~~っていう波は怖いみたい。
即行で逃げていきます。逃げ脚、すご~い速いです。
素敵なボート、笑いました!!
ワンたちはちょうど良いものを見つけるの、上手ですよね。

また行こうね~♪ 楽しいとこ。

コメントありがとうございます!

i-260ぢいさん
後ろのサーファーとかちょー後付ですけど
すごいいい感じですよね♪
ぽちの毛量ほめてくださってうれしいです!
貧毛ぽめも存在するようなので、まいっか!

i-260ちゃちゃ丸さん
浮き輪ひっぱって走ってておかしいですよねー。ぽち。
ちゃちゃもきっと泳げると思います!
でも波に飲まれたらかわいそうなので、
気をつけてください~
波がないところがいいですよねー。

i-260kukuiさん
フリスビーを始めてからだいぶ足が外れなくなったんですけど、
プールだとまだまだはずれるんですよねー。
泳ぐとき外れないように泳ぐのがいまいちまだ
わかっていないのかなー??
怖いくらげとか危ないですよね!
犬とかにも容赦ないんですか?こわーい!
また来年ですね!

i-260ミル姉さん
ぽちはホントすぐはじけるんですけど
波からはすごい逃げてました!
ざーって音がすごいイヤみたいで。
砂ほりまくりで逃げました・・・
まだまだ好きにはなってくれなさそうです。
きっとミルキーちゃんみたいなコだったら
慣れるの早いんだろうな~

i-260choccottさん
これ行ったのすぐ前の日曜日じゃないので
もしかしたら1週間違いかもです!
時差ブログですいません・・・
息子さん動物系なんですもんね!
ぜひ見つけたら声をかけてもらいたいです♪
貧毛のぽめって、顔も薄いんですかね?
そらめちゃめちゃ濃いけど、宇宙くんは
うす顔ですもんね!ぽちも薄い!

i-260Macoさん
浮き輪ぷかぷかぐらいだったらきっと
怖くないと思いますよ!
またあそこの川にも行きたいな~
でもあそこでも浮き輪で流されちゃいますね。
もっと泳がせたいのにー!

i-260えみりん
いこうねいこうね♪行くとこ思いつかないけど
行こうね!なんかさ、こんな小さい犬たち連れてるけどさ、
大型犬たちと同じようなところにつれてって
遊んでる感がたまらなくうれしい!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
