--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-15(Tue)

がんばれNALUさま

この間参加したディスク大会で、感動的な写真をいただきました
↓アッサムパパ撮影
687538551_188.jpg

みみはダルメシアンが好き理由は見た目がとっても好きだから
まだぽちが小さい頃、ダル関連のおもちゃ買ってたこともあった

生後6ヶ月のお祝いにはダルの着ぐるみを

いつかダルメシアンと暮らしたいと思って、ぽちと同じようにダルを育てたら
きっと大変だと思ってトレーニングに興味を持ち始めました
でもなかなかダルに出会えることもなく、わざわざダルが看板犬のトリミングに
行ってみたりとかしてたでも別に触られても別にって感じだったのと、
カエルを捕まえるって聞いてちょっと冷めた

そしてそして、初めてディスク大会の見学に行ったとき、ダル発見
large_20090915235302.jpg

やっぱりダル熱が再上陸し、このこのブログを検索、発見

迷走!水玉野郎2,0

そして見つけたブログがおもしろいだけじゃなくて、ディスクのよくわからない
言葉とか、ダルのこと、いろいろと教えてくれる優しいブログでした
たまにドMネタがあってどうしたらいいかわかんなくなるけど

すっかりNALUさま(このダルちゃんの名前)のファンになり、まだNALUさまを
触っていないけれど、いいの。いつか触るから少しだけ

前ふりがながくなりましたが、NALUさまの飼い主さんのyati(ヤチ)さんに、
なんとなんとぽちの写真をいただきました
この間のがんばった様子をハイスピードカメラで撮ってくれました
1秒に15枚のスピードらしい
ぽちのもどり

ホントの速さもたぶんこれぐらい
こんなに急いで戻ってきてくれてまたディスクを放してくれたらそれはそれは
うれしいと思いませんか

このときはキャッチならずだったけど、こんなふうにキャッチの瞬間を
迎えていたことが判明口すごいあいててびっくり
そんなにがんばって取ろうとしてくれて、うれしいではないですか
CIMG7648.jpg

NALUさまのブログを見てわかるように、yatiさんはとってもとっても
絵がお上手でございます
そこで、先日からダルメシアンブログランキングに参加し、1位を撮ったら
お礼としてイラストを描こうと思います的な決意表明があったため、
とにかくほぼ毎日投票しまくっていた
みみと同じようなファンはたくさんいたようで、あっという間に1位

そのお礼としてのイラスト描きます権をなんとみみがいただき
ぽちのお気に入りの写真をお願いして、書いてもらったらそっくり~
イチローみたいにさ、見えるものが違うのかな?なんなのこのセンス

      pochi.jpg   IMGP9318.jpg

ちょーワガママを言ったところ、ぽちの漫画風イラストも描いてくれました
すごいうけるし、後ろ脚の付け根がすごい似てる
あと毛うっすい感も

CIMG7677.jpg

                 ↓    ↓    ↓

pochi_disc.jpg

結局迷走!水玉野郎2,0は、その後2位になってしまいました
でもまだ1位になったお礼キャンペーンやってるので、抽選かもしれないけど、
イラスト、描いてもらえるかも今週中18日まで募集中らしい

もしもまた1位になることができたら、またこのキャンペーンやってくれるかも

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませませ

↓イラストキャンペーンの応募に関する記事はこちら
http://mizutamayarou.blog114.fc2.com/blog-entry-424.html

メールフォームからの応募で受け付けています。コメント欄じゃないよ~

がんばれ水玉王子

yatiさま、本当に素敵な写真、イラストまでも、ありがとうございました


↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キャッチの瞬間の写真、感動してしまった~

イラスト 当選したいな~

なんだかヘナチョコブログをお褒めいただき、ありがとうございます。
イラストも、喜んでいただけたようでナニヨリです。
これからもよろしくお願いします。

迷走!水玉野郎2,0・・・見させて頂きました☆
かなり楽しい、私のツボをついてるブログじゃないですかー♪
なかなか時間ないので、コメントまでには至りませんでしたが;;
ポチさんの写真、すげーよー!!!
走ってる走ってる~♪
で、イラストも超かわいい♪
しかも激似!!!!!!!
こういうのを本当のデザイナーさんって言うんですね☆
ぼく、エセデザイナー(爆)
みみさん、ダルちゃんに憧れてたんですね♪
実は私が犬を飼うキッカケも、実家近所のダルさんでした^^
そのダルちゃんに、蓮と杏は激吠えですが(涙)
やっぱマウスオン楽しい♪

そうそうそう~コメント欄ではなくメールフォーム・・・
そこは読んだのですがね?
恐れ多いというか、交流もなかったのに申し訳ないと思って遠慮デス^^;

コメントありがとうございます!

i-260えみりし
当選するといいよね~~
しかもNALUさまのブログ、いろんな犬種の人が
いそうだから、すごい楽しみ!

i-260yatiさん
とんでもないです!ホントにうれしくてうれしくて
ありがとうございます♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

i-260マキさん
エセデザイナーだったんですか?!
てっきり株でもやってるのかと思ってましたけど!
なんの根拠もないけど。
yatiさんのブログおもしろいですよね!!
絵とか説明とかすごいわかりやすくて、
実際もとっても優しげな方なんです!
こうゆう先生がいたらその教科好きになりそう!
ってタイプ!!

コメントのほうが遠慮だったんですね~
マキさんてばかわいいですね!!
もし良かったらメールフォームからぜひぜひ!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
