--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-10(Thu)

多摩川にいったよ~

そらと川に遊びに行きました
初めて中まで入った多摩川でしたなんかとにかく川とかに行きたくて
えみりんを付き合わせました待たせてごめんよえみりし

お昼とっくに過ぎてるけどマックを川で食べました
IMGP0683.jpg

川に犬と一緒に入った時のみみとえみりんの会話こんな感じ
そして中は藻だらけで岩(?)がぬるぬるつるっつるで気持ち悪かった
そして足裏のツボ、押されまくった痛かった
IMGP0721.jpg

ぽちもそらも意外と普通にお水に入ってくれたので、やっぱり波は
怖いんだねでもぬるかったから涼しくならなかったかも
        IMGP0705.jpg      IMGP0714_20090910002651.jpg

そしてちょこっと水浴びしたらおやつタイム
IMGP0744_20090910002651.jpg

ふたりともやる気マックスでオスワリしたり色々やってたけど、
2ワンをくっつけたくて、一緒におやつをあげてみた
IMGP0817.jpg

・・・ぽちはほかのわんことべーーったりくっついたの見たことがない
なんとなく一線があるらしい

でもえみりんの手にかかればこう
IMGP0818.jpg

そらがおいしそうに食べていたのかどうだったかすっかり忘れた
けどなんか満足だったと写真の中で彼らが言ってます
IMGP0783.jpg

楽しそうでなにより
         IMGP0838.jpg      IMGP0831.jpg

このあと、半年くらい前ちょも家に行ったときと同じ現象が起きて、
シャッターが一切降りなくなったしかも電池抜くこととか考えてなかったから
写真を撮らずに終了

望遠持って行って高い芝(?)の上をぴょこぴょこうさぎみたいに跳ねてる
ぽちを撮りたかったのに

ずっとカシャーカシャーとかいって意味わかんなかったし
電池抜けばよかったし全然学習してないじゃんみみ

過ぎたものは仕方ないけど泣いちゃう

またどっか行こうね~~
IMGP0829.jpg




↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

多摩川で泳ぎ、まではいかなかったのかしら?
最近行っていないけど、まだあんまり水がきれいじゃないのかしら?

そらくんとぽちの2ショット写真可愛い!
私はサハラ砂漠でコンデジをダメにしました。

もしやの、もしや・・・
子の間、ミルポンが行ったトコじゃん♪
マックを食べたってことは・・・
二○玉川じゃない?!
藻がすごいんだよね・・・
そして、ぬるい・・・
ミルポンの記事見ると分かるけど、ミルポン泳がなかったもんv-406
わんこも川が汚いとわかるのかなぁ~??
連絡くれたら、ミルポン連れて行ったのにぃ~☆

おお~~~多摩川~~!!
ぽちもそら君も川の中に入れたんですね~~~!!
藻がいっぱい??ヌルヌル~?裸足だったんですね~(^。^)/ 
ちょっと、上流のほうに行くだけで、水の冷たさとキレイさがちがうんですよ~~!また試してみてくださいね~~!

芝生で走ってるぽちとそら君の写真見たかったな~!

麻樹さんと初めて会ったのが川でした。
杏はみずから川に入っていきました。
その後、上がってきた杏を麻樹さんは川に投入しました。
2月の晴れた日のお話です。冬じゃん!w

ちなみにラムは水遊びしたことなーし!
乾かすの大変だし…^^;

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
あんまりお水きれいじゃなかったです!
川って感じじゃなかったです涙
水溜り的な??
サハラ砂漠でコンデジをダメにしたとか
すごいうけるんですけど!
素敵なイチデジあるからいいじゃないですか!

i-260ミル姉さん
なんか行動範囲がかぶってきましたね!!!
でもミルちゃんのほうはなんかたくさんお水があるから
素敵ですね!みみの言ったところは真上に
電車が通ってました!
今度は連絡しますね~~

i-260ななしさん
もしかしてちゃちゃ丸さんかな~~??
上流のほうがいいんですね!
川にとにかく行きたかったけど調べ方が
全然わかんなかったです涙

i-260ぢいさん
マキさんすごし!
2月に川って!!杏ちゃんもすごいけど!
川遊びをしても、ぽちみたいにアンダーが
濃いとすぐ乾きますよ~~
乾かしたことないです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
