--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-18(Wed)

黒と白と黄色と

ぽちのお世話になっているしつけ教室つながりで、シェルティとボーダーの
多頭飼いされている、シフォルさんと遊んできました

まずわんこたち
1番最初にシフォル家の家族になった、シェルティのシフォンちゃん♀
人、犬が苦手、そっとしておきましょう
IMGP7992.jpg

シフォンの3か月あとにシフォル家の家族になったボーダーのフォルテ♂
チビボーで12キロぐらいだって健康なんだけどちっさい
IMGP7969_20091118235039.jpg

その次4か月になった、ルーチェ白多めのボーダーコリー
すでに11キロとからしいおっきくなーれー
IMGP7907.jpg

町田のドッグランに連れて行っていただき、フォルテとディスクとか
シフォンちゃんにお近づきになってみました
あとはフォルテとルーチェをグリグリしたり
ぽちは基本みみの足元とかにいるから、ランでの写真はほぼ撮れず・・・
300ミリの望遠使うと1,5M離れないと撮れないの
IMGP8002.jpg

あ、紹介を忘れていましたが、そらぽんも一緒
なんか目がキラキラしてると思ったら、すごかったのそらぽん
IMGP8075.jpg

子犬が好きらしく、ルーチェとものすごい追いかけっこして、これまでに
見たことがないほどの速さで走っていた
4か月といえど、ボーダーコリー、そらぽんは差を広げられるばかりだけど
けっこうがんばってた
IMGP7856.jpg

そらぽんの目的はマウンティングスキを狙ってえっちらおっちら
IMGP7996.jpg

ランの時間がきてしまったので、次はランつきのカフェへ
そこでもそらぽんの熱い思いは止まらなかったIMGP8142.jpg

ルーチェが毛をはみはみして、毛がちょっとばさばさになってたけど、
すごい楽しかった様子
IMGP8071.jpg

フォルテさま顔かわいすぎないボーダーコリーって模様で
目があんまり見えないから顔がみーんな一緒に見えるけどこんなに
かわいいことを知らない人絶対多いと思う
IMGP8050.jpg

シフォンちゃんはビビリだけどディスクのローリングを練習中で
すごい上手前にハイパーでお会いしたときは全然できなかったけど
すごい上達をしていましたすごいビビリンだけど食いしん坊さんらしいので
慣れてくれるといいな~~
IMGP8128.jpg

いつも遊んでるのが小さい子たちばかりなのに初めてバッグに入らない
サイズの子と遊んだかもやっぱり飼う犬種によって、飼い主さんの
考え方とか行動とかがかわるな~ってしみじみ
みみはアクティブ系が好きらしい
IMGP8149.jpg

そしてシフォンちゃんは寝るけど、ボーダーのふたり、あんま寝ない
どうやらまだまだ遊び足りないんだそうですそらぽちはもう帰りの車で
ぐったりだったのに対し、ボーダーたちは全然寝ない
そのあともう一度ランで走らすとおっしゃっていました
IMGP8186_20091118235157.jpg

まじそんなに疲れてくれないのてびっくりした
そりゃそうかー。ぽちなんかホントに埃みたいにちっちゃい犬だから、普通の
大きさのわんことかと疲れる早さが違うにきまってるもんね
平日ひとりでお留守番なぽちをへとへとにして眠らせるの、ひとりじゃ無理
って思ってたけどこんなんで大きいワンコを飼えるのか
ぽち、もっと暴れてヨシ

IMGP8199_20091118235157.jpg

ワンコってホントにかわいい飼いたい犬種、たくさんあるけど、なんでもいい
なんでもいいくて20キロぐらいになる子ぐらいの大きさがいな~~
で、ちょっとぐらいぽちに近いところがある子がいい薄毛とか耳でかとか

シフォルさん、その節はお世話になりました
もうすごい楽しくて癒されてみんなかわいくてたまりませんでした
ぽち、つっ立ってるだけですが、またぜひぜひご一緒させてください

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったし、沢山お話出来て良かったですi-179
ぽちさんもそらまめさんも可愛すぎたi-217

この日、わが家の3ワン帰ったら爆睡でしたi-239
夜ちょこっとだけフォルテ&シフォンはお散歩行ったけど、ルーチェはもうクタクタだった様ですi-6

こんなわが家ですが、また良かったら是非是非ご一緒して下さいi-189

ボーダーと一緒に走れるなんて、すごすぎる~~!
しかも、楽しそうに走ってますね~~♪
ボーダー、白黒で可愛い♪
ろきちゃんを思い出しますね!

でも、ボーダーとか飼ったらお散歩とか本当に大変ですよね~ちゃちゃを疲れさせるだけでも一苦労なのに・・・

ちょっと!!!
すっごい楽しそうに走ってるんだから、
マル秘を好評しないでくれる?!?!
夢のショットなんだから~
ほこりぽち、そらよりもタフだよね。
これは歳のせいではない気がするよ◎

ルーチェが大人になる前に、もう一度遊びたい!
カメラにSDをきちんと入れてもう一度!
でも手術しちゃったら興味なくなるかな~。
なくならないのもやだけど、走る姿が見られなくなるのも悲しい。。。

普通に遊んでくれないかな。。

↑wwwwwwwww
マル秘が明らかにされなかったら「楽しそうに遊んでる」と思ったのにw
そらさん、真相はそうでしたか。目的はそうでしたかw
ちなみにラムは他のワンの匂いは嗅いでも絡むのを拒否してる犬生ですが^^;

みみさん、大型犬満喫ですな。
将来のために体力作りも必要ってか?

大型犬が走る姿って、ダイナミックだし美しいよね。ボーダーとか飼いたいけどお留守番とか、お散歩とか大変なんでしょうね。

そらくんがめをキラキラさせているのは、マウンティングしたかったのですか。相変わらず男度↑なそらくんですね。
るかがまたヒートになったのですが、近寄ってくるメンズはおらず。女としての魅力がないのかしら?

コメント有難うございます

i-260シフォルさん
その節はお世話になりました♪いっぱい写真も
撮ってくださってうれしいです♪
ルーチェはまだやっぱり赤ちゃんなんですね~。
ボーダーのお兄ちゃんがいてよかったですねw
またぜひぜひ遊んでくださいー♪
まためるします。

i-260ちゃちゃ丸さん
ちゃちゃ疲れてくれないんですか?!
あんなにおとなしそうなのに、ぽち並みですね・・・。
今度フリスビー投げてください!
ホントうるさいけど!
喜ぶと思います♪ちゃちゃと走ってくれれば
すごいラクなのに!!

i-260えみりん
きっとタマなしになってもそらのロリ専は
なくならないよ!そう願うよ!
そしたらサモエドの子犬とも走れるかも!
ほこりぽち、タッフタフだよ。元気!
がんばりすぎるの!

i-260ぢいさん
ヒメはいいんですよ。犬生はおとなしく、かわいく
そんなのでもよいではないかですよ。
ぽちみたいのが当たると人間のほうが体力づくりしないと
相手は犬なので走るの早いし大変です。
ボーダー飼える気がしない~~涙

i-260cheeさん
るんちゃんだれにも乗ってもらえないんですか?!
なにか近寄るなオーラでもあるのか!??
じゃ輪ちゃんとの子供は難しそうですよねー。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
