--------(--)


2009-12-21(Mon)

しっかりした?!

手作り会が終わって、ドッグフードを食べていない歴が2週間になりました
朝と夜も会社に遅刻してでも手作りした続くと思わなかったけどできた


ちょうど手作り会が始まったころにお風呂に入っていたので、その2週間後に
お風呂に入れてみた
そのときから、毛がものすっごいふわふわになったなーって思っていたんだけど
ちょっと写真を撮ってみた
IMGP0457.jpg

↓まず、手作り会前にお風呂に入れた直後のぽち
IMGP9111.jpg

↓そして、3日前に入れた直後のぽち
IMGP0480.jpg

なんかよくわかんないーけどもういっかい↓2週間前のぽち
IMGP9120.jpg

↓3日前のぽち、後ろのほうにピントがあってるやつ
IMGP0512.jpg

特に腰回りがすごいもっさりしたような印象があります
ちょっと毛布っぽくなった部位があるのちょー気持ちい
おちりもぷりぷりになりました
IMGP0484.jpg

↓これ、3日前にお風呂にいれて、おちり周りがまんまる
P1040006.jpg

↓なんか足の付け根のところがくびれてる感じこれたぶん半年前ぐらい
IMGP2928.jpg

↓海に行った帰り、毛がばさばさだけどおちり毛うすい感じ
P1040430.jpg

とにかく、腰まわりがちょー細いぽちそれがフセしてるとき見た目にわからない
ってことは、お肉もきっとついたし、とにかく毛が気持ちいの
なんかね、アンダーの毛がふわふわしたようなそんな感じ

いつもぽちを見ているえみりんですら、フワフワになったって言ってくれた
そして、グループレッスンが昨日あったので、先生になにも言わずにぽちを
近づけてみたところ・・・ちょっと触っただけなのに

『なんかしっかりしたね

だってわかるんですね~わかってくれる人がいたんだねーうれしい
なんか体がしっかりしたんだそうです太った感じじゃなくて、しっかり

1回のごはんにエキストラバージンオイルを小さじ1杯ぐらいいれてたから?
なぜかはわからないけど同じシャンプーなのにとにかくふわふわ
IMGP0460.jpg

後ろ脚のかかと(?)の部分の毛、ぽちすごいなくって、ストレスでむしってる
のだとばっかり思ってたけど、今ちょっと毛はえてる
食べ物でこんなにかわるなんてーお正月、実家帰るときミキサーも一緒に
帰省決定ですな

実家帰るのちょーめんどくさいけど、ひとりで年越しはいやなので帰る

もちろんポメラニアンも一緒に
IMGP0527.jpg

あ、さすがにポメラニアンにはなれないか

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ねー!! ねー!!!
わかんないから!! わかんない! 笑

でもお風呂に入ったぽちはふわふわだったよぉv-10
そらもさらっさらでほんとにきもちいい。
最近寒いから首のとこに顔突っ込んで寝てくれるのが、ほんとガーゼいらずの気持ちよさv-119

実家どーしよー!! ミキシングして冷凍してもってこっかな◎

隆も2週間にいっぺんくらい、脂大目の日っていうのをつくってます。
お毛毛がつやつやになると思うの。
だからみみさんのバージンオイルも絶対効果出てると思う!

隆も来年はポメラニアンになる~!!

コメントありがとうございます。

i-260えみりん
ね!わかんないよね!こればっかりはちゃんと
触ってもらわないとだめだね。
あ。ガウるからだめかも。
ぽちもお風呂いれたのーすごいきもちー

i-260たこさん
脂肪多めの日ってあるんですね!やっぱり毛が!
脂か!そうですよねーホントフワフワなんです!
りゅうくんもぽちもふわふわぽめになれるかなー?
なんて思って、ホントのポメに会うとフワフワすぎて
へこみません?
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
