--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-26(Sat)

初めてのキャンプ

9月のある日、西丹沢へキャンプに行きました
お友達のリュウくんにお誘いいただき、楽しんできました
チョコダップルのダックスがリュウくん
IMGP2952.jpg

このキャンプ、20ワンぐらいのワンコとその飼い主さんがいたんだけど、
犬種の偏りがいっさいなく、いろんなワンコがいてうれしかった
大好きなダルはいなかったけど、みんなそれぞれ楽しんでいました

このこ、ディスク教えてもいないのに、投げてみたら勝手にキャッチしてた
みみが投げても取りに行くし、運動神経すごすぎ
ぽちにディスクの興味を持たせるの、大変だったのに・・・・・
IMGP2720.jpg


一番小さいのはチワワちゃん
IMGP3158.jpg

一番大きいのはグレートデン
IMGP2779.jpg

走る子に反応するウェルッシュテリアの子に追われ、がんばりました。
ちょーびびっています
IMGP2854.jpg

泊まったのはコテージで、2階建てでしたぽちは上がれなかった
上から見えるのに、階段でみみが消えたと思っているらしい・・・
IMGP2670.jpg

キャンプファイヤーがあったんだけど、突然のザーザー雨で中止
翌日はとっても晴れたので川遊びをしました
けっこう気温が上がったので、すごい気持ちよかった
IMGP3178.jpg

みみが川の深い部分を超えて、岩の上にいたら、ぽちが深い部分を
通ることができず、別ルートを探しているところ
ちゃんと自分から川に入ってうろうろしていましたぽちすごい
足ぐらいまでだったら自分から全然入れるようになりました
川にはいるとき

2日間、めいっぱい楽しんだ帰り道は、グレートデンのダンちゃんの車に
ご一緒させてもらいましたワゴン車の後ろのシートを全部倒して
ダンちゃんスペースを確保の後、みみぽちはドア前の補助椅子的なものに
座らせてもらいました
で、ダンちゃんがこっちのほうに寝てたところに、ぽちが寝た
2009092622300000.jpg

ダンちゃんだって気づいていたのかいないのかわからないけど、
ダンちゃんはとってもおとなしくて、本当にとってもいいこ
やっぱりぽちは大きい子がダメから、しつこい子がダメにかわってきたかも
大きい子に確実にだんだん慣れてるぽち疲れてるって素敵

肉球おっきい~~
2009092622280000.jpg

ご近所のお友達もできたし、とっても楽しいキャンプでした
誘ってくれたリュウまま、ありがとう

↓マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わーわーわー!!!
キャンプ素敵☆
キャンプファイヤーは残念だったけどね><
ポチさん、水に入れるようになったり
大きい子にも慣れて来て、素晴らしい成長じゃないですか♪
犬種の偏りがないっての、凄いと思います!!!
こっち、ダックス同士は仲良しなのに
他の子がいるとダメダメだからなー;;
みみさん、羨ましいじょ☆

ダンちゃんの手枕!?で寝てるの!!!?
可愛すぎるよーぽちょー♡

ぽちさん、こぉ~んなおおきなワンコと一緒に寝ちゃうなんて凄すぎv-405
ぐっすり寝てるしぃ~v-238
これなら、わんわんうるさいミルポンに会っても大丈夫だねっv-415

毎回ここへ来るだびに、思うのですが、みみくんの行動力のすごさに、かんどーです!!
素晴らしい!!
 若さはもうないけど、私もこうどうしよう!!

大きなワンコといっしょに寝てるぅ!!
かわいいかわいいかわいい!!

楽しんでもらえて良かった♪
キャンプファイヤー、本当残念だったょね。。
でもリュウも自分から川に飛び込んでたから嬉しかった☆(去年わ超ビビってダメダメだった・・笑)

今、ぽっちんのマネっこして「ニコ」練習中です♪難しぃっ(汗)

グレートデーン大きい~~!!お馬さんくらいありますよね~!
肉球も大きすぎ~~!ぽち、大きなワンコにも慣れてきてよかったですね~!なんか、嬉しいですよね~♪

コメントありがとうございます!

i-260マキさん
そうなんです!疲れてたので色々と気にならなくなったのかな?
すごい楽しかったですよキャンプ!
知り合い一人だけしかいなかったけどぽちと
すごい楽しみました!
やっぱり慣れって大事ですよね。
たぶん次同じ子に会ったら吠えまくります。

i-260えくさん
かわいいよね~~
ダンちゃんちょーおっきいけどホントにおとなしくて
ちょうど3歳ぐらいなんだって♪
かわいかったよー!

i-260ミル姉さん
ミルちゃんもけっこう吠えるんですか?
ぽちのほうが絶対吠えまくると思います。
ずーっと吠えます。。。
疲れさせたらきっといいこかも!!!

i-260chocottさん
いえいえ~~ヒマなのでやることがないんですよー
そして9月はお休みが多かったので!
そして時差ブログなのでもうお出かけネタは
終わりに近づいております。

i-260リュウままさん
その節はありがとう!おかげさまで楽しかった!
リュウくんも成長があってよかったね♪
やっぱりワンコってすごいよね。
ニコがんばってー!クリッカーできるなら
きっとすぐできるよ~~
あ、でも寒くなってきたから来年暑くなってからのほうが
いいかもねー

i-260ちゃちゃ丸さん
そうなんですー。おっきかったー。
そしてキャンプ場でもでかいでかいって言われまくって
子供が苦手なダンちゃんはすごいドキドキして
ちょっと大変そうでした。
でもみみにはけっこう早くから近づいてくれたんです!
すごいかわいかった~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
