--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-03(Thu)

手作り会に行ってきた!

黄色い犬 on the 黄色い葉っぱ
現在みみぽち、えみりんそらはしつけ教室の特別レッスン、手作り講習会
参加中2日間のレッスンで、1日目は講習会、2日目は実践、試食
いちょうの葉っぱはしつけ教室のお庭
IMGP8894.jpg

ちょー早めについたので、ちょっとお庭で遊ばさせてもらった
ぽちはずっと吠えてる、そらはにおいを車の下まで嗅ぎに行っていた
そら術後2日目とか全然元気
IMGP8921.jpg

ビンゴ
この日はワンコを連れてきてる人は半分ぐらいぽちもせっかく町田まで
出かけるなら、疲れてほしいのでつれていった
IMGP8935.jpg

22ページにわたるプリントを読み、メモを取り、すでに忘れた
テスト用紙作ってほしいぐらいまた次の実践編が週末にあるので、
復習しておかなければ
とりあえず、ワンコにはカルシウムが人の10倍~20倍も必要らしい
カルシウムの作り方も含め、もろもろ本気でやるにはオーブンを買わなきゃ
ママーオーブン買ってください

みみ家には炊飯器がありません。そうです。お鍋でお米をごはんにします
めんどくさいけど置く場所もないし仕方がないの
これ、今週のぽちごはん
胸肉、りんご、ラフランス、豆たち、バナナが入っています
IMGP8216.jpg

いろいろと方法がわかったほうが、今後ぽちがより健康でいられるだろうし、
すこしでも防げるものは防いでおきたいみみです
そして、もしかすると食べ物で薄毛卒業しちゃうかも

IMGP8280.jpg

さようなら。薄毛仲間のみなさん

↓マウスオンしてね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~い! のせてはいけない写真が載ってますよ~!
きをつけて~!

お勉強してるんですね~~!!えらい!!えらすぎる!
美味しそうなご飯がいっぱい~~♪
毛吹きがよくなるといいですね~!
ろきちゃんみたいにフワフワになりたいですよね~

手作りの会というので、何を作られたのかと興味津津で拝見しました。
手作り食のことだったんですねー。
うちも最初は本を見ながら真剣にやってましたけど、最近は手抜きだわーー。
ちゃんと作ってあげなきゃいけないなーとブログを拝見して反省しました。
カルシウムってそんなに必要だったんだー。
勉強になりました。

私も隆のごはんちょこちょこ作るようになってから、水菜とか胡麻にカルシウムがあるって知ったし…
隆のおかげで人間もバランスのとれた食生活が送れそうです(笑)

お鍋で炊くごはん、うまいよね(^O^)

コメントありがとうございます!

i-260えみりん
えーどれどれー??ぽちの薄毛っぽいやつー?w

i-260ちゃちゃまるさん
ろきしマンチカンみたいにはならないことはもう
仕方がないのですが、ちょっとぐらい豪華に見える
毛ヅヤになったらうれしいです~~♪
手作り会のごはん、もっとおいしそうですよ~
すごい豪華でした!

i-260ティーママさん
あまり肩に力をいれずにやるのが一番のポイント
なんだそうです!色々とわからないことがありますが、
けっこういいサイトを見つけたので役立っています!
カルシウムってホントに必要なんですって!
ホント骨入りの肉をあげるか手羽中とかをそのまんま
あげるぐらい必要なんですって!

i-260たこさん
りゅうくんのごはんを作るようになって色々と勉強されるのが
すごいと思います!みみのように先生に甘えんぼしてる
だけじゃないところがすごい!
ゴマってすごいやつらしいですよね!挽くとホントに
いいみたいですね!さっそくミキサーを注文しました~

お鍋ごはん、いつも冷凍しちゃうので、実家の新炊飯器の
ごはんのほうが全然おいしいです・・・悲しいけど。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
