--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-13(Fri)

ひまぽち

ぽちは暇なとき、なんかイタズラします
暇だよってアピールだと思うんだけど、お散歩行ってないときとかよく
見られる光景・・・
IMGP5783.jpg
※目にゴミはいっても気にしません

以前もリードを壊したことがあり、破壊の前科アリ
↑このときのぽち、鼻が黒く見えるちょっと若い
そして当時のみみし、しょこたんブログを見ていた時期であろう・・・うけるお。

で、この前科があるので、バッグとか見えないところに入れるときは基本
首輪リードを外して入れることにしています
でもぽちが疲れているときはさすがに寝てるだろうといった甘い考えで
外さずバッグに入れたらなんか最初はよかったのに後半起きてバッグが
がさがさ・・・・

なんか怪しいなって思ったけど電車で出すわけにいかないので放置

餌食は首輪に付いていたお気に入りの鈴
IMGP2399.jpg

すごい気に入ってたから鈴だけまた別途購入
このリードと首輪で1000円ていうお得商品だったのに、鈴で380円
別にケチケチしてるわけじゃないけどわかってくれる人、いませんか

赤ちゃんのときもたぶん猫用の首輪で慣らすためにかったやつがあって、
あえて鈴がついてるほうがかわいいから買ったのに1日ぐらいで鈴だけ
取って口にいれて遊んでいた
2008092021420000.jpg

ぶら下がってるの気になるのがわかったので迷子札みたいなやつも
いじってしまっていたぽちそうゆうものつけずにいたのに、3歳半にもなって
また鈴をやってしまったうざかったんだね・・・ごめんよ

ま、そんなところがあるからこそきっときっと暴れん坊でディスクを
追いまくってくれるようになった・・・ってことにしてめでたしにするしかない
L0ICXXH1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

暴れん坊といいつつも、ディスク大会でてるって言うだけでなんか
すごい犬みたいに思われるので、そうゆうことにしておこう
ホントはドッグダンスがすごいんですとか言ってみたいな~~~
暴れん坊力をできるだけみみと楽しい時間に割いてもらえるとうれしい

そんな暴れん坊、いたずら小僧の原動力~~ドンドンパフパフ~~
IMGP6984.jpg

ごはんじゃ
最近デンタルモモちゃん使ってないせいか、柿を食べたから?口がくさいです。
バナナ、柿、豆、グリンピース、むね肉
果物買ってるとうちにいるのは象って思っちゃう
そろそろお肉もローテーションしないとなー。馬肉とか仕入れよ~~

ぽちの安いリード&首輪ついでにいつも使ってるソフトフリスビーのお店は
こちらすーごいいいお店ファンタジーワールド
http://www.fanta.co.jp/

シャンプーの無料モニターに募集しておきながら、モニター番号を無くし、
モニターになっちゃいないみみですが、シャンプーについてるトリートメントが
すごいサラフワで気持ちよかった
掘り出し物を探してみてね~~

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしそうなご飯ですね!!
私が食べたい!!
ぽっちくんたら、幸せもの!!

隆もつけてるカラーをカミカミして、あごがはまってクーンクーン言ってましたよ。
最近はつけていればカミカミしないんですけど、お留守番の時うっかりテーブルに置きっぱなしとかでいくとダメなので気をつけてます^^;

フルーツ、ワタシがあんまり食べないんですよねぇ~隆はきっとポチさんがうらやましいはず!
たまにりんごとかあげるとルンルンですもの~♪

わ~~!!鈴が、悲惨な感じになっちゃいましたね・・・。(笑)
子犬の頃のポチ、ちょー可愛い~~!ふわふわでコロっとしてますね~~♪

手作り食、美味しそうですね!
ドライフードと比べて、ウンピとかの臭いって、変わったりしますか~??

パピーぽち、かわいすぎる☆ぬいぐるみですか?w
何度見ても癒されるわ。
てことで画像保存クリーック!!w

コメントありがとうございます!

i-260chocottさん
おいしそうですか?!
食べたらきっとがっかりしちゃうかもですw
幸せだと言ってくれたらうれしいですが・・・
お留守番ばかりなのでなにも聞きたくありません。

i-260たこさん
ぽちも若いときそうでした!ばかですよね!
クーンじゃないよ!的な!
しかもすごいみみがいじめたみたいな被害妄想つきで
ホントびっくりします!
フルーツ食べないんですか?!おいしいのに!
でも果物と野菜の定義を考えたときに、
きっと果物を野菜と思って食べてるはず!

i-260ちゃちゃ丸さん
ぽちコロコロですか??
この頃から毛がちょっとフワフワしていないっていう
短毛ぽめです・・・。
うんぴのにおいはあんまりわかんないかもです。
いつもすぐ取っちゃうしあーんまりくさいとは
感じてないかもですねー。でもくさいですけど。
ひかりさんもぜひぜひ~~

i-260ぢいさん
ぱぴぽちかわいいですよねー。
こんなだったんですよー。色白だったのが
いつのまにがハムスターみたいになっちゃいました!
ホントハムスターです。
でも毛は短いっていう宿命なようです。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
