--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-08(Tue)

ぽちのごちそう

自分にプレッシャーをかけるため、ぽちごはんのカテゴリを作ってみた

IMGP0899.jpg

まず、先週は実家に帰っていたのに帰るタイミングを逃し、1週間
ホームステイそのため手作りしたごはんはすべてみみの冷凍庫に
今日でやっと残り2つになっちゃったけど、みてみて~~

今回初めてかぼちゃを入れてみました
みみが好きだしみみが食べたかったので、ぽちと半分こ
あとは豆ねぽち、納豆も好きだし豆が好きらしい
人間の体にいいから犬にもきっといいよね
IMGP0253.jpg

またマテさせて写真撮ってたら、だんだん目が放心状態
文句を感じるのはみみだけでしょうか
IMGP0269_20090908235040.jpg

このおいしいごはんを朝あげるようにしたら、お留守番時、今まで発狂
していたぽちだけど、2回ぐらいで吠え病むことが増えました
食べるのに忙しいようですこの調子でがんばってぽち

そしてそして、先日参加したフリスビー大会でのぽちのスペシャルおやつは
色々迷った結果、時間もなかったので、手軽にいけるステーキ
スーパーで買ったんだけど、牛肉ってこんなに高いんだ・・・って思った
和牛すごいのね丑年だけに、和牛がんばれ

IMGP1357.jpg

これ、一番安かったお肉。
しゃぶしゃぶ用とも迷ったけど、そんなにペラペラじゃあ、ぽちの満足も
きっとうすいかなと、ちょっとがっつりのほうにした
しゃぶしゃぶ用は大きめ肉がうっすいの3枚だったしさみしかった

3分の1ぐらいに切ってゆでたものを切ってミニステーキみたいにして
翌日のディスク大会に持っていきました
人間でもすぐわかるほどすごいいいにおいでさぞぽちにとってのごちそう
だったと思う

今度のごちそうはいつかな~~

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マウスオンが毎回楽しみなんですが♪
手作りご飯、美味しそうー☆
うちの、ぐちゃぐちゃと違って見た目も綺麗^^
ポチさん・・・せっかく美味しいご飯なのに
待たされるとは複雑な心境?笑
吠え吠え改善にも効果あり!?
すげー★

みみさんの作るわんこご飯、
いつも彩りも綺麗で栄養もちゃんと考えてて美味しそう☆
うちも豆は大好きだから、毎日豆腐あげてるよぉ♪
秒殺でなくなっちゃうv-356

昨日のハイパーで4ヶ月でデビューしたレッボーちゃん、
ブログ友達の千夏ちゃんだったぁ~v-392
あの子達、かわいいよねぇ~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 ぽちくんのご飯美味しそう(゚¬゚*)
いいなぁ手作りご飯!!
手抜きな私は、何時もドッグフードですΣ(`艸´;)ハッ!!
 宇宙まめも、豆類好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です
 納豆は、オーブンペーパーに広げて、天日で乾かして片栗粉か、黄な粉をふりかけご褒美にしてます。
 これ、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですよ。
安いし!!

 牛さん高いんですね(*`ロ´ノ)ノ
最近、食べてなかったから知らなかった!!

 ぽちくん、準優勝おめでとう!!
 凄い!!凄い!!
ワンコと一緒に何か競技に出るっていいですよね!!
 まめも出来ないかなぁ~!
あんなに図体でかいのに・・・。
 今度、外でやってみよぉ!!
なんか、コツとかありますか?

彩り鮮やかでうまそうだねー。
ぽちくん幸せものっ!
今日グリニーズをマテさせて写真撮ってたら、
ファインダー越しに文句感じたw寂しそうだった^^;
ミニステーキはぢいにとってもご馳走になると思う、うんwww

お~続いてますね!
ぽちさんも愛情たっぷりは嬉しいよね~♪
ステーキ嬉しいよね~♪
お豆おいしいよね~♪
ワタシも食べたーい^-^
隆もかぼちゃ大好きですよ☆

ご褒美にステーキワタシもほしーい!
何も褒められることしてませんけど^^;

ぽちさん、可愛い~v-344
そんな美味しそうなご馳走を前に、じっと待ってる姿は、思わずぎゅ~~~っとしたくなります!
(ぽちくんは嫌かも?e-264

ポワールも、芋、栗、かぼちゃ、豆、大好きですよ!
美味しいもんねe-349
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
