--------(--)


2009-11-30(Mon)

くらしの百科

お風呂上がりのぽちの直撃ちょっと不機嫌??いやそうゆう顔です
頭と耳の先はいつも自然乾燥
IMGP9062_20091129235943.jpg

この度、このぽちブログが産経新聞の小冊子『くらしの百科』に紹介されました
IMGP9061.jpg

くらしの百科は、映画情報やレシピ、占いやオススメ商品なども紹介されていて、
情報盛りだくさん占いでみずがめ座は合コンや婚活の成果大とのこと

ぽちブログを紹介いただいたのは、読者ページ
かわいいペットのブログを紹介するコーナー』にちゃっかりいます

なんで別にアクセスが多いわけでもないこのブログが選ばれたかというと
このコーナーは、ブログ版テレホンショッキング的なもので、人気ブログの
真っ白わんこのバブーちゃんの飼い主さんがなんとぽちブログを紹介してくれた
おかげで、このような形で掲載していただけました

↓バブーちゃんが掲載されてるときの記事はコチラ
http://yaplog.jp/pauly/archive/1580

バブーちゃんのブログみたいに、読み応えがあって、写真がすごいきれいとか
そうゆうのでもないし、大変恐縮なのだけどちょっと見てみよう
あ、ぽちさんがなにやら気に入らない様子ちょっと恥ずかしいらしい
IMGP8982.jpg

・・・・
せっかく開いたのにその上に乗っかって隠してるつもりらしい
IMGP9063.jpg

一生に1度ぐらいしかないんだからせっかくだから見ますよ~~
IMGP8997.jpg

ちゃら~~
梨狩りに行った時の写真を使いました
フリスビーの写真はえみりん撮影
IMGP9088.jpg

ぽちのアップの写真は、だっこして梨の木の葉っぱのあたりで撮ってるんだけど、
ぽちは抱っこされて持ち上げられると、顔があっぷあっぷする
で、顔がすごいおかしなことになっててちょー薄い
なんかぽちらしくて好きなんだけど、ぽちさんはそうでもないみたい
IMGP9090.jpg

でも顔が薄いし目あけてくれないんだもん仕方ないと思って
IMGP9103.jpg

あ・・・目あくよね。あくときもあるよね今度からはちゃんと選ぶよ
IMGP9122_20091130000017.jpg

ちょっとふれくされぎみなぽちだけど、ブログを紹介してもらえて、とっても
記念になったし、うれしかった
eri-ponさん、ぽちブログを紹介してくださって、ありがとうございました

くらしの百科編集の皆様、ありがとうございました
↓くらしの百科WEB版はコチラ
http://www.sankei-kurashi.com/

さてさて、みみがこの次紹介したブログはだれかな~~
このブログにも多数出演してもらっているよ
12月末のくらしの百科をお楽しみに~~~

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~おもしろい企画ですね!
ワタシ、いつもテレフォンショッキングでお友達紹介ドキドキしちゃうんですよね。
家の電話がなったら・・・って^^;
それから何かの授賞式の発表とかも呼ばれたらどうしようとか・・・・
無駄なドキドキですけどねっ。うふ。

ぽちさんてば多彩だもの~
隆も何か特技を身につけなくては!!

ぽちすごい~!!!
梨狩りの時の写真もかわいい~♡
有名犬だわ~~~!!
今度サインちょーだい~♡

うおー!!!
凄いじゃないですか☆
いいねいいね~こういう企画、楽しいですねー!
ポチさんも有名ワンコの仲間入りだ♪
って・・・梨の写真の表情、好きよん^^*
ってか、いたる所を薄いって言われちゃってるのね><。

コメントありがとうございます♪

i-260たこさん
かわいいー!テレフォンショッキングでドキドキできる
ピュアさが欲しいです!!かわいいですね~~
ぽち多彩じゃないですよ~~だれでもできます!
リュウくんもなんでもできますよ~~♪

i-260まっきーさん
サインだなんてそんなー!
毛だらけで口くさいけどいいですかー??w

i-260マキさん
梨狩りのときの写真いいですよね!これでも
編集の方には目がうるうるでかわいいって
言われたんです!
ぽち普通の顔してるのに不幸顔だから悲しいですー。
もっと人相よければ人生かわっていたはず・・。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
