--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-19(Wed)

ぽちの新しいハウス②

新しいハウスの写真撮影をしていたら、すごいいやいやで
カットイン&お付き合いしてくれたぽち頼んでないよー
IMGP0121.jpg

えみりんの家にお泊りに行くときはいつもこのハウスを貸してもらって
お留守番とかするこの度えみりんからいただきました

ジャーン
コロコロできるキャリー
IMGP0127.jpg

左右のドアは開くし、ポケットになってるから、なにかしら入るし
窓のところも開けられるから暑い時なんかも大丈夫
IMGP0144.jpg


そしてスーツケースみたいにコロコロできるから、これからの遠出のときは
これを使って泊りに行ったり色々活用します

そしてぽちの高速ハウスの模様
特にしっぽの毛しか見えないあたりで速さを感じていただきたい
そしてそのとき、左側のドアに突起するぽちの体も見て
最後はいつも顔を出すのです
ぽち高速ハウス


とゆうわけで、いつも泊まりにいってるえみり家ですが、これからも
引き続き、これで泊まりにいくよー

えみりんありがとう
IMGP0219.jpg

↓マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーコロコロだぁ。
意外にわが子は重たいのですよね。
遠出の時は重宝しそうですね^^*
いーなー♪
ガタガタすると酔っちゃうのかな?
意外に平気なもんかしら??

お知らせです~
ブログをお引越しします
http://ameblo.jp/ryu-0527/
まだ勝手がわかりませんが・・
よろしくお願いします!

ちょーーーっっ!!!
すっごい可愛い★
しかも嬉しい機能満載で~♪
嬉しい頂き物でしたね^^
イヤイヤお付き合い、ポチさんも??
うちは文太がね(苦笑)
喜んでINな様子がとってもプリチ~っす☆

で・・・そうなのよー。
文太、胴は短いしシッポはポメみたいだし。
偽ダックスなり(笑)

コロコロって引っ張って歩いても
平気なもん????
ぽったん、落ち着いてる感じ???

ぽったんはホントにハウス好きだよねー♪
何で最後に顔出すのー?可愛すぎー!!

またまたぽちさん、NEWハウスですねぇ~♪
ハウスマニアのぽちさんには嬉しいねっ★
最後のちょこっと顔出すのがかわいいからポチっ♪

あの時使ってたやつだ!
便利そうだよなー、いいもの頂きましたね^^
高速ハウスwぽちくんのハウス好きが良く伝わってくる。

マウスオンで顔を出すぽちくんにハマッタ!
何度も何度もマウスオン、マウスオンw

可愛いハウスですねi-237
ぽちさんもお気に入りな様子i-189

ハウスからひょっこりお顔を出すぽちさん
可愛すぎて何度も見てしまいますi-239

かわいいキャリー!!
これなら、重くないですね~~!勢いよく入ってくとこが、可愛いですね♪

話、違いますが、愛犬チャンプにぽち載ってましたね~~!

あと、多摩川の公園の場所、MIXにのせておきました~!よかったら行ってみてくださいね!

コメントありがとうございます!

i-260りゅう母さん
お引越しのお知らせありがとうございます♪
メッセージ送ろうとしたんですけど、なんか
アメンバー登録しなきゃいけなくて、登録しようとしたら
IDが全然使えなかったので諦めました涙

このコロコロはぽちを入れてコロコロしたことは
まだないんですー。
ぽちは歩かないと疲れてくれないので、コロコロしてるときは
自分の荷物をコロコロに入れてるんです。
あとは電車だけこの中に入れて置いとくみたいな。
ぽち、ノリがいいのでいくらでも歩いてくれるんですよー。
どんなに疲れててもみみの後ろを歩くことはありません。

i-260マキさん
ぽちイヤイヤ付き合ってくれてる割にはこっちは
全然頼んでないんですけどね!
カメラ=自分が仕方なく撮られるとかちょっと
勘違い激しいコみたいです。だれに似たのー!!
文太くんも勘違い激しいんですか??ふふふ

偽ダックスの文ちゃんもかわいいです~~
そして意外とダックスは毛量があってうらやましす~

i-260えくさん
コロコロまだ外でガタガタするところではひいたことないけど、
駅のホームぐらいはちょっと転がしたかも!
少しだったから別になにも起こらなかったけど
ナナメになってるのは確かだよ。

ハウスするとね、顔見るんだよねー。
したよ!ほら!出てくるでしょあれ!みたいな、
ただ必死でおやつが欲しいんじゃない??
みみがあげてるのバレバレってことだねw

i-260ミル姉さん
NEWハウスです♪これすごいいい感じで活躍中です!
これがあれば300ミリレンズもどこへでも持っていける!
イチデジ+300ミリレンズがバッグにあるだけで
ぽちよりも重たくなるような気がするので、
このコロコロは重いものを持たなくていいように
するものかつ乗り物に乗るときはぽちを収納
できるので、すばらしいんです!

i-260ぢい
うける!ぽちが顔だすマウスオンにはまったんですね!
もう何度もどうぞ!ちなみにマウスオンのときの
ぽちはコマンドで口あけてるんです!
わっかるかな~~
ホントは必死で口なんかあけていられないんですよー!
ハウスマニアに乾杯

i-260シフォルさん
ハウスホント大好きなんですよー。
普通にクレートとか部屋の中で移動させるだけで
ドアのところカリカリして入れろ入れろとかなるし、
ドア開けたら飛び乗ってくるので危険です。
ぽちは飼い主に似て、極端なのかもですー

i-260ちゃちゃ丸さん
川の場所ありがとうございます!今度絶対行きたいです~~!
コロコロすごい便利ですよ!ただこのキャリー自体が
ぽちぐらいの重さなので、階段とかだけ我慢する感じです。
でもホントに便利!かわいいし!コロコロしやすい!
ヒールはいててもはいてなくてもいい感じでコロコロ
してくれるのでいいですよ♪
ぽち愛犬チャンプに載ってましたー??
投稿しまくってるので、掲載してもらえたみたいですね♪
うれしいー!教えてくださってありがとうございます!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
