--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-04(Wed)

目の変化

ぽちさん、基本目小さいです


でも、楽しいことしてたり、走ってたりすると、目がギラギラします
この間、しつけ教室つながりでお友達のママさんから、胸肉ジャーキーを
ごっそりいただきました
胸肉を小さくして、オーブンで焼いたもの人間も食べれるよ

そのジャーキーを食べるときの目がすごーい
IMGP6925.jpg

で、あげるとき
IMGP6883.jpg

食べてるとき
IMGP6887.jpg

ブレブレなんだけど目はきらきら

あんまり目が大きいまま写真撮ってると、だんだん我慢できなくて、
目が小さくなって、ふてくされて、勝手なことする
困ったときはこうして基本ぺたーです
IMGP6963.jpg

なんかちょっとこのときの写真、耳が離れてるように感じる・・・
気のせい?!頭蓋骨広がったのかまさかまさか

クララままさん、胸肉ジャーキー大活躍でしたありがとうございました
IMGP2336.jpg

この間グループレッスンに行ったら、1週間前に会ってる先生に、

『毛がすっきりした??』

って言われたなんもしてないのにぽちの場合、よくある
毛切ってないのに切った??って聞かれること
静電気でくっついてペタっとしちゃうだけだと思うんだけど複雑
IMGP6959.jpg

静電気女なみみは、金属で小さいミニミニスプーンのついた携帯ストラップが
欲しくてたまらないそんなのあるか知らないけど
そしたらいつも触ってからなにかに触るからすでにビリビリきてます~
みみに触るときは、みなさん気をつけてちょんまげ

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

静電気

私もかなりの静電気女で、もうバチバチきてますよぅe-16

キラキラお目目も可愛くって好きだけど
そのイジケてるお目目もたまらない(〃▽〃)
静電気って嫌ですよね><
私もかなりビリビリ来ます;;
ポチさんは静電気で見た目が変わるんだ^^;

今日はポチ逃げしまぁす(笑)

 宇宙も眠くなったり、つまんなかったりすると、目が半分ぐらいになります。(^o^)
眠いときは、タレ目になってますよ。
 静電気ぴりぴりいやですね!!
みみくんと、ぽちくんが、微妙に立ち位置調節したら、ぽちくんの毛が、ブワ~!!って引っ張られてふさふさに見えるかも;δロδ)!!
なんて、想像してみたりしました。
今度、宇宙でやってみます。(☆Д☆)キラリーン♪

コメントありがとうございます!

i-260大姉御さん
あら~~こちらにも静電気女がいたんですね!
小さいスプーン常に欲しくないですか?!
バチバチ本気で痛いし、電車とかでも日々感染。
どうにかしたいですよね涙

i-260マキさん
ほんと~いやですよね。どうして起きるのか
どうにかしてほしいです。
ぽちのふてくされ顔、ホントわかりやすくて
困ります。はいはいって感じ。
どうしてもだめなのとき、受け入れられないときは
吠えます。

i-260ミル姉さん
見にきてくださっただけでもとってもうれしいです♪

i-260chocottさん
そらちゃん、ぽちほどスッキリしないと思います!
だってぽめだもの!
いいですよねーそらちゃんフワフワでかわいくて。
ぽちの毛、ホントうっすいし、伸びないし、なんか
鳥みたいだし。
ポメとは程とおい・・・。
そらちゃんサマーカットしないでくださいねー!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
