--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-02(Wed)

マテの練習

近くの公園で、待ての練習をしてみた

このドカンの中でおやつあげたわけでもないのに、トンネル大好きな
ぽちは、すぐこの中に入って喜ぶため、そこで待てさせたままみみが
離れて、手を洗いに行ってみた

2009090222520000_20090902235724.jpg

ぽちはみみが離れる=置いていかれると思っているので、離れると
泣き叫ぶので、ゆっくり離れて近づいて、声かけながらディスクの練習で
汚れた手を洗って戻ったけど、ちゃんとフセして、顔だけみみのほう向いて
おりこうに待てた

初めてこんなに離れて見えないところで待てた

ぽちえらいぞ

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちくん偉いじょ~!!!
大好きなドカンの中だから?
狭いから落ち着く?
公園でもトレーニングな、みみさんも偉い♪
ちょこんと見えるぽちさん、カワユイ(〃▽〃)

トンネルから覗いてるポチさんかわいい^^*
おいてかれてるのに笑ってるし(笑)
かわいい~えらい~♪

先日はメール気づかずすみませんでしたm(_ _)mペコ
是非是非横浜にくるときはメールくださいませっ!

丸い窓から顔をのぞかせているぽちくん、可愛いv-344
それに偉かったね~。初めての場所でちゃ~んと待ってたのね。
あー、ポワールもディスクの練習、再開しなくちゃ!!

ぽち笑顔で待ってるねー♪
ハウスとかトンネルとか好きだから
ちょびっと安心空間なのかな??

ぽちえらいっっっv-20v-20v-20

 ぽちくんえらーい!!偉いぞ~!!
トンネルの中から、顔出してる!!かわいい!!

コメントありがとうございます。

i-260マキさん
そうですね!何気に安心ポイントだったみたいです。
穴からちょうどかくれんぼみたいにできたので
写真撮っちゃいました!
そして余計な障害物が見えなかったので+いなかったので
待てたのもありますが!

i-260りゅう母さん
ぽちがんばりました!
このときはフリスビーで遊びまくったあとだったので
けっこう疲れていたのもあったかもです!
トンネル冷たかったのかなー??
今度ぜひぜひ遊びましょうね!りゅうさんに
会ってみたいです♪

i-260Macoさん
ぽちできましたー!こんなに見えないところで
待てたことがないのでうれしかったです。
ポワちゃんディスクの練習がんばれ~!

i-260えくさん
ぽちえらいよね!ちょっと安心したよ!!
成長を感じたけどここにワンコが通ったら
そうもいかないと思います・・・涙
うちがせまくてトンネルと変わらないから
安心だったのかもねー

i-260choccotさん
ぽちがんばりましたー!
勝手に入るからほんとおかしいですよねー。
でへらへらしてました~~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
