--------(--)


2009-09-19(Sat)

川口ROBIN

えくさんに紹介してもらった、カフェROBIN
前に行こうとしたらどうやらお休みだったので、リベンジにきた
なぜかお店のWEBサイトがリンク先無効なんだけど

IMGP1849.jpg

トイプ×シュナの桃太郎くんぽちみたいに、飼い主と離れると
パニックになると聞いていましたが、飼い主さんがお手洗いにいってる間、
ちゃんとおりこうに待っていたので、とても偉かった

こぱくは相変わらずな食いしん坊
IMGP1847.jpg

チワワのジェニたん人なつっこくて、おとなしくてかわいかった~~
IMGP1883.jpg

    IMGP1836_20090920002100.jpg     IMGP1834_20090920002100.jpg

このメンバーは先日のディスク大会に応援に駆けつけてくれました

あと、ドーベルマンのニモも
IMGP1798_20090920002808.jpg
応援のおかげでいくつかキャッチできましたありがとうみんな

IMGP1843.jpg

このROBIN、なかなか明るくて広くて写真撮るのに最適
そしてほとんどがわんこ連れなようだけど、みんな静かなわんこ
ちなみに、普通に食べて飲み物も飲んでもすっごく安かった

そして別の日
ぷっちに会いにまたまた川口(ROBIN)へ
IMGP2566.jpg

ぷっちのカメラ(オリンパスE620)をぶんどり、カメラトーク
そらぽんもいます鼻の穴広がっています
IMGP2526.jpg

ぷっちは、人、犬が怖いこでもだんだん人は慣れてくることが
多くなって、変わってきました
えみりんにお手ができるようになりましたぷっちすごい
IMGP2555.jpg

なぜかこの日のみみカメラ、シャッターがなかなか下りず、いい写真が
ぽちで全然撮れなかった
川口の公園でフリスビー何度もやったから、さすがに疲れていたぽい
やっぱり目、あかない
IMGP2537.jpg

ここにくるときはけっこう爆睡なぽちつかれまくっているときに
来るからだねでも疲れてるわんこをカフェに連れていくと
おとなしいって言われるからうれしいの
IMGP2638.jpg

みなさま、その節はありがとうございました
楽しかったです~~また行こうね

↓マウスオンしてね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷっちちゃん、かわいいぃ~v-238
おすまし顔だぁ♪
みみさんは、色んなおしゃれなカフェを知ってて羨ましいv-415
ミルキー地方にはあんまりカフェがないから、
もうちょっと足をのばして行かないとだなぁ~v-345
一番近くて、二○玉川のDOG DEPTだなぁv-367

コメントありがとうございます。

i-260ミル姉さん
ぷっちかわいいですよね~~
マルチーズとチワワのミックスなんですよ!
みみはいろんなカフェ全然知らないです~~汗
いつもだれかに連れてってもらいます!
二子○川のカフェ、みみもいきます♪
ポテトが好きです!
今度用賀倶楽部に行きましょう!おいしいですよ!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
