--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-10(Tue)

09年最後のディスク大会

また行ってきましたハイパーフライト11月大会に
いつもは土曜日なんだけど、今回は日曜日にエントリー
IMGP7313.jpg
チェスくん、ビギナー大会(中級レベル)3位入賞さすが

今回は応援に、えみりんまっきーさん、そして新潟からはるばる
ぢいさんがお越しくださいました

そらぽんとろきしの写真がないという、最低なみみですいません
これはぢいさんのご愛犬ラムちゃんそう黄色い恋人
なんか姫オーラが以前よりも増していた~~
IMGP7736.jpg

日曜日に参加すると、もれなくフリースタイルが見れます
ゴエちゃんも出ていて、すごいがんばっていました
IMGP7658.jpg

あと、アメリカ大会2位にもなった、ワンコのフリーも生で見れましたすげい
IMGP7596.jpg

ぢいさんは、写真にハマってしまった人持ってるレンズやカメラはもう
プロ並みなので、ぽちよりも重いカメラを使っていた
ちょっとお借りしたらもうなんか写真撮る気がうせたけど、寄りまくってやる
と思って寄りを多く撮ってみた
IMGP7353.jpg
↑クララちゃん

アールは今回も決勝進出という、快挙を達成9歳なのにすごいね
ホントかわいいよ~~
IMGP7697.jpg

ノアちゃんのおちりなぜか突然固まって大サービスしてくれた
IMGP7078.jpg

ぽちは小型犬大会(キャッチしたらポイントがつく)にソフトフリスビーで参加
キャッチしましたよ~~~
p0plZZe2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

あとは小型犬レトリーブ大会に初の試みとなる、固いディスクローリングで
空中キャッチではないけど、落ちたディスクを拾うよりは転がっている動いている
ディスクを追うほうが、空中キャッチに近いらしい
39wnMad0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

これで大会に出たのはもともとみみの自己満足な練習のせいで、ぽちは
落ちた固いディスクを見るだけでちょーテンション下がりまくりになるため
それを忘れさせるためと、ちゃんと取れる自信をつけてもらうため
不思議とこっちのディスクのほうが受け渡しがうまくいっていたようで、
回数たくさん投げたのかな???
なんと2位に

先生に教えてもらったローリング投げ&みなさんの応援&ごはんのおかげ
ローリング難しいけど、先生うますぎてかっこよかった~~~

ありがとうございました

今回、怒涛の週末だったこともあり、荷物少なめでクレートではなく
バッグで参加待機中は係留付加なので、ふくろも忘れずにね
バッグのほうが落ち着くらしく、すごい寝てたクレートのほうが楽だけどなー。
IMGP7778.jpg

だれもケガなく、無事に終わりました
この次の大会は1月になるんだけど、ディスク大会に参加するような人たちは
寒いからとか関係ないらしい日曜日の分はエントリー開始当日で締切。
土曜日の分はエントリー開始翌日で締切はーやーいよ
ま、ぽちもちゃっかりエントリーしたけど

またまた2位だけど、ディスクで2位しかも固いディスクでって思うと
ホントにうれしい小型犬大会のほうも、ぽちとのタイミングがまだ
ちょっとだけ合っていないためにはじいたりしたけど、もっと練習しよ

大姉御さん、写真ありがとうございました

書きたいことがたくさんあるので、またこのときのネタかくと思う
そのときはまた付き合ってください

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レトリーブ2位おめでとうございます!!
ぽちちゃん、偉い~。みみさんもローリング頑張ったんですね!

ぷっちゃんもディスクが落ちたら、そのままそこで突っ立って拾ってもらうのを待ってるコでした。数ヶ月前までは。
春からローラーでレトリーブで遊ぶようにしたら、楽しくなったみたいです。
フリーでもローラー多様していくつもりです。テンションあがりますから♪
と、ローラー効果の説明でした~(笑) 今度はタープへお邪魔してお話できるといいです~。
来年もよろしくお願いしまーす!

やりましたね!

おめでとうございます!
ぽちちゃん、アッサムに教えてやってください。
ディスクは噛むもんじゃないって。(笑)

アッサムも1月は参戦予定です。でも、全然変わってないかも~。
しかもリードでの誘導は無効というルール変更。
やばいです。

おぉ!ぢいさん&姫も応援に行ってたのですねー☆
大会、私も見てみたい♪
ってか、ぽちさん凄いー!!!
2位ですか?マジですか?
さすがですなー♪
次回もぜひ頑張って☆
で・・・ほんとだ~!
ポメ顔とチワ顔、どっちにもイケるんですね~★

いやー、楽しかった^^
みなさんいい人ばかりだし♪感謝感謝☆
が、ブログUP少々お待ちを^^;ハードウィーク…

ぽちのつぶやき「お風呂いれられたー」ウケタw

おめでとうをありがとうございます!

i-260ぷちままさん
ぷちちゃんもつっ立ってたコだったんですか?!
ホントすごい成長でびっくりしますね!さすがです。
パンをにぎりしめてすごい湿気まくってる
パンぐらいがワンコにはいいにおいでおいしいのかもですね~
ローラーの練習もがんばります♪
来年もよろしくおねがいします!

i-260アッサムのままさん
ありがとうございます!
会を追うごとに成長しなくても楽しめればいいですよね♪
そのうちきっとちゃんと持ってきてくれるはずです!
だってぽちが持ってくるようになったので!
1月にお会いできるのを楽しみにしています♪

i-260マキさん
いえいえ~今回はたまたまの入賞でしたよー。
みなさんの応援があったからです!
3位のゴエちゃんとの差、2ポイントですから!
次回もがんばります!
ぽちのポメ顔、チワワ顔、失礼かな??w

i-260ぢいさん
つぶやきについてのコメントありがとうございます!
ひとことつぶやきになかなかできないみみです。
がんばりまーす!
ぢいさま、その節はホントにありがとうございました!
busyにしてしまって、すみません。ごめんなすって。
みなさんホントいい人たちばかりなんです♪
またぜひぜひ~~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
