--------(--)


2009-11-01(Sun)

フリスビーなガム

初めて見たんだけど、みみ兄の奥さんにフリスビーなガムをいただきました
こんなガムあったんだね~~
IMGP5776.jpg

が、しかーし
ここでフリスビーの形=カミカミする対象ってなっちゃうんじゃないかって
ちょっと心配だったみみ

でもいざ出してみると、においが強かったらしく、フリスビーとは思わなかった
IMGP5779.jpg

で、もちろんカミカミ始まったんだけど、どうやら棒状のものよりは
全然食べづらいらしい。手で持てない分、どうしたらいいかわかんないみたい。


今では寝る前のおしゃぶりと化し、夜な夜なカミカミしています。

そして、今週のぽちごはん
IMGP5129.jpg

納豆、かぼちゃ、胸肉だけお肉は多めに
そしてそして冷凍庫の様子はこんな感じ
IMGP5138.jpg

この入れ物のおかげで量もちゃんと等しく分けることができるし、
12日分あるので、作るペースがちょっと減ってるのもうれしい

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうして良いか分からないぽちさん、可愛いー!!!
一生懸命に格闘ですね★
冷凍庫、ぽちさん専用みたいだー♪
まにょ・ぽにょ、久々に見れて嬉しかったです^^
まにょはやっぱ可愛いな~♪

 フリスビーのガムなんてあるんですね!!
ぽちくんのご飯、冷蔵庫の中にかなりのスペースですね。
でも、作りおきは、いい考えですね。
なんか、遠い昔、離乳食を作り貯めたことを思い出します。(@^▽^@)ニコッ

超でかいね、ガム(笑)
隆噛めなくて諦めそう^^;
なんか、飴細工でそういうお皿ありそうだよね。
うふふ。

ワタシ、マメに冷凍とかするのめんどくさくて日々適当にコトコトしてます・・・
火かけっぱなしで、クズ野菜が出たら投入みたいにしてるんでいつの間に水分がナイなんてこともしょっちゅう^^;危ないごはんです。

ミル家も昨日から1食だけ生食開始しましたぁ♪
ミルポン食べれるものすくないから、メニューに苦労してます><
うちも毎日作るの面倒だから、
ぽちさん方式で作り溜めして、冷凍しようかなぁ~。

コメントありがとうございます。

i-260マキさん
フリスビー形、食べずらそうでうけますよね!
今では半分ぐらいになりました!毎晩のかみかみが
効いてるようです。
フリスビーガム、減らないからいいかも。
みみ毛の冷凍庫はアイスぐらいしか入ってないので、
ほぼぽち専用かもですね・・・。冷凍庫小さいし
あんまり冷凍しまくらないんです。
で、腐らす。やりくりへたくそですはい。
まにょかわいくなりましたよ!
性格がめっちゃかわいいです♪ビバダックス。

i-260chocottさん
離乳食もこんなことするんですか?!めんどくさ~w
ぽちの小分け、すごい便利です!忙しい朝も
レンジでらくらくです♪
作りおきでもしないと、うちの場合、毎日作らないので
死んでしまいそうです。

i-260たこさん
へー!毎日毎日えらいですね!でもさすが食べてくれる
ご主人がいるからじゃないですか~~
あーもうのろけですかー??w
みみは中火みたいのにしてお散歩に行って帰って来たら
詰めてさまして冷凍庫な感じです。ビバ放置。

i-260ミル姉さん
生食の冷凍つくりおきってできるんですか??
分けるのに解凍しないといけないし、解凍すると
色とかかわりません??
生肉てよさげなんですけど、ぽちサイズだといい大きさの
お肉がなくて、解凍していろ変わるとテンションさがります。
色変わっていいものなんですか???
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
