--------(--)


2009-09-30(Wed)

手作り続いてます!

先週のごはん、もうなくなったけど、ご紹介
IMGP2638_20090927221901.jpg
ぽち、スリングで行動すると、左目がちょっとあかなくなる
どうやらちょうど自分の鼻で濡れた部分からバイ菌(?)的なものが
入ってるぽい
スリング毎回洗うの大変だから中カバーみたいのでがんばります

そして本題
IMGP2409_20090927221850.jpg

野菜の過剰摂取はあまりわんこの消化に良くないらしいので、
野菜少なめ、お肉多め、果物を入れてみました
これまでレギュラーだったキャベツは廃止
代わりに鳥むね肉を多めに買って、多めに入れた
あとはバナナと豆

豆って野菜

この日は写真撮影のためだけにぽちに協力してもらった
ちょっと期待させすぎてかわいそうだったので、バナナだけあげたけど
もうぽちとの撮影はやめる
IMGP2421_20090927221845.jpg

ごめんねぽち

↓マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お豆さん、なかなかあげる機会はないなぁ・・
なぜなら私が食べないからです^-^あはは
そんなもんですよね~
どう使っていいかわからないですものっ。

我が家も記念撮影しますが「はうっ」って声が出ちゃいます・・・
でもそれが好きでやっちゃうんですけどね。

i-260りゅう母さん
お豆さん、みみもまったく食べないです!!
なんか100円で袋に入って売ってるやつを全部ぽちに
差し上げております。
鳥の風味ないはずなのに、豆すごい好きなんです!
記念撮影のあとにもらえるときならいんですけど、
このときはもうごはん食べたあとだったんです。
かわいそうだったです。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
