--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-21(Mon)

ぽちがいっぱい

ぽちステッカーをオーダーしました
今日の写真は目がチャカチャカするかもすみません
IMGP3482.jpg

ドン
IMGP3477.jpg

ドンドン
IMGP3480.jpg

色々なデザインで立ち姿のぽちがたくさん
『ポメラニアンとチワワのぽち』ってちゃんと書いてあるところに注目
    IMGP3488.jpg  IMGP3494.jpg

とっても高くて、買うことを渋っていたのだけど、サンプルの写真や
これまでの作品を見て、この絵はぽちで書いてもらいたい
って思ったら頼まずにはいられなかった

デザインで6000円+ステッカー材料で2000円なりでした
これはお任せパックみたいなものだけど、こと細かくオーダーがある場合や、
もっとリアルなタッチのイラストの場合、もっと高いです

さっそく届いてからキャーキャー言ってたらぽちがふてくされた
IMGP3538.jpg

使い道が全然もったいなくてないんだけど、かなり丈夫なステッカー
なので、携帯に貼ってもはがれそうになったりしなそう
↓オリジナルオーダードッググッズショップはこちら
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/cat5431178/

デザインを心こめて作ってくださったはるまきさんのわんこはサーフィンを
しているそうすごすぎ
サーフドッグコンペティションなるものがあるらしいね
しかもわんこがひとりで乗るみたいで、びーーっくりしたすごいー
↓ブログのURLはコチラ(こちらからもグッズショップ飛べます
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/

作ったぽちのイラストを使って、そらちゃん、Bちゃんと一緒のイラストの
ポストカードもいただきましたこれ、一番気に入ってる
ちゃんとぽちの小ささがわかる感じですごいかわいい
IMGP3572.jpg

はるまきさん、ありがとうございました

本物よりもかわいくできててイラストにして大正解でした

↓マウスオンしてね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ~~~可愛すぎe-266
みみさん、いろんな可愛いもの見つけるの上手!!
確かにこれはもったいなくて使えませんねぇ~。。
ずっと使うような物たちに貼って、全部手元に置きたい感じ。

はるまきさんのとこのは、ステッカーめっちゃかわいいよねっ♪
これは、勿体なくて使えないよねぇv-356

先日はディスク練習&ご対面出来なくてごめんなさいでした・・v-409
お家近いので、お天気のいい日に、ディスク練習一緒にしようねぇ~v-354
あっ!!もちろん、マックあそこで購入してからっ(笑)

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち
PochiPochiPochiPochiPochiPochiPochiPochi
ぽちぽちぽちぽち…

数えられないぽちーーーー!!!!

並べるのお疲れ様でした!w

可愛い!!
こういうの、もったいなくて使えないよね。
わたし、もったいなくて使わなくてダメにしちゃったもの、結構あります。
携帯とかいろいろ貼っちゃって!!

コメントありがとうございます!

i-260Macoさん
ついに追加オーダーをしそうです。
金使い荒いって言われたので開き直ります。
ポワちゃんだったらもっとかわいいと思います!
やっぱり短毛ワンコのほうがイラストはかわいいですよね~

i-260ミル姉さん
先日はこちらこそ急にごめんなさいでした。
でもこれを機に次回ぜひぜひ☆
マックも大好きなので楽しみです♪
はるまきさんとこのステッカーホントすごいですよね!
もう追加のオーダーしようとしてます!!

i-260ぢいさん
並べるの全然苦にならないほどのテンションマックス
でしたよ!!かわいくないですかー??
もうかわいすぎて即追加オーダーします♪

i-260cheeさん
さっそく姉の携帯に張り付けてきましたよ!
家族全員分使ってもまだまだ余るのでどこかで
使おうと思います♪
そして追加オーダーもします。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
