--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-28(Sun)

楽しい原宿♪

お出かけしちゃいました
今日はお友達とでしたなかなかを飼ってない
お友達とポチとお散歩するのにはちょっと悪いなーとかって
思いがちでしたがみみの仲良しのお友達は
ポチさまに会いたいと言ってくれてうれしい限りです

まず代々木公園へ
原宿駅で待ち合わせしたのですが駅のあたりでポチが
いるとみんなにキャーキャー言われてしまいました
外人から赤ちゃんからおばあちゃんから愛犬家から
みんなにカワイイですねイイ子ですねって言われて
1番うれしいのはみみでした
公園ではとりあえず走っていただいてワンちゃんと遊んで
いただきました
CIMG3728.jpg


寒くなってきたので原宿のBAPE CAFEに行きました
http://1cafe.a-thera.jp/article/134737.html#comment
こちらがBAFE CAFEを見つけたブログです
kayokoさんはかなりたくさんのカフェめぐりをしていらして
すっごくありがたいです
これからもよろしくおねがいします

こちらではワンコ用のお水もいただきました
ワンコのいる人は喫煙席のみの案内でしたが窓際の席で
すっごくイイ席でした

みみが食べたのはバナナワッフルです
みみのお友達は最初はタルトの予定でしたけど見かけたワッフル
がおいしそうすぎてふたりともワッフルにしました
みなさんにお見せするためバッチリ写真撮って来ました
ここは注文をしてからワッフルを焼くので外はサクサク
中はフワフワでしたよおいしかったですー
CIMG3733.jpg


実はみみ昨日トリミングスクールの体験実習に行って
汚れた毛の長いヨーキーをシャンプーしてきたんです
最近トリミング習いたい熱がでてきました
意外とカンタンだったので今日ポチにやってみました
そうとうイヤそうでしたが毛がフワフワになって毛が
伸びてきた感じがものすごくしました

これが前の写真1ヶ月ぐらい前でしょうか
CIMG3593.jpg


これがシャンプー後です
それにしても毛がぬけたぬけたふー
CIMG3735.jpg


ポチはエサでつって写真を撮るとガマンがならず
があかなくなります
CIMG3739.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチちゃん、みんなにカワイイって言われて良かったね~♪
ポチちゃんを連れてたらみんなが立ち止まるのは当たり前ですよね♪
それにしてもワッフル美味しそう!!!
香りがしてきそうです~。(笑)

macoroさん

ありがとうございます♪♪♪
ポチは人あたりがよいのです。最初の5分ぐらい
じゃれたら終わりますけど。。。
なので抱っことかされると暴れます。。。
ワッフルホントにおいしかったですよー!!
みみ甘いもの大好きなので♪

私もタルトとワッフルには目が無いんです。
タルト好きは先日ご一緒させていただいておわかりの通りですが、営業時代よく恵比寿のワッフルが美味しいお店でサボってたものです。それにワンコOKとは、今度行かなきゃ!

cheeさんへ
ちなみにアイスクリームはプラス100円ですが
ワッフルは700円です!!!
安くはないですが価値アリです☆☆☆☆
また甘いもの一緒に食しにいきましょう♪

ワッフル画像、ばっちりですね♪

原宿駅でアイドルしちゃったのですか?
さすがです、ポチちゃん♪
ワッフルすごくおいしそうですねー。
東京はいろんなカフェがあるから、相当迷っちゃいそうです!
個人のブログのURLは、ちょっと・・・。
やはり了解を得ないといけない気がー。
と、おばちゃんの見解を述べてみました(笑)。

トリミングの講習を受けたんですか?
みみさんはいろんなことにトライしてて偉い!
いっぱい吸収して、私にも教えてくださいね♪

ポチさん、皆にカワイイって言ってもらえて良かったですね♪
ほんと嬉しくなりますよね!自分が(笑
焼きたてワッフルって、ほんと美味しいですよね!
久し振りに食べたいな~♪
トリミング・・・自己流だけど、習うともっと良い感じになるんだろうな★
みみさん、偉いです!

トリミング習いに行かれたんですねー!!
ぜひ今度ろきもお願いします!i-235
BAPE CAFE、店内OKなんですねー!
ワッフルもおいしそう~☆
パリエロチカはお買い物しましたか?

たぶん、ブログのアドレス載せるよりもトラックバックしたほうがいいのでは~?と思います。
私もよく分からないんですけどねー。
もしくはあちらのブログにコメント入れてみるかですね~。
私もよく参考にさせていただいてます~。
YAFFAもあちらで知りました♪

おやつでつると目がしょぼしょぼしますよねー!!
ろきもよくしょぼしょぼしてます~。
でもそれがまたかわいいですよねー!

私も、犬を飼ってない友達と買い物に行くのとか気がひけてたんですけど、この前、一緒に付き合ってくれた友達が新鮮で楽しいなんて言ってくれて!!その言葉を聞いて嬉しくなってそれ以降は遠慮しないでポッチも一緒に連れて行くことにしてます★

URLの件は、私もトラックバックした方がいいと思います!!その方にもご挨拶程度でコメントなど残してあげるのもいいかもですよ《*≧∀≦》

kukuiさんへ

そうなんですアイドルしちゃったと言うか周りにワンコが
いないからだとは思うのですが悪い気はしないですね!!
さっそくURL載せてもよいのかどうかコメントしてみました!!
またまた記事が増えててすばらしいです!

トリミングは体験講習に行っただけでそれに言ったのも
資料請求に1000円かかるのでケチって無料の講習に
行っただけなんですぅー!!!ただのけち!!
でも学費がめちゃ高でビビりまくりなみみでしたぁ!

マキさんへ

マキさんは肛門しぼりがお上手だそうですね!
みみもやってみますがポチさんなかなかでません。。
けっこう強めでイイのでしょうか。。

トリミングは趣味としてやりたいだけなのに学費が
めちゃ高であせりました!!
トリマーの方々ってホントにがんばってらっしゃるんだなー
なんて尊敬しちゃいました!

ろきママさんへ

パリエロ行ってきました!!!
あそこめちゃ高ですね!!カワイイんですけど。。。。
そこで軽く20着程度の洋服を買ってる人がいて
すごいセレブだなーなんてうらやましく思っていました。。。
でもカワイイ。。。ろきちゃんみたいなカワイらしい子に
よく似合いそうですね♪

ろきママさん教えてください。。。
トラックバックってなんですか。。
ずっと気にはなっていたのですがなんのことだか全然
わかってないのですが。。。。。。。

ポッチママさんへ

さっそくコメント残してきました!
許可をいただけるようにコメントしましたよ♪
トラバの意味がまずわかってないのですけど。。。。
アドバイスありがとうございました♪

自分のワンコと一緒にいた時間が新鮮だなんて言ってくれる
友達がいてみみはホントに幸せものだと思う瞬間でした☆
すっごくうれしいですよね♪

ぃろんな方からかわぃぃって行って貰えると
ぅれしぃよねぇ☆
ぽちたんも褒められてるのが分かったかなぁ?
トリミング。やっぱり自分でできるよぉになると
いぃよねぇ☆
ミルヒョウは毛が少ないから
ゆぃっちがカットすると部分ハゲができてしまぃそぅヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

トラバ、私のブログからやってみたのですが、できたかなぁ?
やりかたは 管理者ページで 記事を書く で普通に日記を書きます。
もしくは過去の記事の管理で修正でもたぶんできそうな。。。
で、一番下にトラックバック送信先を入れられる欄があるので、そこにあちらのブログのトラックバック送信先のアドレスをコピペして入れて保存すればできるはず。。。です。。。
トラバがHなのばっかり来てたので、私はトラバ禁止にしちゃったんです。
いまいち分かってなくてごめんなさい~!。

ゆぃっちさんへ

トリミング自分でできたらイイなーと思いますけど
ポチだけならべつに意味がないかも?!なんて思ったりもします。
毛の伸びがあまり早くないしパヤパヤです。
もちも刈っちゃったらハゲができてしまうかもです!
まだ迷っていますトリミング。。

ろきママさんへ

トラバってするとどうなるんですか?
最近のトラバのところにはロキちゃんのやつでてないですが。
全然ブログを使いこなせてないみみでした。
教えてくださってありがとうございます!

肛門は痛いだろうな?可哀想だな?
って思う位の力でOKですよ^^
出やすい子と、そうでない子がいますし
絞ったり押したり挟んだり?
色々やると、いつか出ますよ^^

これが噂のワッフルですね(゚∀゚ )
フワフワ&サクサクなんですか~
すっごく美味しそう♪
ポチちゃんも可愛い(≧▽≦)

マキさん

いろいろやるんですね!!!わかりました!!
今度シャンプーのときにやってみます☆☆
1回だせればもう大丈夫ですよね!がんばります!

Kayokoさんへ

コメントありがとうございます!!!!
そうですこれが噂のワッフルなんです♪
すっごくおいしかったしかなり見た目もいい
ですよね!!!
今度ぜいたくをしたい気分のときにどうぞ♪
あのブログで紹介してくださって
ありがとうございました♪

ポチちゃん、みんなの注目の的になるのも当然ですよ。かわゆいもんね~~。

ワッフルおいしそう~~。ウチの近所にも以前焼き立てのワッフルを出してくれるお店があったのですが、いつのまにかなくなっちゃって寂しいです。すんごくおいしそうですね~。

やよちゃんさんへ
かわゆいって言っていただいてみみもうれしいです!!!
ワッフル屋さんてあまりウマくいかないものなのでしょうか。
あまりないですよね。。
だからこそ久しぶりのワッフルがイイのですが♪

訪問ありがとうございました~!

ポチちゃんきゃわいい~
でも、かわいいワンコね~と言われて一番うれしいのは飼い主の方だったりしますよね(笑)
うちのチョッパーはかわいいね~ていわれても恐がりなので、威嚇してワンワンワン!
吠えちゃいます<(_ _)>
かわいげのないワンコです。

また、覗きにきますね~!
よかったら、リンクさせてもらってもいいですか?


ikkoさんへ

リンク大歓迎です!!!!うれしいです♪
ではさっそくさせていただきますね♪
今度はコメントも残させていただきます♪
チョッパーちゃん怖がりなんですか?!
はずかしがり屋さんなんですね♪
そんなチョッパーちゃんでも美貌があるので
十分です☆
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
