--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-28(Mon)

そらがきた!

9月の大型連休は、そらがお泊りにきてました
IMGP3260.jpg

前にそらを預かったときは、なにも問題なかったんだけど、今回はなぜか
『おじさん吠え』をするようになった
ぽちはほかに吠えてる子がいると吠えるので制御不能なため、お散歩は
別々にしました

ぽちは、お散歩でディスク10本ぐらい追いかけて、疲れていることを
願い、ぽちごはん&お留守番の間にそらをお散歩へ
そらとは公園まで歩いて呼び戻しの練習ちゃんと帰ってきた
ちゃんと追いかけてきてくれてかわいかった
ぽちとはまた違っておもしろかった
IMGP3308.jpg

そして帰ってきたとき
どっかに落ちていたディスクを見つけてはみはみしつつ、そらに見せびらかして
いたけど、この温度差なにそらはすぐ寝てくれるのにぽちは
ぴょんぴょんしてなかなか寝ない・・・
そらと比べて初めてわかったぽちの元気さ
IMGP3340.jpg

そして翌日、みみの用事にぽちそらを付き合わせてきた
旅行中のお友達のうさぎちゃんのお世話うさぎかわいかった
最初は警戒して足パタパタ慣らされたけどすぐに慣れてくれました
牧草あげたら食べたし毛がサラフワだった
IMGP3398_20090927195213.jpg

記念撮影にワンズを寄せたらまた警戒されて、パタパタされた
ごめんににょうさたち
IMGP3403.jpg


そしてそのあとは友達とお茶するため、六本木へ
行ったのはカフェフランジパニせまいお店だけど、ワーゲンバスの中で
お茶できたり、お人形がたくさんあって、楽しい感じだった

さすがに人ごみで疲れたのか、そらマーキングせずに就寝
IMGP3456.jpg

ぽちも大の字で就寝疲れてる犬たちって素敵
IMGP3457.jpg

一応写真も撮ってみたぽちはそらにガウることはほとんどなく、
そらへのガウリン卒業したかも
寝てるときもぽちはみみの上、そらはみみの脇の下あたりでも全然大丈夫で、
どうやって解決したかは不明だけど、仲良くできました
IMGP3450.jpg

そしてこのあとはみみの美容室に付き合ってもらってちょーおつかれ
翌日とそのまた翌日はゆっくり休み、移動もありつつ、みみの実家に行って
そのまた翌日のとらままカップでえみりんが旅行から帰国してそのまま
そらとはさようなら

そらが入っていたクレートをぽちはとても気にしていて、そらがいきなり
いなくなったことがわかっていなかった模様

でも翌日またまた遊んだのでした

2ワン生活マジで大変なので、多頭飼い、しばらーく無理
せめてぽちがもうちょっと成長してからいつになるやら・・・・。

↓マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

多頭飼い体験ですね♪
うささんまでi-233
みんな小っこくて可愛いーーっ

2ワン生活、3ワン生活
大変な事もあるけどすっごく楽しいですよ~☆

多頭飼いが大変なんじゃなくて、
そらが大変なんじゃ・・・・
一路ならきっとちょー楽だよ。
なにせ軽いし動かない。。。

その節は大変お世話になりました。
おかげで死ぬほど楽しかったよ。。。
・・・また行きたいです。。。

その時までにどんなおじさんが嫌いかマスターして、もう少し痩せておきますので。。。

すご~い!2ワン連れてお出かけとか、大変ですよね~!(やったこと無いけど・・・)
みみさんに預けるなら、えみりんさんも、安心ですよね~~!
お疲れ様でした~

みみくんお疲れ!
多頭飼い体験いいねー♪
わんずだけでなくうさたんまで!
大変そうだけど、幸せそう!!

多頭飼い生活大変でしたか?
ミミちゃん お散歩別々にしたりすごいi-189
私のようにいい加減でないところが素敵ですi-184
色々訓練に行ったりすごい活動的でほんと尊敬i-189

ぽっちゃんの大の字で寝てる姿i-233
可愛すぎですi-178



とらままカップにキャンプに多頭飼い経験に、
いろいろ楽しんどりますなー^^
大の字モヒなぽちさん、違う生き物に見えるw

いないいないひょ~てw
予想の斜め上いきすぎwwwさすが♪

コメントありがとうございます!

i-260シフォルさん
いえいえー1頭目がぽちってあたりがもうなんか
多頭飼いが難しい感じです。もっとおとなしくて
手のかからない子だったら大丈夫だと思うのですが。
でも次飼うなら絶対小型犬は飼わないと思います!

i-260えびり
いやいやそらが大変なんじゃなくて、ぽちが大変なのさ。
そらをハウスに入れようとすると勝手にハウスに
入っちゃうし片手に1ワンずつ持ってないとだから
どうにもこうにもならないのさ。
おじさん嫌い頼むねー。そらが吠えるとぽちが吠えるので
ホント大変なのー。

i-260ちゃちゃ丸さん
いえいえー今回はホントに一人で全部やっていたので、
そらとはあまり絡めなかったんですよ。
ホントは新しい技でも仕込もうと思ったけど
色々と出かけまくっていたので・・・。
そらはきっとつまんなかったと思います涙

i-260えくさん
楽しかったけど大変だったよー。
でもこうして信頼してもらって預けてもらえることは
うれしいことだね!
うさたんたちホントかわいかった♪
警戒してるのに怖いからこっち向かないし!
でもみんな犬みたいに性格違って、フレンドリーな子は
だれだれ??ってこっちにくるのー!あーかわいかったー

i-260花さん
きゃー!!花さんに尊敬なんていわれたらもう
ほしいものなにもないんですけど!
うれしいですー。でもそんな尊敬されるまでもなく、
ただ単純にぽちが暴れん坊なだけで大変だったんですー。
花さんのところのワンズはみんなおりこうじゃないですか。
暴れん坊疲れないと寝ないしいたずらするし
お散歩の時間遅らせるだけで家散らかすしかなり
めんどいちゃんなんですよー。

i-260ぢいさん
いないいないひょ~についてコメントしてくれて
ありがとうございます!
だれもつっこんでくれないのでさみしいのです。
いつもマキさんかぢいさん!うれしす!
大の字ぽちすごいうけますよね!しっぽだけなんか
異様に長くておかしいし!
ぽちは鳥説とか、カワウソ説とか色々あるので
犬じゃないものが似てるみたいですw
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
