--------(--)


2009-12-17(Thu)

ノリノリなぽち

河川敷で思いっきり走ってきました
IMGP0049_20091217193030.jpg

このときはそらぽんもいるため、一緒にフルドッグガードを着てみた
サイズはSでも全然着れた毛が長すぎて所々毛でてるけどぴったし
ぽちのほうがシワができるぐらいかなー
P1040651.jpg

この日のそらぽん、あんまりにおいかぎとかマーキングしなくって、
なんかあんまり動かなかった。おやつ出すとすごい動くけど
ここまでくるのにおそらく往復1時間は絶対歩いてるからそれで疲れたの?
IMGP0055_20091217193029.jpg

そらよりも疲れないぽちさんはもうノリノリ
IMGP0130.jpg

うんいつになく順調
大会でも何度かあるんだけど、固まっちゃうことがあるぽち
練習を少しずつにして、固まらないようになるといいなー
IMGP0120_20091217193029.jpg

そらぽんはぽちがなぜこんなノリノリなのか不明
ぽちも最初はそらと同じで、フリスビーなんか一切見なかった
IMGP0090.jpg

まぁ、犬なんてそんなもんだろーって思っていたなのでフリスビーが
好きになるように引っ張りっことかいろいろやってみた
で、ここまで追ってくれて楽しく生き生きとやってくれてうれしい~
IMGP0114.jpg

なによりみみがあんまり動かなくていいのが魅力
IMGP0192.jpg

ボーダーとかって、ディスク投げると勝手に追う子とかいるらしい
どっちが犬らしいんだかよくわかんないけど、運動神経いいって憧れ
つまずいているぽちにアスリートを感じるみみおかしい??
IMGP0194.jpg

この日、そらのおじさん吠え度はすごく低く、普通に歩けた
同じリード、同じ服、同じ足で歩いてるぽちそら
そらのおちり毛すごい爆発中
P1040653.jpg

帰ったらもうふたりはお休み~~
P1040656.jpg  P1040658.jpg

そらぽん、無事に飼い主えみりんの元へお帰りになりました
とても大変でした平日だったこともあり、ワンコたちの時間が本当に
取れず、申し訳ないことばかりだったけど、なんとか終わった
ぽちにもそらにもケガなく、病気もお腹壊すもなく、ホントよかった

えみりん、おじさん吠えの修正がんばって
一緒に練習しよう

黒毛和牛が100g 388円って安いよね
↓ブログランキング参加中マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あーりーがーとーごーざーいーまーしーたー◎

今日からあらためてお散歩頑張ります。

ほんとにありがとう。
ハンバーガー、ぽちと一緒に着てね。

ちょこっとつまづくポチさん、かわいいんですけどぉ~♪
フルドッグガード、いい感じかなぁ??
ペット博とかで売ってるよねぇ★
とっても気になるんだけどなぁ♪
2人で仲良くお散歩かわいいよんっ♪

コメントありがとうございます。

i-260えみりん
ハンバーガーありがとね!あったかくなったらきる!
お散歩がんばってね~そらぽのために♪

i-260ミル姉さん
つまづくのうけますよね!
ボーダーさんとかってつまづかないでざざざ~って
なるのに、どうしてぽちってこうなるんだろう!
フルドッグガード、気持ちいしいいですよー!!
全然汚れないし!
カタログ(?)の表紙がボーダーですごいかわいいです♪
みみが静電気女なので、静電気が気になる以外は
すごい素敵ですよ!これでお水にも入れるし
雪山にもいけます!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
