--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-02(Fri)

疲れてるってステキ

以前宣言した通り、町田グランベリーモールに行ってきました
ずっとクランベリーモールだと思ってたけどグランベリーだった
IMGP4465.jpg

ここに行った前日はとらままカップだったので、ちょーおつかれ
でも連休最終日にゆっくりすると連休明けの平日に復活されるのも
微妙なので、じっくり付き合わせました
以前連休明けにさみしんぼ症候群による腹いせおしっこがあったの

なので、買い物中はずっとバッグだったのだけど、こんな感じ
ぽち、手がブラブラしててホントおかしいから
IMGP4431.jpg

一緒に行ったのはまきろきそらえみお金ないのにとってもとっても
お金を使いました来月のカード明細がホント心配

セールでもないのに殺人的にかわいい洋服を見つけて買っちゃった
この日はドットがツボだったよう何気にいるミッキーがかわいかった
IMGP4451.jpg

グランベリーモールはワンコが入れないスポットがあるので、みんなで
代わりばんこにお使いしたり、まったりしたりしました
これはろきし
IMGP4584.jpg

ぽちとそらは特に疲れていたので奇跡的にぽちもそーんなに
わめくことなく、バッグを満喫したようでした目が・・・
IMGP4520.jpg

そらはホントに眠くないとあんまり寝ないんだけど、この日は最強
うちに泊まった疲れとえみりんが帰ってきた安心と
とらままカップでの疲れが残っていた様子
目ちょっとしか開いてないのに濃いそらの目
IMGP4576.jpg

お気に入りの写真
ろきしはブレてるんだけど、奥でまきさんがぽちを撫でてくれてるとこ
まっきん、パーマをかけてかわいくなりました
IMGP4593.jpg

そんな感じで付き合わされたぽちでした
せっかく買った洋服の写真を未だにちゃんと撮ってないオチだけど

連休明けもさみしんぼ症候群の発症はなく、今でも無事に暴れています
疲れてるって本当に素敵

じゃ、ねまーす
IMGP4621.jpg

おやすみ~~

↓マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとだネ!

ほんとに、”疲れてるってステキ”だよね!
やっぱ犬は疲れてるコはお利口なんだもん。毎日たくさん遊ばせて疲れさせれば、絶対にどんなワンコでもお利口になれるよね。ニモも怪我がなおったことだし、これからまた疲れる毎日を送ってもらわなくっちゃ!
ぽちのドットお洋服かわいいネ!お友達もみんなちいさくってかわいい。

うちもグランベリーモール、1度行ってみたいんだよねぇ~。
ろきしちゃん、はじめBAGの中のおさしん見たとき、
パピボーちゃんかと思ったよぉ~v-238

そして、ぽちさん、お手手だら~ん、
ミル姉は気に入った、ポチ♪

近くに来たんだぁ♪

オイラん家から歩いて行くと1時間弱!
春は隣接する鶴間公園までお花見がてらワン歩に行くんだよv-252
グランベリーモールへは昔ムート親爺がファッションショーに
出た時に付いていった以来行ってないかも...。

またすれ違ってるー!!
私もこの間グランベリーモール行きましたよ。
なんだかほんとにかぶってますね^-^
いきなり髪ぼさぼさ服よれよれみたいなときに出会ってしまったらどうしましょーーー!!

これはろきしi-25にウケた笑
私ももうサッカーボールにしか見えない…

楽しかったね~!買っちゃったね~!
ぽち、最近更に童顔な気がする!!
そらちゃんはどんどん濃くなってる!!笑

ぽちナデナデしてるとこ撮られてたとは!!
でもなんかうれしい♡

グランベリーモール、週2くらいで行ってますよー。
ただ散歩しに行ってるだけなので、ほとんどお店に入ってませんが。
みみちゃんのほうが詳しくなってたりして(笑)
休日は人&犬が多すぎて歩きにくいけれど、活気があっていいですよね。

コメントありがとうございます。

i-260ニモママ
ニモのケガが治ってなによりです!
ホントに疲れさせることが毎日の日課です!
ドッグラン放牧とかホント楽ですけど、
できれば一緒になにかして疲れてくれるのが
理想です~~。
ぽちの洋服、かわいいと思って買うんですけど
その後着せる機会がないんですよねー涙
お友達おちびばかりですよ~~かわいいですよ~

i-260ミル姉さん
ろきたん、ボーダーぽいですよね!
ホントかわいいですよ♪♪確かにパピボーぽい!
手ブラブラしててちょーうけますよね。
手、あまってる感がちょーうけます。

i-260チェスくん
ムートくんがファッションショーに出てたの??
おしゃれさんだったんだもんね~~
チェスくんがグランベリーモールにいたら
すごいモテモテなんだろうなーいいなー

i-260りゅう母さん
おー!!りゅう母さんもグランベリーに?!
みみも普段からぼさぼさ頭、すっぴんメガネなので、
正体不明なので、ぽちを見つけてください!
みみはりゅう様を見つけますw
今度ホントにあそびましょーねー

i-260まっきーさん
明細がくるの怖すぎて怖すぎてたまらないのですが!
でもすごい楽しかったのでいーんです。いーんです!
ろしき、サマーカットしてもしなくてもサッカーボールからは
抜け出せなそうですね。もうサッカーボールですね!
なでられぽちとなでまっきんがかわいすぎます~~

i-260ポワちゃん
グランベリーモールお近くなのー??
フランフランのお店がすごくおもしろかったよ♪
かわいいのいっぱいで楽しいよね♪
ハロウィンモードになっててかわいかったから
ハロウィン風のところで写真撮ろうって言ったのに
みんなアイス食べてまったりしてたら日が暮れたの。
また行ける機会があったら写真撮らなきゃ!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
