--------(--)


2009-11-25(Wed)

ちょこっと遠出な散歩

お出かけってほどでもなく、うちにいつでも帰れる距離にいたくって、夜には
出かける予定があったみみのとある休日

行った先にはなにやら不思議なもの
IMGP8385.jpg

なんだかよくわかんなかったけど近づいてみると・・・
IMGP8384.jpg

手足が人間だけどトトロがいた
やーよくできてると思うトトロ、おいでおいで~~って言ってた

この日、ちょっくら渋谷に行きたくって、ヒマそうで近くに住んでる友達を
呼びだし、ぽちをたくさん走らせてきた
いつもこっちに向かって走るとき、犬じゃなくなるカワウソとかそうゆうのぽい
IMGP8449.jpg

人と人が向かい合って、ひとに向かってディスク投げてるだけで、
ぽちは勝手に往復ダッシュをするから、すごい疲れることができる
なので、投げ練、ぽちの練習、どっちもできるからいいの
みみは左手で投げる練習をしてみたけどなかなか回転不足むずー

けっこうぽちと遊んでるところを通る人とか、近くで休んでる人とかに
”すげー”とかいろいろ言われて、すごいうれしいみみぽち
吠えるし人目につくのねぽち楽しそう
IMGP8457.jpg

代々木公園って、フリスビーで遊んでる人がたくさんいるんだけど、
ぽちの元におっきなディスクが転がってきたのそれでぽちが取ろうと
行っちゃったんだけど、大きさに気づいたようで、すぐに諦めた
わかるんだ
IMGP8522.jpg

人とフリスビーをやってもらうと、基本的に放さなくてもいいって思ってるぽち
みんな引っ張りっこしてくれるからだと思うけどめんどくさいのでみみも別に
そのまま放置
そして写真撮りやすいのだ
IMGP8493.jpg

16時前とかなのにすごい寒くなったので、退散することに
ちょっとした夕焼け・・・全然うまく撮れなかった
IMGP8527.jpg

散々遊んだぽちの口にはなぜか葉っぱがくっついてた
そんなに投げてがへたですか。そうですか
IMGP8464_20091125225435.jpg

↓久しぶりにぽちと背景の写真を撮ってみた
公園についてすぐどうしてもこうゆう、テンションあがってない
マテ系の写真は、ちょっと幸薄い顔なぽちには変
やっぱり走ってるところとか、走り終わったところとかそうゆうときの
テンションアゲアゲ写真じゃないとだめだなー
IMGP8389.jpg

ちょっくら渋谷に行ったのは、ALPHAICONの試着会があったため
しつけ教室の友達がきていてオススメだって聞いてたの
ここのレインコートとフルドッグガードが欲しかったんだけどWEB上でサイズを
確認すると、全然合わないような気がしていたので着せる機会を
待ち望んでいたのサイズがSなことが判明したので、福袋を購入

http://shop-alphaicon.com/
たぶんまだあるよ~~

ぽちの試着会の様子を、ブログに載せてもらいました
似合うかな~?フルドッグガードはピンクがよかったけど、
試着だけなのでグレーを着させてもらいました
ちゃんとジャンプとかもできるし、違和感なく歩いてくれたのでぽち的にもOK
またレインコートコレクターになっちゃうー

みてね~~
http://alphaicon.net/article/133777576.html

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
