--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-06(Fri)

またまたぽちステッカー

かなりハマりすぎてます、ぽちステッカーです
一体どこに貼るんだ、どうやって消化するのか、一切考えていないため、
送り付けられたり、無理やりもらってもらったりしてます
IMGP7012.jpg

ま、そんな感じで、いろいろとご協力いただいてる皆様、ありがとうございます

そして今回の目玉(?)は、ぽちとぽち人形
顔がぽちなんだけど、ふわふわのお人形の設定あぁこれすき~~
IMGP6995.jpg

ぽち人形のついてるステッカーはこんな感じ前作った時よりも
よりかわいく、華やかになる気がする
あ、顔のハイライト的な模様はなくしてもらって、よりキャラっぽくしました
IMGP7008.jpg

このステッカーの写真撮ってるとき、気付かなかったんだけど、
ぽちが横でふてくされてた
全然そんなつもりないのにわかってくださいぽちさま
IMGP7013.jpg


このお店、なかなか複雑なので、これからはもっと安く頼める気がする。
なので、これからも頼むこのイラストが好きすぎて~~

はるまきさん、またまたかわいいステッカーありがとうございました

今は次どうしようか、日々頭をひねらせています

そしてぽちは、このあとふてくされていたので、ガシガシ触りまくったら
飽きて、膝で甘えて寝てたけど、すぐまたひとりで寝に行った
眠かっただけかい

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちさん、ステッカー☆
かわいいぃ~♪
貼るとこないなら、ミル姉に送りつけてOKよん(笑)
かわいいステッカーにポチ♪

また増えてる(笑)
私もそのぬいぐるみもってるポチさんかわいくって1番すき~♪
駒沢で会えたらそれがもらえる??違う?(笑)

そうそう、飼い主がテンション高いとけっこう冷めてるんですよね。
それちょっと切ないの、私。

はじめまして(^^)
shocora.mamaと申します☆
ブログ村からお邪魔しました~☆
ぽちちゃん可愛い(*^^)
ステッカーもとっても可愛いですね☆

また遊びにきます☆

私もほしいなー♡

コメントありがとうございます。

i-260ミル姉さん
ホントですか~~??使い道ないけど!
では今度もらってやってください~~

i-260たこさん
全然差し上げますよ~~
駒沢といわずどこへでも!
ぬいぐるみのやつかわいいですよね♪
ははは温度差、切ないですよね。
犬=ちょー触らしてくれるものではないです。

i-260ショコラママさん
ご訪問ありがとうございます♪
かわいいだなんてうれしいです!
ステッカーはハマりすぎて今大変です。

i-260まっきん
差し上げますとも差し上げますとも~~
いいとも~~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
